誤送信シチュ(先生→生徒)

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:21:41

    先生がキヴォトスに来る前の知り合い(チャラい&悪い奴)から金貸して的なメッセージ送られて来て頭に来て
    「"もう我慢の限界だ"」
    「"お前とは縁を切らせてもらう"」
    「"二度と連絡してくるな"」
    と生徒に誤送信して頭に来てたからそのまま眠って朝まで既読付かない&電話も通じない。
    そして先生が起きてから誤送信に気付いて生徒に謝罪連絡するシチュの妄想を語りたい。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:25:53

    最初は怒ってるけど連絡付かなくて落ち込みながら「れんらくください」ってなる子

    最初に呆然としてからとにかく謝り続ける子

    最初から信じてたから大丈夫だった(フリしてる)子(実は泣いてたから目が腫れてる)

    ……他にはどんなパターンがあるだろう?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:28:51

    自刃して翌朝には冷たくなってる娘
    ワカモとか、後はハナコなんかも状況次第ではやりそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:34:41

    生徒によっては翌日に親しい子から先生に連絡行ってショックで落ち込んでるのが発覚パターンもありか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:50:45

    暫くして連絡無かったから泣きながらシャーレの仮眠室に突撃する子もいるか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:52:05

    >>3

    あ、ヒナももしかするとこっち側になるかも?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:52:21

    dice1d155=70 (70) はどんな反応するだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:52:37

    ミサキは冷たくなってそう物理的に

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:54:12

    >>7

    自刃組に入りそうだけどその前に先生の所に落とし前つけさせに便利屋がカチコミかけてきそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:54:18

    >>7

    本人は「そうですよねやっぱり私なんかが...」って落ち込んで終わりだと思う

    で、様子がおかしい事に気が付いた便利屋の3人が事情を聴いてシャーレに突っ込んでくる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:56:09

    >>7

    ハルカ……まず謝罪文を長文で送ってから暫くして読まれてない事に気付いていつも以上に顔色悪くなり本気目に命絶とうとした所を便利屋一同に止められてみんなでシャーレに乗り込むんだろうな。

    尚、3人は半ば本気で怒ってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:58:20

    マジギレしてるアルちゃんはめっちゃ怖そう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:00:41

    「先生、間違いは誰にでもあることよ。……だけど、次は無いと思いなさい」

    少なくともこのくらいは行く

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:06:02

    >>11

    夜中物音に目が覚めた社長に「ちょ、アンタ!なにしてんのさ!?」と止められ

    ムツキやカヨコも起きてきて事の発端が分かるってことか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:16:45

    >>12

    ガチアウトロームーブでカヨコとムツキに先生を拘束させて銃を額に付きつけながら「弁明を聞かせて頂戴。言葉は十分選んで。最期になるかもしれないから」って冷酷に告げるアル社長

    一応先生の事だから何かの間違いだって納得のいく説明をしてくれると信じてるけど、もしも万が一絶対に有り得えない選択肢が本当に正解だった場合は、キヴォトスの全てを敵に回す事になろうとも今この場で落とし前を付ける気でいる

    まぁ取り越し苦労だから後で先生とお互い謝罪合戦を繰り広げるんだけどね

    誤送信に関しては許さないしガチで怒るけど、拘束して生殺与奪を握ったのはアルちゃん的に謝罪案件だから

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:32:39

    次は誰が出るだろうか?


    dice1d155=94 (94)

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:37:43

    アルちゃんたちが知ったら、先生が生徒にこんなモモトーク送るはずないから先生の身に何かあったんじゃないかって心配すると思う。
    その後が修羅場すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:38:35

    >>17

    場合によってはその悪い知り合いにお礼参りに行く可能性もあるな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:40:37

    うーん…見ろ!しに来る気がする

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:41:39

    最初は連絡して、メッセージに既読付かないと確認してからシャーレ前でデモ活動だろうなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:41:41

    もう全員に一斉送信したことにしようぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:40:48

    そうなったらあっちもこっちも大惨事になるな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:28:53

    もう一人行ってみよう

    dice1d155=98 (98)


  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:32:37

    ムチュキは……
    最初は『もう怒ったー!』ってメッセージ送る
    暫くして
    『そろそろ謝ったら許してあげるよ?』
    『ねぇ……本当に本気なの……?』
    更に時間経ってからガチ謝罪メッセージ送ってそれでも既読付かなかったら本気で泣いてアルに心配される流れかな?
    ムツキもからかい過ぎてしまったって思ってる感じが出てる状態で

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています