本当にシャニPに会いたかったカトレア&犬が大好きなシャニP

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:09:23

    「おじゃましまっ あ!カトレア!! 久しぶりだなぁ~!!
    相変わらずかっわいいなぁお前は! ははっ!モフモフで毛艶も最高だなぁ!
    あっ、夏葉! カトレアへのお土産にジャーキー買ってきたんだけどあげても大丈夫か!?
    よしっ! ほ~らカトレア!おやつだぞ! ははっ!賢いなぁ~カトレアは!
    ほんとかんわいいなぁカトレア!! ははははっ!!」

    夏葉「」

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:10:14

    賢いなぁ~カトレア「は」

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:10:22

    何も言わずシャニPの背中に頭をこすりつける夏葉

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:12:09

    夏葉「わ……、わんっ……!///」

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:30:07

    その後でちゃんと夏葉にも構ってあげるシャニpは
    いいよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:53:43

    イケメンと犬

    絵にはなる

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:08:10

    カトPキテル…

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:10:23

    >>6

    ここに美女をひとつまみ…w

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:28:56

    >>犬が大好きなシャニP


    なるほど……

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:07:00

    ははっ、今度咲耶の犬も見せてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:34:20

    >>10

    咲耶「犬なら既に目の前にいるよ」

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:39:53

    シャニP「マメ丸!マメ丸〜!はははっ!可愛いなぁマメ丸〜!よしよし!!ふかふかもふもふ…ほっぺはもちもち…!可愛いなぁ…!よしよし…ははっ!!」

    果穂「プロデューサーさんっ!!!あたしも!!あたしも!!!」

    シャニP「ん〜?ははっ、なんだ果穂も甘えん坊さんか?ほらよしよし!!よしよし〜!」

    果穂「えへへっ!!」


    夏葉「(な、なるほど……!ああやって流れに乗っていけば…!さすが果穂だわ!!)」

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:44:55

    ほわっ…!
    ぴーちゃんはどうですか、プロデューサーさん!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:45:48

    ペット持ち達が動くぞ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:03:01

    あーいるよ
    ルッコラ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:04:44

    >>13

    身の危険を感じシャニPの鼻をつつき始めるぴーちゃん

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:05:41

    >>6

    うちのサクヤはイケメンで犬ばい!

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:44:21

    フク丸を差し出すか悩む円香

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:48:50

    カトレアは忠犬なので夏葉をちゃんと立てる
    シャニP→カトレア→夏葉→シャニPの三角関係の完成

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:44:47

    保守

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:00:50

    >>12

    夏葉がそれやっても「一緒にカトレアを撫でよう」ってなりそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:07:50

    >>18

    (それだと円香ちゃんは後方で見てるしかないんじゃない?)

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:14:35

    果穂の両親がなんか用事で親戚の家に泊まる事となる&果穂がアイドル業で家に居ない間
    家にマメ丸が一匹だけとなってしまう為、シャニPに許可をもらい事務所にマメ丸を連れてきた結果

    シャニP「うおおおお!!マメ丸!!かわいいなぁあああ!!!
    ははっ!まったまった!顔をそんなに舐めないでくれ! ははっ!くすぐったいよマメ丸!
    よ~しこっちも撫でまくってやるからなっ! そらっ!
    はははっ! かわいいなマメ丸ゥ!!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています