孔明✖️きよひーPU開始

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:41:09

    持ってない人は引いてもいいかも
    水着きよひー狙いの人は孔明は恒常という事を信じてヒビチカ行くのもあり

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:41:54

    誰も引かねえガチャ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:43:17

    申し訳ないがきよひー狙いなら普通にひびちかガチャ
    ここは清少納言のがまだ回るだろ
    配布恒常型落ちPUとかやる気なさすぎ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:43:47

    まあ孔明は型落ちというのはあるとしても
    初心者はもらえるしな

    まあPUはあるに越したことはないんでいくらやってもらってもいいんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:44:22

    孔明は配布でだいたい取ってそうだし長く続けてる人は恒常で取ってそうだからね…
    水着清姫取るならひびちか引くし…
    そして孔明は宝具重ねなくて良い

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:44:31

    うーーーん
    違う、そうじゃない感が凄まじい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:45:01

    なぎこさん来るんだっけ?来て欲しいけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:46:00

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:46:17

    孔明は欲しいけど周年が近いんで……水着きよひーもひびちかの方でひいちゃったので……すまない

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:46:45

    エアプメディアでもボロクソに言われてて草

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:46:55

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:46:56

    一応キャラ目的で回す可能性もゼロではないからあって損は無いかも?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:47:43

    >>11

    文章の読めない人?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:48:17

    どの層に向けたPUなのかわからんやつやね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:48:53

    >>11

    PUに色々言われてるのは今更のエルメロイ二世のほうであってきよひーが欲しい人はイベント開始時から普通にひびちかPU引いてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:49:14

    ここで来るってことは少なくとも孔明の水着霊衣はないんだな
    残念

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:49:21

    まあ別にある分には損するわけでもないしええやろ
    これでなぎ子さんPUがなかったら怒ってもいいけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:49:59

    >>11

    ゴミPU言われてるのは孔明だっつの。槍清姫はひびちかガチャ引けばいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:50:25

    せめて孔明強化しろよ
    誰が引くんだよこんなガチャ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:50:33

    PUにかこつけて強化あればなー
    ただでさえ強化の機会ってすくないんだし隙あらばやって欲しい

    もうスカディすら強化あるんだし孔明も盛ってもええやろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:50:39

    孔明は恒常かつ、星5配布とかで持ってる人は多いから
    きよひー狙いなら新キャラの方が手に入るヒビチカの方がいいよねってだけやな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:50:40

    別に引かなければ良いだけなのにそこまで強い言葉が出るのが驚きだわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:50:47

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:51:55

    初期鯖&配布&恒常&型落ち
    こんなもん2週目でピックアップすんな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:52:05

    そういえばこのタイミングで孔明の強化来なかったからもうしばらくは来なさそうか
    少し残念

  • 26124/07/03(水) 18:52:33

    ちょい言葉が強いレスは消させてもらいますね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:52:44

    いやガッッッッッッッッッカリ
    これマジで???

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:53:42

    どーせ、来週かどっかで納言も来るだろうしそこまで勝手に発狂しとけ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:53:46

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:54:12

    なぎこさん来なかったのは悲しいけど、まだ3週目の期待があるから待てる
    来なかったらレジライ泣きするだけ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:54:44

    まあピックアップも数や枠が決まってるわけですよ…
    それで求められてないピックアップってのもあるからね……

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:55:01

    >>29

    馬鹿が荒らすためじゃないだろ

    発狂したいならXでお気持ち表明してよしよししてもらえ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:55:51

    >>31

    ピックアップが毎イベント色々かこつけて三種×2週くらいあれば話は別なんだけどね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:55:54

    >>31

    運営さんなの、あなた?

    過去どんだけ横に伸びたピックアップがあると思ってるし

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:56:27

    >>32

    お前みたいのも強い言葉で場を荒らしてるわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:56:55

    望まれぬピックアップは荒れる………

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:57:06

    まぁ落ち着け
    この後鑑識眼がグレートビッグベン☆ロンドンスターEXに強化されて
    スター集中&スター大量獲得&クリティカル威力アップ&NP100追加&宝具威力アップになるかもしれんぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:57:38

    色々言いたいならAPPメディアに行けばいい
    もう既にすごい批判で荒れてるから

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:57:52

    望んだピックアップ来てもどうせ引けない

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:58:02

    夏に向けて石温存していいよって運営の温情じゃん

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:58:50

    >>37

    残念ながらメイン同行イベントでPUあったのに強化無かったので

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:59:24

    散々ひびちかの時に石温存とか言ってた人いたのにこれくらいで騒ぐの?
    良いネタ入って良かったね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:59:42

    ぶっちゃけ今回レベルのメインってもうサ終まであり得ないよな
    これで強化無いか、そうか……

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:59:43

    引かなければいいじゃん

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:00:24

    >>1

    >>持ってない人は引いてもいいかも


    周年前に無責任なこと言うのやめなね

    性能的にもそうじゃないでしょ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:00:48

    石温存ヤッターーーーーーーーー!

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:01:15

    >>45

    それで引くかどうかは自己責任だぞ

    他人を理由にするな

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:01:18

    虚無なピックアップだな
    引かなければいい?それはそう
    誰が引くかこんなん

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:01:34

    >>45

    別に引くのは個人の自由だろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:02:16

    >>42

    石温存助かるぞ?

    これで騒いでるの金時や清少納言待ちだった人でしょ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:02:36

    なんでこんな語気強い奴多いんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:02:44

    あー、荒らせるネタが入ってイキイキしてるのか
    この程度のことで怒れるなんて羨ましい

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:02:59

    石温存助かるからいいじゃん
    無駄にガチャ回さなくていい

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:03:17

    >>50

    納言はともかく金時はねえだろ、ピックアップ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:03:41

    これ真面目に強化も夏の霊衣も可能性ガッツリ下がった感じか

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:03:45

    >>50

    なぎこさん推しの自分からしたら

    あ、ここで孔明か。じゃ次になぎこさんだなやったー!!!って気持ちでいる

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:04:42

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:04:52

    >>51

    >>52

    更新来るまで散々扱いが~特攻が~騒いでた奴らが荒らしてるのか、納得したわ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:05:28

    素人質問なんだけどなんで騒いでるの?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:05:49

    >>57

    限られてる(ソース元なし、ただの願望

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:06:03

    でも特攻が他のサーヴァントより高かった時点でPUは来るだろうなって感じはしてたしそんな怒ることか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:06:16

    >>59

    荒らせるネタ見つけてウキウキしてるんだろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:06:42

    水着清姫が欲しい人はひびちかのほう引くだろうしスルーすればいいだけ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:06:51

    >>59

    恒常かつ星5配布でもらえて

    昔なら強かったけど今だと少し下がっちゃうようなサーヴァントだからとかかね

    まぁだが荒らしていい理由にはならぬがの

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:07:37

    にしてもこのキレようは怖い

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:07:47

    >>61

    同率がなぎこさんだから期待されてたのはなぎこさんだったということなのだとおもう

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:08:17

    なぎこさんって未ピックアップ期間どのくらいだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:09:05

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:10:17

    >>68

    なぎこさん来ないの確定してから好きに騒げ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:11:10

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:11:15

    まーここで孔明が望まれてはないのはわかる
    でも運営もそこはあえてじゃないかという気もする

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:11:16

    海幸彦はどこ…?ここ…?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:12:05

    >>67

    バレンタインにPUされてる

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:12:12

    >>69

    それはそれとしてここで騒ぐな

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:12:19

    >>68

    前のイベントだけでもとんでもない横並びしてたけど…

    回数の問題じゃなくて運営の動向次第としか言えないのでは…?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:12:24

    >>67

    今年の2月10日に復刻入ったから

    だいたい四ヶ月やね

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:12:26

    Ⅱ世宝具6で絆レベル10↑でアペンド3つ開けてもなおlv120目指せるので引かない

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:12:30

    >>70

    で?数日か来週かで来るであろう次のピックアップまで待てないから荒らすし語尾荒げる宣言ですか

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:12:56

    >>72

    それはもう新規は一人(ヒビチカ)のみって言われてるから‥次に期待しよう!

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:13:07

    >>72

    それに関しては最初からないから諦めろ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:13:29

    >>72

    一年ぐらいたって唐突に実装されることを期待しよう

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:13:31

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:13:37

    ええやんひびちかに専念できるぞ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:13:43

    キレすぎててウケる
    けどホワイトデーもあるのに恒常鯖ピックアップして欲しいかと言われるとうーんって感じ
    清少納言もバレンタインでピックアップされたばかりだし性能もアーチャーの中だと下よりだしそこまで必死になるほど欲しいか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:14:03

    PUの枠に限りがあるかどうかが問題じゃないんだよ
    たかがPUごときで荒らすのが頭おかしいって話なの

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:14:24

    >>84

    宝具1なので引きたいです!!!

    完全体ファイヤーーー!ってしたい

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:14:30

    荒らす暇があるならお問い合わせしたら?

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:14:31

    ウェイバー(孔明)がピックアップしてるの珍しいから
    これはこれであり 引かないけど

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:14:43

    >>85

    論理的な反論できなくなったから論点ずらし

  • 90124/07/03(水) 19:15:09

    PU枠なんちゃら関連も消していきますね…荒れるので

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:15:16

    ぶっちゃけ今騒いでるやつ孔明PUがなかったらなかったでスレ立てて暴れそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:15:22

    このPUはいかがなものか!
    ご意見か荒らしか

    さていかに

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:15:49

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:15:54

    >>82

    なぎこさんの件以外のこと言ってんの?

    そもそもストーリー関係のピックアップなんだが特効鯖全員ピックアップなんて今までもしてないだろ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:16:20

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:16:23

    >>92

    世間一般的に悪口と取られる言葉を使ってるのは荒らしって感じでいいんじゃないですかね

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:16:29

    >>89

    そりゃそうよ、荒らしが論理的じゃねえもん

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:16:42

    >>93

    荒らすためではないやろ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:16:44

    >>89

    ゴールずらしてる論点ずらしが何か言ってら

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:17:09

    >>92

    いかがなものかも何もシナリオに出てくるキャラなんだからPU候補としては正しいだろ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:17:16

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:17:29

    多分なぎこさんPUは金曜か来週あたりにくるでしょ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:17:43

    >>102

    さすがに適当言うな

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:17:54

    >>101

    なにいってんだこいつ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:18:21

    >>103

    え、来ないの確定したの?エスパー?

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:18:24

    >>104

    悪口は自分が言われると痛いことしか出てこないんやで

    つまりそういうことや

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:19:14

    孔明ピックアップはいらんと言う人
    孔明ピックアップで嬉しい人は確かに少ないだろう
    でも孔明ピックアップでどうでもいい人のほうが遥かに多いんだぞ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:19:21

    この先清少納言ピックアップこなかったらキレていいよ、Xで

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:19:38

    たかがPUで荒らしてるやつ学校とかで「お前じゃねえ」って言われたトラウマとか持ってそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:19:45

    >>105

    え?来るの確定したの?エスパー?

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:20:19

    >>107

    だからなんだよ、としか……

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:20:25

    >>105

    来るのも来ないのも確定してないのに、多分くるだろっていう適当なこと言うなって事でしょ


    確かに発言が軽率だったかもしれん、ごめん

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:20:30

    >>110

    孔明PUがあるからなぎこPUが来ないとか確定してないことで騒ぎまくるバカ全員に刺さるからやめてさしあげろ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:20:31

    大半の人間は望まないガチャが来た時スルーできるんだよ!

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:21:27

    >>112

    ただの予想に噛みついてるのがおかしいから気にしなさんな

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:21:44

    まあ周年前って事情があるからアレだが孔明自体はサポーター組居なきゃ使える側だし(周年前ということとサポーターが充実してるところではオススメされんが)

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:21:55

    孔明PU

    やった! 0.9%
    どうでもいい 99%
    怒る0.1%

    極小の異常者

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:22:48

    >>108

    3日復刻の例があるけど、なぎこさんは期間限定だからその可能性はありえるからね

    その時はその時でうおおおおん!!!ってなって次のイベントの準備するだけよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:23:11

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:23:21

    そもそもよぉ……別に清少納言が来ようが別に人権じゃないんだし好きじゃないやつは引かないのでは?

    ぶっちゃけ孔明だろうが清少納言だろうが誤差では?

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:24:11

    >>120

    恒常と限定はさすがにだいぶ違うくない……?

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:24:12

    >>120

    ただスルーすりゃ良いのに攻略?メディアとかがお気持ちしたのに感化されたかね

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:24:26

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:25:10

    まあエアプメディアとか率先して「何でここでこのガチャなんだよ!いらねえよ!」と煽るからな

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:25:51

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:26:03

    >>121

    恒常のすり抜け期待とかそれこそ誤差の範囲だし……

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:26:13

    >>121

    恒常でも限定でも今はそもそも周年&水着直前だから引けねえ!って人のが多いと思うぞ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:26:16

    望まれぬPU
    悲しき孔明の闇

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:26:37

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:26:43

    明日孔明の強化がくるかもしれないから震えて回せ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:27:23

    ここで2世ピックアップはウザいが石使わなくてすむでいいじゃんそんな怒らんでも

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:27:27

    今回のイベントでピックアップされそうな候補のなかで順当にピックアップされたなって感じだしどうとも思わんかった

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:27:35

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:27:53

    何気にこの主従も勘違いしてるのに絶妙にかみ合いそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:28:12

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:29:12

    なによ、虞美人差別?

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:29:26

    >>129

    大半がスルーできるのに荒らしはスルーできないアホって書いたらだからなんだよ?って返してくる奴は荒らし以外ねえだろ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:30:06

    不人気ガチャであるだけでこのあーもうめちゃくちゃだよ感

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:30:49

    こんなゴミガチャ要りませんなんて思うならそれご意見すればいいじゃん…

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:32:46

    >>56

    このスタイル、大事にしたい

    推しじゃないだの型落ちだの言われるよりかはこういう前向きな姿勢は大事

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:43:57

    実際少なくても欲しい人はいるだろうし結局自分の欲しいのじゃないからキレてるだけでは?

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:56:25

    今回のガチャ引くの嫌ならストガチャでも引いてろ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:16:49

    スレ主もうちょっとガチガチにスレ管理するかスレ削除した方がいいと思う

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:19:54

    >>141

    そもそも本当は誰のピックアップだろうがいいんだよ

    多分暴れるのが目的なんだからな

    いざ清少納言がピックアップされても強化無いのかよ!?ふざけんな!!111!!みたいなキレ方するよコイツ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています