役割論理=神 サイクル回ったときの快感がエグいんや

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:45:03

    役割論理=ゴミ 黒バドがアホほどきついんや
    そのせいでヤーティーの半数をノーマルテラスにさせられたんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:47:14

    役割論理なんて一部の教徒しか使いませんよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:47:36

    9世代…すげえ
    火力のインフレとテラスタルのおかげで半端な耐久じゃ受け出し出来ないし

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:48:20

    きにさわったらあやまります
    でもガチ戦法じゃないですよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:48:28

    へっなにが役割論理や
    結局素早さに苦しめられてるくせに

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:49:01

    えっ今論者ってザシアン使ってるんですか
    めちゃくちゃサイクルと相性悪い特性になったんスけど…大丈夫なんスかこれで…
    結局鋼妖が強すぎるタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:50:40

    えっ現環境って役割理論ってつらいんですか
    化石のワシに理由を教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:51:08

    >>6

    現状フェアリーヤケモンがこいつとマリルリくらいしかいないんだ人材不足が深まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:51:49

    んんwwww論者語録と猿語録どっちを使えばいいのかわからんですなwwwww
    ここはムックになるしかありませんぞwwwww

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:53:02

    へっ何が役割論理や
    結局のところ種族値ゴリ押しのくせに

    カスみたいなサブウェポン積むぐらいなら先制技入れろよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:53:51

    ハッキリ言って論者は好きこのんで辛い想いしてる縛りプレイヤーだから
    辛いと言われても困るよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:54:15

    "レギュGがつらい"というより"黒バドがつらい"という感覚
    命中不安に対する"身代わり連打"の一撃

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:57:06

    >>12

    やっぱクソっすね異教徒は

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:58:16

    >>10

    しかし…交換読みが刺さったときアホほど気持ちいいのです

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:00:11

    ヤーマンダ=糞
    テンプレ技構成が全部命中不安なんだよね酷くない

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:09:48

    命中不安あたる前提で採用していると聞いています命中30は考慮に入れてないと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています