【閲覧注意】先生を『全自動ちんちんビンタ装置』にセットし

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:46:29

    周りに並べたトリニティ、ゲヘナの生徒に仲良くちんちんビンタを受けさせれば両校の争いはなくなるのではないかという仮説についての話だ

    諸君らはこれをどう見るかね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:47:24

    …まずは君の見解を聞こうか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:47:29

    女先生の場合は乳ビンタになるのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:47:54

    人権って知ってる?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:48:12

    本日の!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:48:33

    想定より小さいから抜け出せるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:49:17

    まあ一体感は増すだろうな
    こんなアホな装置は多分ミレニアム制だろうからこんなアホな装置でこんなアホをやらかすミレニアムを許すな的なアレで

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:49:33

    >>6

    生徒からしたら抜け出すメリットがないのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:55:56
  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:22:23

    バカエロお前まだ息があったのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:23:43

    まずゲヘトリどちらが先にチンビンされるかで揉めると思いますが

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:25:53

    >>10

    医者からはドクターストップかけられてたらしいぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:41:45

    もう既に喰らった後で
    「私はほっぺにバチンと決まったのですが…まだ痛みますの♡」「頬位で何だ?私は一瞬のスキでこの棒のように握ってやったぞ?」
    「あら…眼鏡に弾かれてちゃんと受け止めきれなかった雑魚が恥も知らずに良く立っていられますのね」「先生の意志の有無も確認せずに無条件でマウントを取ろうとするトリカスが…」
    「虐げられたのは初めてですが…報復としてあの過酷棒を虐めたくなりますわね…」「同感だ…だが私が先だ」
    (ウィンナーの入った食べたい) (今日はウィンナーの入ったカレーの気分みたいだな、帰る時買うか)
    とかやりとりしてるんでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:44:20

    眼鏡の上から叩かないでくださいよ……非常識だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:45:07

    たまにはこういうクラシカルなバカエロも乙なものだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:45:49

    本日のバカエロスレ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:47:04

    >>9

    観察部時代にこの画像が欲しかったぜ………

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:50:36

    誰も言わないから俺が言って良い?

    全自動ちんちんビンタ装置ってなんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:50:13

    >>18

    ちょっと考えてみたら頭が痛くなったから明日に回すぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:52:43

    >>17

    観察部は前回のスレでバカエロ栽培部が発足してたから希望を捨てるな

    バカエロの自給自足をして観察部を再生するんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:56:09

    このバカチンがーっ!
    というより
    このバカチンチンがーっ!
    って感じだろうか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています