嵐····糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:17:24

    松本が居なくなっても寂しくないのに嵐が居なくなった時はちょっと寂しかったんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:19:05

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:19:15

    嵐…聞いています
    あと少し休止が遅れていれば色々勘繰られマスコミは嗅ぎ回りろくに休ませてもらえなかっただろうと

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:20:13

    リーダーの飽き性が良い方向に働いたよねパパ
    ……というか飽き性放浪野郎なのによく嵐なんてやってましたね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:21:42

    SMAPが解散したーっこれからは嵐の時代だGOーッ
    えっ嵐も解散するんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:22:46

    >>5

    ああこらからはキンプリの時代だと思ったらジャニーズ自体が荼毘に伏したぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:22:59

    その「松本」が潤なのか人志なのか一瞬迷ったのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:23:44

    札幌ドーム「嵐が解散するなんてワタシは聞いてないよッ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:24:59

    大野くん今何してるんスカ?
    現代アート描きたそうにしてたのは覚えてるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:25:43

    やっぱりMonsterは嵐最高の曲だよねパパ

    嵐 - Monster [Official Music Video]


  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:25:51

    会社設立したから復活間近じゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:26:02

    >>7

    うむ、松潤が活動休止でもしたのかと思ったんだなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:27:50

    >>7

    松潤なら松潤って書くに決まってるだろうがゴッゴッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:31:59

    ポスト嵐が現れなかったテレビ業界に悲しい今…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:32:43

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:33:36

    大◯くんて今何してるんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:33:58

    もしかしてSMAPと嵐は金輪際現れないアイドルグループなんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:34:27

    >>16

    どっかの島で釣りしながらアート制作…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:37:55

    >>17

    うむ…国民的アイドルの名は伊達じゃないんだなァ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:40:31

    >>16

    もう一般生涯年収は余裕で稼ぎ終わったから何処か遠くで釣りでもしながらゆっくりしてると思われるが・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています