プロデューサーの上着をこっそり堪能してそうなのは?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:15:50

    事務所(活動拠点の個室)に行ったらプロデューサーが不在で椅子に上着だけ引っ掛かってた、という状況になったとき、こっそり上着を羽織っちゃうのはこーとね?
    そこから罪悪感と背徳感を覚えながらも匂いを嗅いじゃうのはりーなみ?

    なお5分後にはプロデューサーが戻ってくるものとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:18:01

    麻央
    プロデューサーの大きめ上着を羽織って自分とのサイズ差にゾクゾクしてるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:18:31

    お姉ちゃんは匂い嗅ぎながら一人遊び始めそうな危うさがある

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:18:50

    千奈はなんなら身長差あるから布団にするよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:19:24

    ふふ……返して欲しい?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:19:45

    場面見たPが「…匂いますか?」って勘違いしそうですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:22:25

    夢中で匂いを嗅いで変な気持ちになりかけてるところに声を掛けられ
    奇声をあげながら逃げるのはうーめ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:23:45

    腹筋を擦り付けてマーキングするお姉ちゃん概念

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:24:48

    莉波はステージに持ち込んでそうなとこあるからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:43:55

    清夏はなんか顔のとこまで持って行くけど嗅ぐ手前で躊躇いそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:18:33

    ガッツリ匂いを嗅いでてたら学Pの足音が聞こえたから慌てて椅子に戻そうとしてどこかに引っかけちゃってうっかり上着を破いちゃうのが月村手毬

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:20:02

    広はやりそう……って思ったけど罪悪感とかは抱かない気がする
    なんならPが帰ってきても続行しそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:26:55

    千奈はなんか嗅いでたら眠くなって上着抱きしめたまま寝てそう
    おかしい…彼女も他のキャラと同じ高校生のはず…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:43:39

    手毬は『何か?』みたいな顔で上着を羽織ったまま堂々としているが内心メッチャ焦ってる
    VS
    上着を羽織っているのを見られた手毬が照れ隠しでキレる

    どっちだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:07:40

    リーリヤは(こんなこと、やっちゃいけないのに……)とか考えながらPの上着を抱き締めて胸いっぱいに嗅いでるよ
    Pが部屋に入ってきても暫く気づけないでうっとりしてるよ
    Pの存在に気付いて数秒してから瞬間湯沸かし器になった後しどろもどろの言い訳始めるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:47:15

    >>2

    麻央「プロデューサーのおっきいなぁ……」

    いそいそ

    麻央「いい匂い……………………抱き締められるってこんな感じなのかな……」


    麻央P(麻央さんが俺の上着を着てる……出直そう、今声かけるのはダメだ)

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:50:20

    どうしました篠澤さん?肉がなさ過ぎて体温を保持できませんか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:01:23

    手毬は食べる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:58:29

    ことねは蕩けきった顔でプロデューサーの匂いに包まれてる
    空気を読んだプロデューサーは不定期に上着だけ残して居なくなるイベントを用意する

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:29:35

    Pの身長高くて上着の丈が長そうなんでPの上着を着て第二ボタンでクリオナとかいう新ジャンル作りそうな身長の子が何人かいるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:35:03

    >>19

    (父親がいなくなって寂しいんだろうな…)とかいう謎の勘違いをしてる可能性

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:53:34

    >>11

    調べたら思ったよりお高い上着でこんな感じになる手毬

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:21:09

    >>17

    肌寒いからとさらにプロデューサーからのハグを所望する広

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:48:18

    上着を返した広

    私の匂い、する?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています