ぬか喜びを超えたぬか喜び

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:19:26

    アニメを作れよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:22:47

    >>1

    ファンに夢のねぇ事言うの嫌なんだけどアニメ制作ってのは滅茶苦茶金がかかるんだ

    しかももう大分前に完結してて経済効果がそこまで見込めないのにリメイクして完結までやれとかハードル高すぎるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:27:24

    >>2

    リメイクじゃないことにも割とガッカリではあるけど普通に10日も溜めて期待させといてこれなのはどうかと思うんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:29:37

    なんスかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:30:34

    >>2

    公式に夢のねぇ事言うの嫌なんだけどこういうカウントダウン方式の発表ってのは滅茶苦茶期待があがるんだ

    しかももう大分前に完結してて何年も経ってからこれやられるとハードルが爆上がりするんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:31:06

    >>4

    アニメの展示会っスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:31:48

    えっこれアニメの告知じゃないのん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:32:06

    評判良くないアニメの展覧会って客湧くんすかこれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:32:10

    えっカウントダウンしてたのは知ってたけどこんなもんなんスか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:32:40

    発表内容がこれならカウントダウンせずに普通に出してくれって思ったね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:49:27

    >>6

    はー?それおかしいだろー

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:10:16

    「アニメがリメイクされればエトしゃんやトーカちゃんの激えろイラストが増えてハッピーハッピーやんけ」とか考えてたワシがバカみたいじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています