ニコニコ動画が無くなるってことは

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:37:57

    これ以上インターネットミームが産まれなくなるってことやん...
    ニコニコ動画が日本ミーム支えてるのに消えたらマジで全部なくなるんじゃないスか?

    でもこれ悪い事なのかな これ以上被害者を増やさないんじゃないか
    あれ悪い事か

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:38:53

    怒らないで下さいね 3,4年前はともかく今のニコニコなんかミームを産みだすような力も影響力も作家も無いじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:39:05

    うぬチン

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:39:23

    おもちん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:40:09

    ニコニコもあにまんも🌱のネタを一般ウケするように翻訳してるだけなんだくやしか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:40:30

    これ以上風評被害が出なくなった
    俺も嬉しいぜ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:40:43

    ネットミーム=ティーダ
    ニコニコという『シン』から産まれた夢なんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:40:46

    >>5

    ワシもそう思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:41:24

    いんゆめは?いんゆめはどうなるの?
    僕たちはずっと日本文化をいんゆめに背負わせてきたじゃないか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:41:42

    無いとは言わないがここ数年のニコニコ発ネットミームは少ない これは差別ではない差異だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:41:44

    ロリ神はですねえ...
    bling bang bangはですねえ...
    ギリギリダンスはですねえ...
    猫ミームはですねえ...
    クソアホロボットはですねえ...
    ヤジュセンパイイキスギンアッアッヤリマスネはですねえ...

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:42:54

    >>10

    2022年のワッカが最後だと思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:44:50

    >>12

    二年前に成功ってことはまだ可能性の塊ってことやん

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:45:38

    拓 也も2022年頃~雄膣ラジオがピークで今は衰退
    おとわっかも2022年くらいだしマジで2年前がニコニコ動画がミームを産んだ最後の年なんじゃないスか?

    アナルアサシンはあんま再生数伸びなくて拓 也・ゆうさくみたいな流行りにならなかったし発表ドラゴンもTwitterとYoutubeの力の方が強いしな(ヌッ)

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:47:28

    >>11

    一番下以外ニコニコ関係無くて笑ってしまう

    しかもbling bang bangは地上波で普通に流れてくるだろうがよえーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:48:25

    >>13

    ニコニコ動画の総再生数はですねえ...

    たった3年で半減ペースで落ちてるんですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:49:02

    >>15

    読解力弱きもの...

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:49:06

    >>16

    逆に何故上がったのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:51:53

    >>5

    一般化=神

    エジソンは偉い人なんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:52:56

    >>19

    一般化はテスラだろうがよえーっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:53:47

    >>18

    2010年~2018年までのニコニコはですねえ

    米津やEveやヨルシカといった音楽の才能 キヨや我々だ!といった実況の才能 加藤の名を持つあの男や兎田の名を持つあの女といった配信の才能

    それ以外にも多彩を越えた多彩な才能が集まる異常才能街だったんですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:55:08

    >>21

    そこら辺が愛想憑かしてようつべに移行した時点で終わったよな

    まあその前段としてサイトの改悪に次ぐ改悪があったんだが

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:55:48

    >>22

    伝タフ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:56:38

    >>22

    おいおい我々だはもともとyoutube限定の動画も多かったでしょうが

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:02:38

    キミは何年前からきたんだ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:04:17

    有料アニメとずんだもん劇場とホモビの切り抜きと陰謀論動画の集まりに何が産みだせるのか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:04:36

    >>12

    惣菜発表ドラゴン…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:05:46

    >>26

    ずんだもんはyoutubeだろうがよえーっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:07:11

    待てよ ストリーマーとかの間で一瞬流行った玉転がしはニコ動を巣にしてる異常クソ.ゲー&ハギワギ愛者が発端なんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:08:07

    >>27

    元凶はTwitterだし盛り上がったのもTwitterとYoutubeですよね...?


  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:09:12

    マジで今のニコニコから生まれるミームなんてありませんよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:09:46

    >>29

    海外で流行してるゲームを遊んでニコニコに投稿して流行の元凶を名乗る

    貴方もクソみたいなinm厨だったのね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:13:07

    ネットミームは人がいないと出現しないんだ
    ふたばの兄者も今のニコニコも人がいないからミームになりきれねえんだ
    だから...すまない

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:15:22

    >>27

    ニコニコに投稿されてから半年以上見向きもしなかった癖にTwitterやYoutubeで流行った瞬間ニコニコの功績にするとかバカみたいじゃないですか

    しかもYoutubeにもニコニコと同時期に投稿してますよね...?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:17:31

    あんた強かったよ きっと昔はね
    でも今は才能ある投稿者も視聴者もコンテンツも全然無いんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:17:52

    お言葉ですがニコニコのブームは大部分がふたばの後追いですよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:18:31

    >>27

    >>29

    ニコニコユーザーってこんなこと本気で信じてるんスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:19:29

    TAKUYAがおるやん・・・

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:19:39

    海賊版アニメが普通にあったアングラで無法だった頃に戻るのかもしれないね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:19:47

    >>37

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:20:19

    >>38

    shitaraba nanじぇいだろうがよえーっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:20:42

    発祥とかどうでもいいを超えたどうでもいいんだよ…問題は横に流れるコメントで動画を盛り上げたり過去の名作や好きな動画が見ることができないことだ ミームなんて二の次ぐらいなんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:20:48

    >>37

    悔しいが…これがニコニコユーザーだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:20:59

    >>38

    ミームというにはアングラすぎるのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:21:43

    おいおい淫無やクッキー☆MADで初めて知った曲とかあるでしょうが

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:22:06

    過去の動画はたまに見返したいから死ぬ前にアーカイブ化してほしいのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:22:52

    >>45

    流行りの曲すら聞かずINMばっかりみてるからじゃないのん?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:26:46

    >>47

    そうですけど何か?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:27:13

    >>14

    ワ…ワシは…変態オ〇ニー青年アキラに可能性を感じていた過去があるんだっ!

    流行り始めにニコニコが荼毘に付したことに悲哀を感じますね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:27:26

    >>45

    笑ってしまう

    ひとくちinmやオナ ニー青年をありがたがってる今の連中で知れる音楽があるのか

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:27:37

    おいおい 反ワクや陰謀論のメッカはニコニコでしょうが競うな 持ち味をイカせッッ 鬼龍のように

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:28:32

    >>51

    クソみたいな持ち味だな!

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:39:59

    リカルド、昔のニコニコは面白いやろ?
    はい、復旧して現実に戻されるのが恐ろしいです

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:22:33

    No. 92
    ロックマンSEエックス
    シュートファッキング
    動画保有数 2

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:35:47

    ニコニコが復活してくれないとコメ付きで大和魂AC6が見れなくて困るのが俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:36:50

    …でニコニコが見れないせいで益々何が今の流行りかわからないのが俺
    悪名高いニコ厨の尾崎健太郎よ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:37:29

    >>38

    あいつのファンが今一番害悪なんだよね

    その害悪度…マネモブくらい

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:38:56

    最近のニコニコは何も生み出してない論には致命的な欠点がある
    変態糞総理や

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:56:03

    >>51

    動画というより大百科だけどマジで変な連中が巣食うようになったんだよね怖くない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:01:48

    ユー・チューブだとゲーム実況検索しても4~5個該当の動画を出して後は関係ないユー・チューブ君のおすすめ動画を出してくるのは流石に擁護できないんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:08:18

    元からYouTubeだろの動画にコメント載せるサイトに流行を生み出すのを期待なんてしてない
    それより早く見せろアニメをコメント付きで見せろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:10:32

    >>51

    その層はディープステートが破壊したんだ!って騒いでたんだよね凄くない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:13:32

    とりあえずinmの一太刀を収容するために復旧して欲しいんだ
    inmスレが以前の2倍は立ってる気がするんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:15:14

    >>49

    お言葉ですがANNYUI姉貴の下位互換ですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています