"平殿器"に"友人"!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:43:32

    お前らのどこにどう接点があったのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:44:20

    あわわお前は多分無茶苦茶面白いんだと思うけどカロリー凄そうで積んでる漫画

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:46:23

    何って…生贄友達やん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:46:43

    >>2

    もちろんめちゃくちゃ面白い

    カロリーは高いが一気に読め...2秒以内や

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:47:16

    娘が兄弟を皆殺しにしたら殺そうとするぐらいにはまともな感性なんやでもうちっとリスペクトしてくれや

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:48:54

    こいつに総督なんて務まるんスかね?
    もしかして輪島の言っていた覚醒を信じていたタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:49:27

    えっあのアイドルも伏線だったんですか!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:50:49

    軍法って言い方的に一定のルールのもと虐殺を行なってそうなんだよね こいつの娘怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:52:50

    いつのまにか0.05タフを超えててビックリしましたよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:53:52

    加持さんみたいなやつの人道に配慮した戦略もこいつの娘が言う"例の作戦"とやらで台無しになりそうなんだ刺激的でファンタスティックだろ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:24:14

    >>8

    もしかして三角と同じように処刑を繰り返して軍法の権威を上げるタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:30:35

    >>10

    待てよ 眼帯のメスブタも民間人の虐殺には消極的なんだぜ

    恐らく加持と味方のジジイを殺すに止めると思われるが...

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:34:19

    >>11

    ふうんデブみたいに処刑をしまくって自分を法として認めさせるということか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:40:03

    >>5

    まあ曲は見事だったから殺すとは言わんけどなブヘヘヘへ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:46:16

    へーっあのデブ!に友人なんていたんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:47:33

    デブって言った奴は処刑ッ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:48:19

    デブ「隻眼狼はですねえ...」

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:50:31

    >>16

    もしかしてデブと聞いて天満王殿下を想像したタイプ?

    ふうん>>16ってやつは結構不敬なんだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:50:33

    ツネちゃんさん…キメえ。
    嫁と青輝っちと仕事できる興奮で鼻血噴いたし…まっそこが魅力なんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:51:00

    あ、うんスレ爆破
    3秒以内

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:55:35

    異常平嫌悪結社の財源を教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:09:54

    お留守番...糞

    えっ嫁と三角と一緒に仕事できるんですか?

    殿器のセンス...神

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:59:08

    >>21

    もちろんメチャクチャ薩摩

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています