テロリストに最新鋭のガンダムを秘密裏に譲渡してやねぇ(ルンルン)

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:25:48

    この平和なご時世に儲けるのもええけど 敵対する連邦軍に兄弟機のガンダムを売り付けてマッチポンプするのもウマイで!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:29:06

    (ブライトのコメント)
    こんな機体作れるのアナハイム以外にいる訳ねぇだろうがよえーっ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:30:20

    お言葉ですが2機とも連邦軍からの発注でしたよ(アナハイム書き文字)

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:33:33

    笑ってしまう 自分達は新基軸も生み出さず外付け機能をゴテゴテと盛って第五世代MSを名乗るしか能がないのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:34:03

    >>3

    ウム…カーゴ・ピサに格納していたクスィーGが”たまたま”地球の引力圏に捕まって落下しそれをテロリストに”たまたま”奪われただけなんだなァ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:35:47

    サナリィ『数十年後には新型機のコンペでウチに失神koさせられるけど まっ 頑張ってくださいよ』

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:36:35

    アニメしか見てないっスけど
    右はあの組織規模で補給とか大丈夫なんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:37:53

    >>7

    もちろんめちゃくちゃ大丈夫じゃない

    ペーネロペーに一応勝ってるけどね 長い目で見ればいきなり強敵とぶつかって無駄に物資を消耗してるの

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:38:22

    認めない
    ペーネロペーは「ガンダムの設計思想の名残がある」MSであってガンダムだなんて認めない

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:39:45

    モビルスーツにミノフスキークラフトを採用してやねぇ...
    ミサイルタイプのファンネルも付けてやねぇ...

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:40:53

    >>7

    マフティーの整備員「クスィーGの補給部品…さっきの戦いで半分以上荼毘に伏してるんスけど…いいんスかこれ」状態なのん


    良くも悪くも爆撃機みたいな武装てんこ盛り&最新鋭の飛行技術搭載だから正規軍ですら持て余す金食い虫なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:41:29

    やっぱりアナハイムを滅ぼすべきですよね僧正

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:44:14

    >>6

    モビル・スーツとか不採算部門になってそうだし下はともかく上的にはそんなもん勝手にどうぞって感じだと思われるが

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:45:57

    アナハイムはやりやがったってことだ(マフティー手描き文字)

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:46:47

    >>6

    さ、サナリィの機体って主力量産機になったことあるのん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:47:29

    兄弟機スけど変形抜きでマッハ飛行できるΞの方が強くないスか フライトフォームは映画からの新規解釈だった気がするのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:48:45

    「絶賛公開中」どこへ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:48:47

    こいつが進化するとこれスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:50:26

    >>16

    Ξの方が後発機やからのォ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:56:14

    へっ 何がマフティーの新型ガンダムや 所詮はペーネロペーのコピー品のくせに…







    はうっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:00:28

    >>7

    >>11

    やっぱナノマシーンで自己修復してくれる機体がいいよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:02:10

    >>20

    ミサイルとファンネルミサイル禁断の”n度打ち”されてもパイロットは無事とか流石頑丈っスね恐竜的進化の到達点である第五世代MSは

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:03:24

    いやーっついにクスィー・ジーが来たのォ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています