イエイッ 孤児を使い潰すのがこれほど快感とは

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:35:45

    フォフォフォ…これは癖になりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:36:54

    ダンゾウさん
    あなたはクソだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:36:54

    マジの悲しき過去はルール禁止スよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:37:42

    この顔がカブトが欲しかった「ボク」の顔なんスかね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:39:09

    ナルトが自来也みたいな顔になるようなもんなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:40:47

    >>4

    イザナミのおかげで気付いた「本当に求めていたもの」の前では外見なんて些細な問題だからマイペンライ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:42:44

    誰なんだ…禁断の二度打ち

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:50:08

    ボク=あやふや
    僕=しっかりと自分を認識出来た証なんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:51:17

    もしかして木の葉の悪いところは全てダンゾウが原因じゃないんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:53:46

    >>9

    はあーなんか疲れちゃったなぁ…いつもワシのせいだからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:54:18

    >>9

    笑ってしまう…木の葉の闇とか読者を煽っておいて結局元凶キャラに全ての責を負わせるほか能がないのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:54:46

    猿も卑劣メンタリズム足りてたと思うしダンゾウいるのん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:56:27

    実は作者にあらゆる膿を押し付けられて未だにネット民に嗤われるダンゾウこそが一番の耐え忍ぶ者なんじゃないですか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:57:39

    >>13

    原作、アニメ、小説全てにおいてだから耐え忍ぶものという意味ではこいつより上はいないっすね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:58:04

    >>9

    九尾襲撃の際にうちはが動かなかった=ダンゾウのせい

    アニオリでも色々やらかしてるんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:58:45

    >>13

    ふうんすべてはどう見えるかだということか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:00:11

    許せなかった…タクヤの本当の父親がダンゾウだったなんて……ッ!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:01:22

    へっ猿に火影になられてコンプレックス全開で僻んで根を腐らせた"稀代様"が何か言ってやがるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:01:39

    >>9

    暴走した事は確かだけどね…綺麗事だけじゃ回らない世界で綺麗じゃない部分を背負う羽目になってるしダンゾウが生まれる前から闇は随所に現れてるの

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:01:47

    >>9

    かつてネジが運命を絶望してたこれもダンゾウのせいにされてるのん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:04:08

    >>19

    具体的な事件が語られないせいで張りぼて染みた設定にしか見えないから仕方ない本当に仕方ない

    翻ってダンゾウは漫画・アニメ・小説から凄い数の悪行が集まってくるっ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:06:43

    ナルトが里への不信感を心の闇だとか信じるだとかで流してしまった以上
    あまりそっちを深堀する方面で話進める事が出来なくなってしまったと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:10:11

    >>21

    全部ダンゾウの策略にするのは節操がなくてあまりすきじゃないのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:21:07

    カブトに関しては変化の術があるのに写真を信じたマザーが悪いんだよね、酷くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:37:52

    >>13

    お言葉ですが押し付けられたのではなくダンゾウはそういうキャラというだけですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:39:15

    若い頃は上手くいってたんだろうけど老害化して火影になりてえ思いが抑えられなくなったのが駄目だと思うんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:40:50

    >>25

    ダンゾウ以外もこのシーンとか犠牲を押し付けられただのナルヒナの為の犠牲とか散々言われたもんやが

    これもネジがそういうキャラだったからというだけの話やしなっ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:42:01

    どの道あの里の民度じゃダンゾウがやらかさなくても誰かぎやらかしてそうだよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:42:10

    >>27

    うむ、作者がナルトとヒナタをくっつけるには必要だったみたいなこと言ったせいでややこしくなってるだけなんだなあ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:42:45

    しゃあけどダンゾウもネジの死もやり口が雑過ぎるわ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:44:25

    >>30

    雑でも作者がそう決めた以上押し付けたもクソもないであろうがっ

    ネジに関しては展開の都合感は否めないがダンゾウはやってそうなやつだしなっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:46:09

    >>31

    いや全ては運命と決まっているんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:48:30

    (部下のコメント)
    里…ペイン襲来でめちゃくちゃ荒らされてるんスけど
    いいんスかこれで…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:48:55

    予言の子たるナルトの流れに逆らって火影になろうとしたのがダンゾウの運の尽きだったと思われる

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:52:04

    >>34

    里の迫害受けてた落ちこぼれが頑張っていくって話が好きだったのに

    予言の子だの忍界の救世主だの盛りに盛りまくるノリについてけないのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています