エルデンdlc屈指のぶっ壊れ魔術として

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:34:11

    お墨付きを頂いている
    マネモブ…絶対修正されるから使った方がいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:34:49

    いいや どうせ修正されるから使わないことになっている

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:35:24

    悪いねえ私のキャラは使えないんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:36:27

    咎人の杖…ダリィ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:36:51

    >>4

    ククク…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:37:21

    使ってる武器が修正されたら感覚が狂うから不具合っぽいやつは使わないようにしてるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:38:38

    まいったなぁ…ワシの筋信キャラが魔術まで最強になっちゃったよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:39:28

    出血部分がメインなんだからしろがねかママの杖で使えよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:40:06

    持ってないから使えるとも思っていない

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:41:19

    >>8

    こいつ信仰しか要求しないから知力に降らなくて良い上に強化までされる咎人で良くないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:41:32

    言うて仕様じゃないっスか?
    なんでもかんでも不具合にするべきではないと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:45:47

    >>11

    仕様にしてもこの化け物じみた強さはナーフ不可避だと思われるが……


    実際バグじゃない暗月や冒涜もお仕置きくらったしなヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:48:34

    (フロムのコメント)拒絶の刺を使った際に多段ヒットする不具合を修正しました。

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:48:36

    >>6

    ウム…ああいうの慣れちゃうと本来の楽しみ方できなくなりそうでちょっと怖いんだなぁ

    あとシンプルに想定されてない挙動っぽいのは他のバグに繋がりそうであんま触れたくないよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:48:48

    "バグ"とはこうっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:49:21

    白活してる時にこれ持ってる白が居ると少しテンションが下がる それがボクです
    まあホストが持ってたら特に何も思わないしそもそも他の褪せモブの武器に何かしら言う権利はないんやけどなブヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:49:53

    >>12

    ナーフ…糞

    ぶっ壊れはあった方が楽しいのにナーフは不要なんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:50:05

    >>11

    強エェやつは弱くされるんだ、これは差別ではない、差異だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:50:25

    >>12

    冒涜ってDLC来るまではそこまで触れられて無かったしDLCボスが怯むから調整されたんじゃないんスかね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:52:42

    ナーフするよりレラーナの宴会芸とかベールの宴会芸をアッパーしろって思ったね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:53:14

    >>20

    アッパー祭り…神

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:53:32

    ボスには近づきたくない 臭いしね

    ENEMY FELLED

    あーあもう終わりだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:54:23

    まあ気にしないで 使えるものはなんでも使えと壺の戦士も言ってますから

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:54:26

    >>15

    アイアンマンを名乗る白霊がこれぶん投げてきて思わず突っ込んだのが俺なんだよね

    しかも意外と全身真っ青…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています