ここのトイレ掃除してるオトン

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:24:42

    多分意図的に描いてるんだとは思うんだけどやっぱり迷惑野郎感強いんだァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:27:12

    でもね俺こういう過去作をオマージュしたネタを挟みながらキャラが再登場する展開好きなんだよね
    ワクワクするでしょう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:31:08

    >>2

    過去作オマージュだと そのエビデンスは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:32:20

    OTONオマージュなのは分かるけど今回はCAが止めてる分より迷惑ワガママ客感強いんだよね 弁当は冷たいから弁当と同じタイプなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:32:29

    >>3

    未読…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:32:51

    >>3

    未読かよw乙です

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:33:03

    他の人が使いたいかもしれないのに自分の気持ち優先なのは好感が持てない

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:33:35

    これ相手に「お前らの掃除は雑」ってアピールしてるようなもんですよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:33:37

    ふうんオトンも鬼龍と同じで老害化が進んでいるということか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:33:46

    ふんっやっぱり所詮偽善者だな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:34:12

    >>8

    いいや

    前に使っていた客が糞尿を壁に巻き散らかしたことになっている

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:34:54

    お言葉ですが今回はシートベルト着用指示が出てるのに席にもつかずトイレ掃除してる蛆虫ですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:36:38

    猿先生何も考えてないし考えれる頭も無いよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:36:51

    そんなに揚げ足取るような場面でもないと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:36:53

    猿先生はほんとに何も考えてないと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:37:24

    所詮は偽善者だからね
    静虎好きにろくな人間見たことねーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:37:57
  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:38:15

    あかんやん
    異常オトン嫌悪者がいるやん

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:38:36

    ああ、報酬さえ要求しなきゃ自分が何やってもいいと思ってるクズだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:38:37

    そもそも
    善行は自己満足、人のためにやってると思うなよ
    って過去に言ってるので、こういう行動は100%自己満足のためですよ
    そうだ、やはり静虎は偽善者なんだ、こんな男を推すくらいなら俺…じゃなかった、鬼龍を推すべきと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:38:42

    オトンは誠実であろうとしてるのです
    割とズレてるところがあるけど意思は誠実であろうとしている
    意思だけはあるけどあくまで意思だからちゃんとしてるようなでも的外れなことをすることもあるのです

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:39:03

    これに関しちゃ普通に迷惑なんだ
    オトンのキャラ性とかじゃなくて猿先生が描写を間違えたと思った方がいいっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:39:26

    状況によって行動くらい変えろやえーっ
    平時ならいざしらず乱気流でCAがお客さんを全員シートベルト締めてるか確認しないといけない場面で頑なに続けるのは普通にクソ客なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:40:04

    オトンは誠実な人物ではあるけどそれが迷惑になることもあるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:40:29

    >>14

    揚げ足をとってるようで他の読者にとってはツッコミ所ということだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:40:37

    乗客になんかあったら乗務員の責任になるのにそれを考えないのははっきり言って迷惑どころの話じゃないんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:40:39

    どわーっ タフカテしか見てなくてオトンを聖人君子と勘違いしてるマネモブモドキが発生しとるやん

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:41:00

    ふんっやはり静虎は偽善者だろうっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:41:14

    猿先生はこの程度のズレなら微笑ましい愛されキャラという判断なのか普通にやベえ奴と描いてるか思い悩むのは麻薬ですね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:41:17

    どうしてアニキは猿先生の頭を普段は疑ってるのに今回はちゃんとしてると思ってるんだ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:41:19

    教えてくれ、相手の立場になる視点が欠けた行為が誠実と呼べるのか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:41:48

    オトンがキャラ崩壊というより猿先生の脳みそが崩壊してる感覚ッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:42:33

    >>30

    どうしてって展開が突発的にゴミになるだけで主要キャラの人格は昔から一貫してるからやろが

    そんなことも分からんのかカス

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:43:14

    男女共用のトイレでこんな事してたらド変態なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:43:18

    おーっ ついに呪術カテみたいになってきたのォ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:43:51

    猿先生普通にいい事だと思って描いてると思うよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:44:08

    猿先生も歳だから痴呆入ってきてるんスよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:44:41

    静虎は人によっては「気持ち悪い健康オタク」ですから
    完璧超人じゃなくて世間とズレたオッサンですから

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:45:02

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:45:20

    金時の思想に次いでオトンの善行も語れなくなりそうやのォ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:45:39

    >>39いや流石にそれはねーよ

    タフカテのやりすぎとちゃう?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:45:44

    >>33

    おとんはラインを超えた蛆虫行為はしなかったと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:46:03

    ついにオトンも語れなくなりそう
    俺も嬉しいぜ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:46:15

    所詮偽善者だ
    こいつがトイレに籠もることで誰かが遠慮してそこに入るのを避けるってことを考えてない
    その癖にして自分は良いことをしてると思っているのが更に間抜けだな

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:46:26

    >>40

    善行?自己満迷惑行為と言ってくれや

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:47:14

    何かオトン異常嫌悪者が湧いているみたいだのお
    ですねえ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:48:22

    >>41

    いやっ聞いてほしいんだこのピリついた流れをおとん愚弄で和ませようと思ってね…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:48:25
  • 49二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:48:48

    >>42

    静虎は蛆虫じゃないけどバカなのです

    バカだからすぐ周りが見えなくなる

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:49:27

    待てよ、前の客がうんこを壁になすりつけてとんでもないことになってたらおとんの行為も納得できるんだぜ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:49:33

    おいおいマジかこのスレ大量に鬼龍が湧いとるやん

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:49:47

    野蛮人を私刑して放置するあたりクソ蛆虫ですよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:49:54

    オトン確か高所恐怖症だったと思うのが俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:50:04

    ま、またヴォルデモート認定蛆虫か…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:52:37

    とにかく最近の猿渡哲也を見てるとありがた迷惑を描こうとして傍迷惑になってる可能性のが高いんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:53:36

    こういう奴らが作者への行き過ぎた愚弄するんスねぇ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:54:20

    未読の定石だ
    蛆虫鬼龍と比べられて静虎を完璧超人か何かと勘違いする⋯⋯

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:58:19
  • 59二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:59:09

    へーっまだこうやってガチ論争できるほどの人がいるんだな

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:59:29

    猿先生も所詮は旧時代に生まれた老害一歩手前だしまともな倫理観とかモラルを期待しない方がいいんだよね 描いてる漫画も軒並み人間性を疑うゴミでしょう

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:01:33

    えっ
    別にあのシーンってオトンの聖人エピソードなんかじゃなくて
    オトンが飛行機への恐怖のあまり人とズレた行動をしだすギャグシーンじゃないんスか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:05:43

    今のタフカテは取り敢えず何でも腐しときゃいいと思ってる蛆虫ばっかりってネタじゃなかったんですか

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:09:23

    善人キャラは一挙一動まで全て迷惑をかけない善行じゃなきゃダメだなんて漫画読んでて大変なんですねぇ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:09:50

    >>62

    ガチだよ

    オトンは不器用な人だけど悪ではないんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:12:32

    おとんは不器用な善人という認識
    しゃあけど育ちの関係上常人とズレがあったりするのもしゃあないで
    愛嬌や愛嬌

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:19:57

    >>44

    まっ他人のこと考えずトイレを詰まらせて帰るお前よりマシやけどな

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:36:31

    猿先生もギャグとしてオトンのズレた部分描いたと思われるが…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:38:37

    >>20R国の工作員は君のすぐ後ろにいるよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:40:12

    このスレ······鬼龍が多くない?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:40:26

    静虎電車
    オトンオトン…オトンオトン…

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:41:13

    >>70なんか言ったか龍星

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:41:34

    実際こんなことされるとCAは指導入るし自己満足で迷惑でしかないんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:43:22

    つまんねーギャグだなこんなん描くとか筆折れよ猿渡

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:44:43

    >>73

    猿先生愚弄しとけばいいみたいな考えがつまんねーよ

    未読蛆虫は去れっ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:45:45

    >>74

    猿漫画語る時は語録無しで良いルールも分かんねぇのかよ

    消えろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:47:52

    >>75

    語録無視じゃなくて盲目的愚弄を指摘してるんだぁ

    わかってもらおうかぁ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:48:35

    >>75

    誰が語録使えとか言ったよ

    そんなの関係なくつまんねーからさっさと消えろって言ってんだよゴミ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:50:44

    >>29

    普通に前者じゃないスか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:51:07

    服に掃除したときの飛沫が付着したりするだろうし衛生的にもあまりよくないんじゃないスかね?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:54:25
  • 81二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:58:45

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:16:28

    >>6

    こんなちょっとしたワンシーンを覚えていない程度の至極当たり前のいち読者を寄って集って愚弄する

    そんなタフカテ民を誇りに思うw

    すげぇ…感動するくらいクソどうでもいいことで「こんなシーンも知らないの?」みたいな風吹かせてイキってるし…w

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:19:22
  • 84二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:22:49

    >>82よ覚えておきなさい

    顔真っ赤の真似するにしても間に70レス余と2時間近く挟んで単芝生やすとかもう臭すぎて普通に>>3じゃなくお前が哀れみの対象になるということを──…

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:28:35
  • 86二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:35:20

    猿漫画はね 設定や描写が矛盾しまくりなんて言われてるけどね
    マネモブの印象よりは一貫してる部分も多いの

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:45:24

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:52:13
  • 89二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:53:32
  • 90二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:19:02

    エビデンスを提示されただけで矛先をマネモブに変える...

    >>82も並の未読蛆虫だったのね

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:21:48

    >>82

    「ありがとうございます」でお互い気持ちよく終われる文脈っスよね絆が深まるんだ尊いんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:31:01

    猿先生の中では「不器用で朴訥ながら優しい」描写になってると考えられる

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:43:28

    >>88 >>89

    ウム…反論に窮すると画像ペタペタに逃げるんだなァw

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:47:45

    オトンが聖人寄りなのと飛行機が怖くて空回りするのは矛盾しないと考えられるが…

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:04:01

    >>93

    はっきり言ってwに逃げてる方がダサいから お前死ぬよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:06:23

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:06:59

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:09:52

    >>97

    未読晒して叩かれたくないよ〜と比べたら画像ペタペタとか一切恥ずべきことでは無いと思われるが…

    まっ比較対象がダサすぎを超えたダサすぎでようやっと成立することだからバランス

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:11:20

    >>97

    うーんマネモブの時点でダサいから仕方ない本当に仕方ない

    まっ釣りしてるお前も釣られてるワシもそれ未満の蛆虫だからバランスは取れてるんだけどね

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:15:28

    ウム…善人であるのは確かだけど全肯定できる人物かと言われたらNOなんだなァ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:56:43

    >>98

    そうですね 恥ずべきことではないですね

    でも…結局話してる内容自体の否定や反論になってませんよね?

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:59:24

    あががっのがwがwがっw
    あががっのがwがwがっw
    あががっおもちゃのあっwwwっwがっwwwwっwっがwwwwwwwww

    歌:おもちゃの兵隊さん

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 03:18:44

    >>80

    ククク…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています