グラブル スレ1982

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:15:23

    やってる人もやってない人も
    最後の追い込みも

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:16:11
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:16:29

    たて乙なんだよ!それはそれとしてこいつら来てくれなかったから嫌いなんだよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:17:38

    立て乙だよ
    来るまで回すんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:17:59

    >>3

    あと40分あるんだよ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:19:46

    テフヌトとハイラいないんだよ!ガブロペ欺瞞以外何入れようか迷うんだよ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:20:12

    こんなクソ雑魚装備でディアスポラ2ターン450万↑出せる編成があるらしいんだよ!
    …恐ろしいんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:20:33

    >>6

    テフヌトとハイラ引いて入れるんだよ?

    それで解決なんだよ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:21:16

    >>6

    あれ?ここにあと1時間以内なら引けるガチャがあるんだよ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:23:31

    >>7

    リミ武器5個入れてる編成のどこが雑魚なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:24:11

    「…??、失礼ですがラジエルではない?」

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:25:48

    >>10

    多分全部無凸なんだよ

    一振とAKは知らないんだよ、多分長くやってたら重なるんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:26:05

    >>7

    強者の編成なんだよ

    強者はいつも弱者からマウントを取るんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:27:14

    ところで前スレ200のフェニーはなんでいきなりトリビアを披露したんだよ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:27:22

    ラジエル砲ならこんなんでいいんだよ
    1t400万なんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:28:36

    >>14

    覗きに行ったら後悔したなの

    はーなの

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:28:42

    >>14

    前スレみて腹立つなの

    なんて誘導してくれるの

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:30:16

    >>7

    >>15

    上も無凸とはいえそこそこ集まってるし下もリビルド2本見えるしでどっちも面倒なの

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:31:53

    ダメージ4.26億とかだから多分多少妥協してもなんとかなるんだよ
    フェニーの手元にリビルドしてないジーク短剣がなかっただけなんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:32:28

    >>16

    >>17

    疑問を口に出しただけでこんなに文句言われるとは思わなかったの今度ガチャで勝ったらおもいっきり煽ってやるの

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:34:08

    マグナガチるならサブ用のマグナ石超越神力も作らないといけないの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:34:45

    >>20

    ラジガチャで勝ったらぐえーしするんだし

    カッコいいとこ見てみたいんだし

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:34:50

    >>21

    多分そんな枠無い

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:34:59

    んなもん入れてる余裕ねーなの
    プロヴィデンスだけで石枠はギチギチなの

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:36:23

    超越石2個つくらなきゃってやつはルシバハも2個づつ作ってるの?大変だね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:38:08

    バハはなんとなく素体余ったから2枚目作ったの
    スパソロでちょっと使ったけどそれ以外は特に使わなかったの
    金剛返せなの

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:39:04

    なんで金剛使ったんだよ……

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:40:05

    >>22

    この石はコスモスを迎えるために貯めたから使えないのつまり戦う前から今回のガチャは負けてるの…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:40:05

    スレ番がいつの間にか毛根何言ってるのか
    もうすぐ自分の生まれ年だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:40:55

    240のバハあまりにも弱いからせっかくだしぐらいのノリなの
    深夜テンションってやつなの

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:42:25

    じゃあなんスか、サブ加護目的でゆぐゆぐ超越した俺はアホだっていうんスか?
    まあ普段は使わないけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:49:51

    質問なんだよ
    片面で280%加護するなら
    神石+六龍+ブースト3かブースト2と四象か天使
    マグナ+ブースト5+四象か天使
    で良いんだよ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:52:44

    >>32

    ブースト2と四象か天使

    ここだけダウトなんだよ、四像はマグナ側の加護だから100加算されようが神石側には一切関係ないんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:54:06

    答えに一瞬迷ったから免許試験みたいなもん

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:54:28

    サイド読んでたんだけどこの子復活しない?んで実装されない?
    最後サテュロスがいたとはいえ寂しいまま眠りにつくのちょっと悲しいよ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:55:26

    四象は神石にはかからないからブースト2は間違い、あと神石超越も計算に入ってないんだよ

    ブースト2本で済むのは超越神石230~250Lv(160~170%)+六龍4凸(40%)+ブースト2本(60%)+天司(20%)から
    それ以外はブースト3本からなんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:56:31

    遂にあと5分切ったんだよ
    みんな神秘の乳は手に入れたんだよ?
    フェニーは天井叩かされたぞクソッタレなんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:57:58

    フェニックス、前みたいにラジエル騙くらかして今度は水着姿で蹲踞するように誘導してほしいんだよ!
    あとあわよくばそのまましっぽり夜のスモウォーに流れ込むようにもしてほしいんだよ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:57:59

    超越完遂のつもりだったけど言ってなかったフェニーが悪いんだよ
    四象キャラってマグナ限定サポなの完全に勘違いしてたんだよ…
    ありがとうなんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:59:48

    下らないんだよ、余りにも・・・

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:00:37

    >>8

    >>9

    鬼!悪魔!フェニックスみたいでしょ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:02:33

    PU終わったなの
    これより本気の水着ラジエルと水着テフヌトの性能とシコリティのageageゲームを始めるなの

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:03:59

    団長ちゃん
    水着ラジエルとテフヌトは引けた?
    まだなら自慢してあげよっか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:04:32

    テフヌトはターン終了時ディスペルだから古戦場フルオで便利そうなの
    でも代用っていうかライバル多そうなの うちはカトルで我慢するの

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:05:56

    今年ハイラ引ける気がしないからもうなんとか夏中に無理矢理テフヌト引いて年末にためた石で狙うんだよ
    その間に環境変わろうが年始に新しい十二神将が来ようが知ったこっちゃないんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:06:00

    まあテフヌトはうまくサマーキャンペーンで引けたらいいかな?くらいに手持ち揃ってるからいいの
    ラジエルは引かないと代用が効かないの、きついの

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:06:04

    意外といない水ディスペル

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:06:08

    この石は土ブーストのための物であっておいそれと使っていいものではない
    明確な目的を持っていればガチャ欲なぞ紐股涼しいだ
    なんか変な変換出たけど大意が間違ってないのでこのままでいいか……

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:06:38

    テフヌト+ハイラすごい気持ちいいんだよ
    でもやろうとするとエウロペ+ガブリエルを崩さないといけないんだよ
    悩ましすぎてとても辛いんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:06:39

    ガチャ回してないだけなのにどっちも引けなかったの
    神秘☆なの

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:07:26

    ディスペル役はバレカシが流石にエグいの
    ていうか前回のハーゼカシウスハロビカラガブのうちハロビカラをだれかに交代するかどうかかなーって感じだと思うの

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:07:47
  • 53二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:08:51

    水ディスペルが増えると正義/皇帝の賢者さんがちょっと喜ぶんだよ
    サブに枠があるかは知らないんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:12:52

    >>49

    主人公キングにして偽装自害すればガブエルテフハイラ4人並ぶんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:14:33

    水属性はキングハーゼが強いんだからブレアサ持ちキャラ追加してもいいと思うんだよ
    って気持ちと今のつよつよ水にこれ以上手を入れる必要ないだろって気持ちが半々なんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:21:45

    アサシン持ちならそれなりにいるから…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:34:49

    ス、スポラの供給が跳ね上がって余ったやつだけ流れてきてる…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:35:01

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:35:23

    ここのフェニーたちには感謝してるだよ
    1天井しか石なかったから我慢しようとしたんだよ
    でも欲に負けて回したらすぐに来てくれたんだよ
    おかげでまだ天井できるんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:36:03

    >>11

    グラン「…??、失礼ですがラジエルではない?」

    ラジエル「グランさん…何を言っているんです?神秘~☆…私がラジエルですよ」

    ラジエル「どんな力をお望みですか?(3アビドバー

    グラン「ちょっと!そんなの使わないでください」

    ラジエル「え…」

    グラン「使わないでください、そんな微妙なアビ!」

    ラジエル「え、え…で、でも、これ全体バフですよ?」

    グラン「攻防50ずつで5T…確かに強いけどそういうことじゃないんですよ!」

    ラジエル「でも、TAも30%上がりますよ!」

    グラン「はぁ…言葉にしないと伝わらないんですかね。追撃20%と与ダメ10万出来ない奴は出ていけ!」  

    ラジエル「!」  

    グラン「そんな、プラウムが溜まらないキャラがいていい船じゃないんだよここは!(ドンッ」  

    ラジエル「すっ…(←3アビ回避率30%で回避する音」    

    グラン「何で避けるんだよ!ラジエルは回避なんてしない!」

    ラジエル「…ううっ…」グスッ

    グラン「8月末の闇鍋で取ってやるからな!それまで大人しく待ってろ(HAHAHA」  

    ラジエル「!!(グランさんっ…もうその施策は…!)」

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:36:10

    >>58

    ちょいちょい令和ナイズされてて笑うんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:36:34

    >>59

    まずはお前からなんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:38:40

    ほかのガチャで爆死しまくってるから20連で来たラジエルに全部吸い取られたと予想してるんだよ
    反省の印にラジエルは全裸土下座するんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:38:47

    それで美味しい経験をして「少しだけ…」するようになるんだよ
    男は黙って天井ガチャなんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:39:28

    天井まで行く覚悟がないと道中で来てくれないんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:41:08

    >>65

    ロジャーの時は天井覚悟で引いて天井までロジャーでなかったどころかネクタルも出ないし新規キャラがそもそもいないし神石も出ないし

    嬉しかったのが二本目の刃境が4凸完了して一応アビダメ覚醒も作っておくか…出来たくらいなんだよ

    流石に悲しすぎるんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:41:55

    闇鍋天井がないのは去年さんざん言ったけどそれでも復帰勢がウッカリしそうな気もするんだよ
    指さして笑う準備は出来てるんだよ!!!!!!!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:44:14

    それは確かに辛いの
    南無阿弥アーメン奉るの

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:46:54

    六龍素材面倒くさすぎるの
    フリークエストの回数制限無くせなの

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:47:33

    ここ最近のロジャーとか水着神秘とかで遂に石が5桁に足らなくなってしまったんだよ
    この先の水着が不安しかないんだよ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:47:34

    まぁマルチでつまみ食いしまくればいいんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:59:25

    今年の夏にたくさん石とチケと無料ガチャをもらえるのを祈るんだよ
    フェニーはそれを込みにしても年末年始をにらむとハロウィンとクリスマスは見送りしなきゃならないのがほぼほぼ決定してるから苦しいんだよ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:05:46

    >>35

    1番望みありそうな親友のフレイがジオに着いてっちゃったからな…

    他にあるとすればサテュロス経由か

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:06:58

    コアからの復活は結構重大な話だからね…

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:07:48

    ジェイド→アズイス→バルドル…かな…

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:08:35

    >>75

    そっからプラスでステンノお姉ちゃんとかもあるんだよな…

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:10:16

    結構コアの眠りって深いみたいなのに「あら?ちょうど良いボディがありますねぇ?」で復活したエニュオなんなの……

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:14:41

    >>77

    元からそういう事出来るように作られてるんだと思うの

    量産型☆けもプロトタイプとかそんな感じだと思うの

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:17:11

    今の水着復刻流石に引く価値無さ過ぎそうで笑うんだよ
    水着パーさんとかほぼギャグなんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:18:28

    水パーは出た当時すら使い道無いと言われた炎帝族の面汚しよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:18:57

    リヴァ3とかユグ3になんか気づいたら全滅させられてるんだよ
    こいつらの安定フルオがわかんないんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:21:00

    ゼタは調整直後ちょっと使った記憶があるんだよ ただまあ…今はね

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:21:05

    リヴァはカイム表出して奥義ぶん回しとけばとりあえず死なないから

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:22:51

    フルチンで奥義ぶん回してるだけだから参考にならないんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:24:55

    ミーレスボス50討伐任務の一つがようやく終わったんだよ
    フルオートでどうとでもなるとはいえ50戦はやっぱり頭おかしいんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:26:57

    星ケモのコアの話になるとワールドを欺くために殺され続けながらこっそりタワー復活させたロベリアとかいうバケモノが脳裏によぎるんだよ…
    いくら契約者とはいえヤバすぎるんだよ、天災なんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:28:48

    水パー一番最初は好印象だったような記憶あったけど違うっけ
    すぐ後に恒常の最終が来てアレになったけど

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:29:07

    200HELLで肉1000個と考えるとそんなもんかってなるのに感覚は不思議

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:29:53

    >>87

    確か一度調整あって

    その時に一瞬だけ剣パのデバフ要員いけるかみたいな感じあった

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:30:28

    まあ最終的に200なんかよりも即殺出来るようにはなるしよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:32:35

    リヴァ3って普通に剣豪ガン回しじゃダメなんだよ?アルルサテュは即死になるかもだから避けとくかなんだよ
    ゆぐ3は…緑箱のためにいじった記憶はあるけど誰か落ちそうになった記憶ないんだよ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:39:32

    奥義回しときゃいいだけでしょと見せかけて行動不能即死罠を仕込んでる狡いウナギなんだよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:40:50

    水着パーさん今見ると弱すぎて変な笑いが出るんだよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:42:28

    水パーさんはすごいの
    実装後も修正後も一瞬だけおっ?て注目されたけど
    その後一瞬たりとも舞台にあがったこともない本当にどうしようもない炎帝なの

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:45:24

    >>91

    リヴァ3は固有デバフで何度も蹴散らされたからカイムのサポアビも使う方に切り替えたな

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:45:43

    まあグラブルくんは定期的にどこにも使わん産廃キャラだしてくるから

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:48:38

    水着カリおっさんとかいう覇権の後静かに息を引き取っていったかと思えばちょっと蘇った
    かと思ったらやっぱりそうでもなかったやつ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:49:26

    リヴァはエミリアが特攻キャラなんだよ
    特殊反応クリアがあるから、超越ルシと合わせて2個消せるんだよ
    これで安定してフルオ出来るんだよ
    たまに終盤タゲが偏って吹き飛ぶこともあるけど

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:51:29

    狐火シナジー組は古戦場だと弱体回復で消えるせいで中々実戦投入する機会がない連中なんだよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:51:29

    1アビクリア付いてたんだ…10回攻撃アビとしか把握してなかったわ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:59:57

    エミリアの声がカタリナさんだったんだよ
    というかみゆきちがあんなきゃぴきゃぴした声まだやれるなんて思ってもみなかったんだよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:02:08

    緒方恵美だってまだスパロボでエメロード姫やれてたんだから声優舐めちゃダメなんだよ
    流石に新アニメでは声優変わるだろうけど…

    クランプ大好き疑惑あるグラブルくん!レイアースもコラボ欲しいんだよ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:03:08

    >>102

    じゃあXとコラボしますね・・・

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:03:20

    CLAMPは緒方恵美に魂掴まれてるから、権限あるなら多分そこだけは死守してくるんだよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:04:37

    >>103

    風俗嬢の仲間キャラって今大丈夫なんだよ…?

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:05:28

    >>105

    メスドラス娼婦ならもう仲間におるではないか

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:05:35

    ムゲンフルオ中誰も来てくんねーの
    D563A76F

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:06:58

    エミリアはフェイト時点で団長となんかいい感じなの
    まだイベント出演すら経験のない身でいやらしいなの

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:07:16

    なんかふとガチャのラインナップ見てて今年の寒中水泳組が居ないことに気付いたんだよ
    水着復刻期間になるとPUはともかく全員ガチャに入ると思ってたんだよ…もしかして季節限定だて一年経たないと復刻しないんだよ?

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:08:12

    団長がまだ騎士様だった頃からの付き合いなの
    そんじょそこらのアマどもとは年季が違うの

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:08:58

    >>109

    去年は8月グラで復刻したの、ヴァンピィちゃんを求めて回して冬に天井した教官が大量に出て阿鼻叫喚な人が続出したの

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:10:32

    >>109

    あとは水着キャラは多すぎて全員同時に排出はしないんだよ

    例えば水着コルワさんは今回はいないはずなんだよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:10:49

    寒中水泳のナタクが欲しくて喉から手が出るほどだったから去年のあたおかピックアップはほんとーーーーーにありがたかったの

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:11:42

    選択水着スタレくると思うんだけど今年実装のってラインナップに入るっけ?

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:11:58

    今のPUで持ってないのいたっけなぁってなったけど
    水着ゼタいなかったわ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:12:35

    >>114

    セレクトスタレは7月のグラフェスまでに実装された水着キャラは確か対象にできるんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:12:57

    >>107

    来てくれた騎空士いたらありがとーなんだよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:13:27

    フェニーはひよっ子だから今回のPU誰もいないんだよ!

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:14:09

    ガチャ画面のEXPOSEどいつもこいつもスケベすぎる

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:14:37

    >>116

    じゃあラジエルチャンスあるって事でいいんだよ?

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:14:55

    水ゼタだけは通常立ち絵で飾ってあるの、食い込み直しは大正義なの

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:15:05

    >>120

    10%の可能性だけどあるんだよ

    ファイトなんだよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:17:58

    ヴァンピィはイベSRの奴が地味に1番可愛い気がする

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:19:08

    ヴァンピィちゃんは恒常以外みんな配布か実質配布で助かるんだよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:19:30

    今週末の仙台EXフェスで発表されるとは思うけど7月グラフェス水着も楽しみなんだよ
    なんの前振りもイベント登場もなくいきなり生えるから全く予想できない枠なんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:21:56

    浴衣ベンヌがあるのかどうか…

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:23:06

    おかしいんだよ、ヴァンピィちゃんにイベSRなんて存在しない筈なんだよ……また未来人なんだよ?

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:23:45

    ランク200にも達してないよわよわ騎空士なんだけど勲章をレヴァンス武器と交換するのってアリ?
    アリなら次の古戦場がんばって勲章200に達するの目指したい

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:24:11

    ちなみに昨年の夏水着は11キャラ+2召喚石なんだよ
    属性割合は、
    火:3
    水:4
    土:1
    風:2
    光:2
    闇:1
    だったんだよ
    今年の水枠に落とされる属性のガチ勢は頑張るんだよ
    フェニ―は水マンだったから去年辛かったんだよ…

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:26:56

    >>128

    覚醒素材は付いてこないから基本無し

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:27:19

    勲章交換で手に入るのは3凸1本と4凸する分の素材までだったと思うんだよ
    第3スキルとSLv15か覚醒Lvのどっちか欠けた状態になるんだよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:27:25

    >>128

    おすすめするかしないならおすすめしないんだよ

    でも明確な意思があるなら止めもしないんだよ


    今はマグナ3というレヴァンスに挑むための無課金足かかりもあるからゆっくりやってもいいとは思うんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:27:29

    >>128

    んー、個人的にはランクさっさと上げて寄生した方がいい気がするんだよ

    勲章交換はそんなに急がないし外伝で亀6倒して掘りまくるの推奨なんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:32:46

    水着石これすき
    後ろのアテナとメドゥが適当すぎる

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:34:06

    そういやアテナはいい加減石じゃなくてキャラで水着着るんだよ?
    風でエニュオと並ぶんだよ
    ディスペルたくさん持ってくるんだよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:35:24

    ここは水着ティラ(キャラ)実装なんだよ
    2年連続水着ティラなんだよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:35:50

    カシャ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:35:51

    水着アテナ石があるからアテナは脱がないと思うんだよ
    割烹着と冷蔵🍆があるとは言え、浴衣とは言えないはずだから浴衣アテナが大本命なのがフェニ―の読みなんだよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:36:52

    水着スキンの後にプレイアブル水着という無法を働いたビッキィとかいう生物が居るから気は抜けないの

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:37:41

    >>139

    まさか陰側でプレイアブルするとかビッキィの無法ムーブは凄いの

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:38:23

    JKも石とキャラどっちでも水着やってるの
    フェニーの予想だと浴衣もいずれ着るの
    真の仲間のなかで圧倒的な季節限定クイーンなの

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:39:32

    そういや今週末ってなんかリアルイベントあるんだっけ
    そこで次の水着や7月の最終キャラ発表あるのかな

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:40:51

    固有素材が600個近く貯まってるのに未だに剣が4凸1本分しか落ちてないんだよ…!斧は4凸2本分あるんだよ…!!
    このままだと4凸剣を5本作るより先にリビルド剣ができそうなんだよ…!
    最近ちょっと勲章交換が視野に入りだしたんだよ、助けてほしいんだよ…

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:41:13

    JKは今は水土風闇にいるの
    火と光が来たらコンプリートなの
    真の仲間で唯一のコンプリート勢を目指すの

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:42:07

    全属性コンプリートしてるの誰だっけ?
    カリオストロとゼタがいろんな属性あるのは覚えてる

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:42:37

    確かヴィーラだけなの

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:42:55

    27日に公開生放送が来るんだよそこで情報出ると思われるんだよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:44:07

    >>147

    確か各会場でちょっとづつ情報小出しもあったと思うから多分仙台フェスでも7月グランデ水着あたりのお目見えはあると思うの

    それ以外は27日回しが濃厚ではあるの

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:44:52

    ちなみに去年の仙台だと呪術コラボ告知が出てたの

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:45:02

    >>134

    スカートのヒラヒラが一瞬フルチンに見えた

    絶対疲れてるだろ俺

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:46:30

    >>150

    きっと1日中フルチンで頭がいっぱいなの、もう手遅れなの

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:46:31

    逆に考えると生放送来るまではなーんにもないなの
    早くアーカルム外伝出してほしいなの
    何なら今から開始で終了日は据え置きでも全然いいなの

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:49:52

    >>146

    キャタピラさんをヴィーラに含むのは個人的に微妙な気持ちだからハロウィンヴィーラ(水)を待ってるんだよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:50:12

    >>150

    フルンティングに…?としか認識できなかったフェニーも疲れてるんだよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:52:25

    カリおっさんはハロウィンと恒常で闇が被ってるからな・・・まだ火風おっさんがいないのじゃ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:52:49

    >>129

    今年は闇キャラ二人出たから夏は何もなさそうだとたかを括ってたんだよ…たくさん強化欲しいけど一気に来られても困るんだよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:56:06

    男だとたしか最多賞はリミジークさんだっけなんだよ
    残りは…闇か
    なんかむしろ闇ジーク出てなかったんだよ?ってなったんだよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:59:54

    一時期サンちゃんが追い上げたんだけどまさかのアナザージークさんで引き離されたんだよ
    ぐぬぬなんだよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:00:50

    >>157

    ジークンマンは恒常での色違いが多いから結構季節限の残弾が残ってるんだよ!

    ついでにリミも残ってるから出そうと思えばいくらでも出せそうなんだよ!

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:02:21

    男キャラだとジークが火水土風光、サンちゃんが水土風光、バザラガさんが火水土闇の3TOPなんだよ?

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:03:27

    バザラガさんもリミありそうだしなんか案外全属性狙えそうなんだよ
    意外な伏兵なんだよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:03:59

    サンちゃんはもう全属性にいるんだヨ!

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:04:33

    ちなみに風SSRに雄ドラフは存在しないんだよ
    「風」というイメージに風が相性悪すぎるんだよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:04:38

    >>162

    火のサンちゃんは通していいけどお前はヨンちゃんなんだヨ!

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:04:51

    「風」というイメージに巨漢が、の間違えなんだよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:06:21

    Rならバヴィーダ君がいるんだけど多分掘り下げも昇格もなさそうなの

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:06:55

    そろそろランちゃんにも季節限ほしいんだよ!
    四騎士の中で一人だけはぶられてて可哀想なんだよ!!

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:08:59

    おかしいんだよ……金曜以外のジークンマンなんておっそいだろうから他ゲーやりながらフルオするのにさいてきーなんて思ってたらいつの間にか普通に早くなってるんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:09:56

    イルザさんも地味に4属性あるのか やっぱ組織組強いな

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:10:47

    >>168

    最近早くてフェニーも困ってるんだよ

    短剣もっと作っときたいんだよ…

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:11:58

    組織は全員ぐちゃぐちゃすぎるんだよ
    ゼタ:火火水土光闇
    バザラガ:火水土闇
    ユース:土土風闇
    ベア:火土闇
    イルザ:火土光闇

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:12:22

    肉集めはライデンがパープラ持ってきてくれる想定で考えるんだよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:13:22

    >>172

    ラジエロにパープラまで加わったらもう無法が過ぎるんだよ……

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:13:25

    ライデンがツープラ持ってくるとしても格闘得意だけとか普通にありそうなんだよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:13:48

    今流石にちょっと笑える事実がわかったんだよ
    水と闇のSSR雄ドラフ、どっちもバザラガさん一名のみだったんだよ
    もうこれ風もバザラガさん入れて「SSR雄ドラフがバザラガさんしかいない属性が全属性の半分」ってすべきなんだよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:14:39

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:14:46

    そもそも雄ドラフ自体がそこまで数いないんだよ
    バージョン違いもらってそうなの多分バザラガさんとムゲンくらいなんだよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:14:52

    ペトラのハードル低いムーブ出たのが大きい気がするんだよ
    ムゲンもロペハーゼアンのフルオ編成でて一気に人増えたんだよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:15:21

    >>177

    あとはファスティバさんが恒常とバレンタインあるかーくらいなの

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:17:25

    ガンダゴウザもバロワもおとたんもバウタオーダもラインハルザもSSRのVer違うは貰えてないの

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:20:05

    そろそろラインハルザも別verSSR欲しいんだよ
    フォリアも土にいるしカインレオナもだからナルで土あわせするんだよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:22:31

    土は今後きそうなライデンもアブラメリンも格闘得意と思われるので拳勢は歓迎なの

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:22:51

    アブラメリンは流石に出ないと思う

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:25:16

    来年の復刻の時はきっとシレっとした顔でハウヘト追加なんだよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:25:22

    HOSの復刻リミ枠がメリン位しかいないんだよ!
    もしくはメイガスかハウヘト(アナザー)なんだよ!

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:27:10

    ライデンはマジでいつ来るんだ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:27:25
  • 188二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:27:32

    HEART OF THE SUN、誰がリミキャラになるのか全く読めないんだよ
    墓からメリン掘り起こすのは流石に嫌なんだよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:28:13

    しょうがないから代わりに王子蘇らせるんだよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:28:29

    立て乙なんだよ
    メリンをもう休ませてあげたいという気持ちとフェニーとサブリナと大暴れしてる映像をみたいという気持ちが二つあるんだよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:28:52

    王子は真っ二つなんだよ
    慈悲は無いんだよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:29:18

    じゃあアズイズみたいにしとくか…

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:29:45

    STAYMOONが復刻した時はガレヲンがリミだったんだよ!

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:30:51

    ディアスポラにガレヲンが島を投げつけるシーンは涙なしには見れなかったな

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:31:06

    もしかしたらりっちょみたいに星晶獣が人型になってくるかもしれないんだよ
    コロッサスとゆぐゆぐとティアマトは仲間なのにリヴァイアサンは仲間じゃないんだよ
    シュヴァリエはヴィーラと一緒にいるんだよ
    セレストは多分無理なんだよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:31:21

    こくうしんしん ネハン
    STAYMOON なし(ガレヲン)
    落とし子 コス☆モス
    andyou ロジャー

    なぜかSTAYMOONはすっ飛ばされたんだよ
    ちょっと不思議なんだよヤチマが石化したからなんだよ?

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:32:32

    石化って書くと別の意味が頭をよぎるんだよ
    ちょっとえっちなんだよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:32:36

    何言ってんだガレヲンさんは一緒に月の民と戦ってくれたじゃないか

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:32:59

    流石に瓶食い女はねーわ、とする自制心がその頃にサイゲにはあったんだよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:33:29

    カシウスを取り返せたのもディアスポラを倒したのも月の三戦士を倒せたのも全部ガレヲンさんのおかげだったんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています