人気格差

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:49:13

    大投票ライダー部門での順位が
    ←     →
    4位    73位
    Wとアクセルが2位と50位、フォーゼとメテオが34位と22位に比べるとなぜか格差が大きい気がする
    ウィザード14位に対してビースト圏外も大概だけれども
    順位ミスったので立て直し

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:50:18

    バースは変身者二人いるからな…バースの話するときは伊達さん率高いが

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:52:19

    バースは明らかに人気が変身者>ライダーだからね

    バース・デイは全く出ねぇわ、戦果挙げるのはオーズばかりだわ、コアメダル使えねぇわでなかなか人気取りづらい

    ガメル撃破も半分くらいはドクターのおかげだし

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:53:41

    玩具バブルだったオーズ放送当時ですらセルメダルばかりだったから余り気味だったんよなバース関連玩具…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:11:50

    >>2

    ポッと出の繋ぎだった伊達さんの方が人気が出たという

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:14:36

    戦闘面だとあんまり活躍してないからな……

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:20:52

    他平成二期だと
    鎧武とバロンは48位と55位
    ドライブとマッハは30位と26位
    ゴーストとスペクターは73位と圏外
    エグゼイドとブレイブは29位と圏外
    ビルドとクローズは9位と11位
    ジオウとゲイツは24位と88位
    ビルドとドライブはあんま離れてない
    鎧武は少しだけ離れてる
    ゴーストとエグゼイドとジオウは結構離れてる感じだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:22:11

    >>7

    エグゼイドは闇医者監察医神パラドは入ってることから完全に分散したんだなってなる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:26:44

    >>8

    ブレイブ圏外だったのか

    個人的には好きなキャラなんだけど

    確かにレーザーとかゲンムがいたらそっち入れたくなるのはわかる…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:31:38

    >>4

    映司役の渡部さんが当時売れ残って安売りされていたバースドライバーの写真を伊達さん役の岩永さんに送りつけたエピソードがあるくらいだしな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:36:12

    不遇だからこそ正当パワーアップであるバースXには期待したんだけどな

    実際は...うん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:36:23

    ガタックはもう一人の主人公みたいな立ち位置だった割に全然人気なくて驚いたわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:38:09

    >>12

    加賀美は好きだけどガタックはあまり活躍してる印象がない

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:38:59

    >>7

    こうして見ると3号もそこまで離れてないビルド勢とドライブ勢は均等に人気があるんだな

    髭は………投票システムの犠牲になったんだ………

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:48:13

    >>14

    正直嘆いたところで仕方ないけど髭の順位は今でも納得いかないのが本音

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:55:11

    >>14

    ヒゲは4号にしては頑張ってるんだ

    カシラの順位がヤバいんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:15:04

    パワードスーツ系ライダーとしてコイツより好きなデザインは今に至るまで更新されてない
    本編の活躍はいぶし銀過ぎるけどそれも味の一つだし

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:48:59

    >>2

    謎に後藤さんが話題にされにくいというか…キャラ濃いとは思うんだが何でだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:59:55

    >>18

    正規装着者になった後も伊達さんがプロトバースとして戦ってたからじゃない

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:12:08

    >>11

    一応TTFCスピンオフの方で活躍してるしまぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:17:52

    ブレイブというか鏡飛彩
    全キャラクターの中でトップレベルに好きなんだけどな
    ドカメンの追加キャラに来て欲しいけど
    あきらめてる自分もいる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:19:39

    >>20

    あれ活躍って言えるのか…?

    ほとんど寒いギャグだったじゃない

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:53:10

    >>3

    マジェードもそうなりそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:54:15

    >>22

    あれ見てCSMの購入やめたって人けっこういそうよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています