えっ アプリが出るんですか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:45:15

    今広告で出てきてビックリしたのが俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:45:33

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:45:34
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:46:00

    >>2

    >>3

    ぶ…無様…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:47:30

    >>4

    待てよ

    >>3はアプリ化に対してのレスかもしれないんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:47:57

    コスプレバトルって何なのん?
    なりきり士にでもなるんスカ?
    よし、クソタンスを仲間に入れてやる、行けー!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:52:35

    赤猫とか青エクもソシャゲ化してるし集英社が最近妙にソシャゲ化に意欲的なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:58:50

    >>7

    跳ねればデカいっスからね

    ゲーム会社は跳ねなきゃ終わりっスけど

    出版社は最悪原作の宣伝になればいいから意欲的なのもわかるのん

    内容が悪くてもそれはそれで話題になるしなっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:00:10

    フォロワー数の割に話題にならないっスよねにごりり

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:04:46

    Aiming…打率は悪くないと聞いてます

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:11:38

    >>9

    お前はオリジナル要素がなにもかもテンプレっぽくてこれだけのアツさが無いのと捻らずそのままコピペしたみたいなパロネタが面白くない…。それだけだ。

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:18:28

    >>11

    ウム…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています