ミスター鬼龍、エロ同人RPGで村の全員に話しかけてからじゃないと村から出れない様にしちゃってもいいですか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:14:11

    ミスター鬼龍、淫乱度上げするには同じ竿役に何度も話しかけて同じシーンを10回ぐらい見る必要があるようにしちゃって良いですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:14:56

    無能を超えた無能

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:15:17

    ドリス
    テストプレイフルコンプを10周したら許す

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:15:37

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:16:15

    >>4

    どちらにせよ全部巡る派もおるからのォ

    一概には言えないんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:17:08

    ドリス 会話差分が潤沢なら俺はお前を許す

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:17:44

    シーンスキップ機能いりますか?
    初回クリアで全解放される回想部屋いりますか?
    ステータス弱化ボタンいりますか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:19:01

    よしっ企画通り経験値曲線はシンボルエンカウントを全て倒す前提で調整しよう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:19:57

    ◇このイベントや装飾もないのに3スクロールぐらいある廊下は…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:25:03

    CGはすべて完成しているのにゲーム部分の作り込みを優先して発売されない…糞
    エロがメインでゲームはオマケの本質を忘れるな悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:25:06

    よしっ全員と話しかけたぜ。これで村から出れるはずだ。
    メス豚主人公「旅に出る前にみんなに挨拶しておかないと」
    舐めるなメス豚っ!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:22:13

    あれっ回想部屋は?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:28:57

    ミスター鬼龍 バステの解除を難しくていいですか
    ミスター鬼龍 タメ無しでバステ付与してくる敵をいっぱい配置していいですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:29:51

    それはアセロラや犬…?の所のゲームのことを…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:30:02

    高難易度なのは通せ
    アホみたいな運ゲーは絶対に通すな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:30:26

    >>12

    はい!アプデで追加予定ですよ!(ニコニコ)

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:31:00

    ミスター鬼龍似たようなマップチップが配置された無駄に広大な街を作っちゃっていいですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:31:25

    >>10

    待てよ、そもそもほぼエロCG集なタイプならともかくゲーム部分もきっちり作り込んでるタイプのエロゲはそれはそれで面白いんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:31:47

    ミスター鬼龍 全回想解放機能つけちゃってもいいですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:32:30

    >>19

    ドリス 萎えるからやめろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:33:03

    淫乱度…糞

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:33:08

    >>19

    見事やな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:33:20

    >>6

    単純にストーリー進めると会話が変わるとか何度か会話するとアイテムくれるみたいなのがあるやつ=神

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:33:32

    ミスター鬼龍、差分イベント作るの面倒だから処女喪失イベントこなさないと他のエロイベント起こらないようにしちゃっていいですか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:33:47

    >>19

    ドリス、一週間後に100円で売れ。二週間後に無料開放することも追記しろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:34:16

    よしっメチャクチャ凝った戦闘エロを実装してやったぜ これで製作も終わりだ
    あれっ 戦闘エロの回想部屋は?
    ごめーん個別に回想作るの面倒だから見たい相手居るところに自分で行って戦って見て

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:34:39

    ミスター鬼龍、回想部屋はMMDのループアニメーションだけのテキスト無しにしちゃっていいですか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:34:58

    >>26

    せめて回想部屋に戦闘ルーム作れって思ったね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:35:36

    >>27

    ドリス

    テキストもしっかり入れないと私が殺す

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:35:46

    …マネモブよ…オレは同人エロゲーの価値というのはどれだけ自分が精魂込めたゲームパートへのこだわりを捨てなくてもいいけど全回想解放機能とかつけられるかで決まると思っている

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:36:10

    三枚のお札の各種イベントやシーンを前後の会話や戦闘も含めて見返せる機能=神

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:10:51

    cgしか見返せないゲーム……クソではないが残念
    テキストごと見返せるゲーム……神
    エロCGとテキストが両方あってこそのエロシーン 真の激シコとなるんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています