お前ら基本カードのこと邪魔とか言ってるけど、

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:23:04

    表現の基本とか普通に強いし、アピールの基本だって低Lv帯のやる気型で大変お世話になってる。ていうか、意識の基本だってやる気型で実際使ってみたら弱くないよ。目線の基本なんか好印象ムンムンだし、振る舞いの基本なんか好調ムンムンだし、表情の基本なんか集中ムンムンだし、ポーズの基本も縄跳びが上手い

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:24:51

    限定清夏だとポーズの基本が強カードに見えてくるからビックリだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:26:59

    あれ縄跳びじゃねぇよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:28:29

    ムンムン三連打やめろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:29:09

    ポーズの基本は元気型ならいいんだ
    他では消す

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:30:54

    試験中に縄跳びする必要はないから帰っていいぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:38:04

    電球だけはガチ
    普通に最低限の性能ありつつ1回で消えてくれる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:38:29

    アピールの基本はマジで有用だと思うわ
    初心者時代にどれだけ世話になったか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:29:14

    >>5

    良くないが????

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:32:33

    ランダム強化の対象から外れてくれれば文句はない。

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:21:40

    基本カードって単純に弱いから邪魔という以上に
    プランに合わないカード (センスの元気、ロジックの固定スコア) を押し付けられるのがクッソ邪魔

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:27:26

    ポーズの基本は元気ためつつ清夏のアイテム発動してくれるすごいやつなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:43:41

    だいたいのは中間試験まではお世話になるんだが、
    中間前でも要らない子はマジで要らない

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:23:12

    >>12

    しかも体力を消費しないのが地味にありがたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:25:01

    アピールの基本くんはさ、1枚なら別にいいんだよ
    なんで2枚もあんのキミ?ポーズくんですら控えめに1枚しか無いよ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:26:59

    >>15

    1枚捨ててももう1枚にランダム強化吸われたことが何度も起きたぞ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:50:21

    >>15

    ポーズが2枚居たら暴動起きるから……

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:50:38

    縄跳びじゃなくてつるのムチだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:55:27

    アピールに二回分の強化食われた恨みは忘れんぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:05:52

    >>15

    アピールくんは序盤の火力って役割があるから2枚あってもまあ

    中間前に自主退学してくんねえかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 03:57:48

    水着清夏のプロデュースだとアピールくんに救われる事がたまにあるから困る

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:58:30

    水着清夏に限ってはポーズも使える
    あっ、強化は取らないで

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:13:34

    こいつらに強化を吸われる事さえなければ許せなくもない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています