株で大損してるんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:49:40

    4ヶ月ほどで10万マイナスなんだァ
    どうやったら儲けられるか教えてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:51:03

    債権レバに全ツッパがおすすめですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:51:36

    売らずに上がるのを待つ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:51:51

    >>2

    何スかそれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:52:14

    長期で投資しろよ
    米国株にしろよ
    Googleは買っておけよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:52:24

    株はですねえ
    勝つまでやれば負けないんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:52:29

    >>4

    単語も知らない物をやるのはやめておけ…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:52:34

    あのねえ
    俺前向きなのすごい好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:52:54

    チラチラ見るのを辞める…
    ほっとくのが一番なんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:53:06

    あーっ突っ込んでる金額も分からねーと大損か分かんねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:53:30

    はいっこの決算直前で上がる要素あんまりないのに不自然に上がってる株を買うと良いですよ(ニコニコ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:53:32

    >>4

    舐めんじゃねえぞコラッ

    基本も知らねえで金を稼げるわけねえだろうがっ(ゴッゴッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:53:32

    >>3

    売らずに掴んでるんだァ

    確定してないなら負けじゃないのかもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:53:49

    株より仮想通貨のほうが儲かりますよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:54:02

    そもそも短期で利益を得たいなら株ではなくFXすればよいと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:54:03

    アメリカ国債だけやってれば世界大戦でも起こらない限り損はしないのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:54:03

    昨日追加してれば十万くらい取り返せたんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:54:08

    株価がウォール街したんだぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:54:29

    勝ち組投資家について調べろ…鬼龍のように

    まずはこのサイトがオススメらしいよ

    cis伝〜戦慄の長方形トレード〜cistrade6954.g1.xrea.com
  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:55:52

    大人しくNISAだけやってろ…鬼龍のように

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:55:56

    >>10

    500億100万円……

    そのうち500億5万利益でて500億15万損してるのを持ってるんだァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:56:07

    何の株なのか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:56:33

    適当に寝かしとけばええやん…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:56:40

    >>16

    債権はそろそろ利確しておくべきだと思われる

    ゴールドマン・オせックスも売りを推奨してるしな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:57:03

    嘘か真かエヌビディア株は来年には4割増になると言うトレーダーもいる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:57:16

    ロスカットがうまくできてないからやん…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:57:22

    >>22

    カバー株式会社っすね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:57:25

    ここは企画変更してそろそろ下がりきった角川を買おう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:57:40

    待てよ含み損は売らない限りは幻なんだぜ
    含み益も幻なんやけどなブヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:58:12

    >>28

    まだ懸念材料残ってそうスけど…いいんスかコレ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:58:29

    下がり始めに損切りできなければ倒産の危機でもない限り持ち続けるしかないと思ってんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:58:51

    額より%で教えてくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:59:21
  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:59:29

    >>12

    漢字とか数字とか難しいし……

    やっぱり僕には向いてないかなって


    >>22

    ホロライブ……

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:01:41

    ナンピンすれば減るからマイペンライ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:01:55

    もしかして趣味に関係する株を買ったタイプ?
    ハッキリ言って利益とか考えると憤死するから お前死ぬよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:02:10

    サイダーはおいしいのに!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:04:21

    よしっ 企画を変えてFXで株の損失を取り返すことにしよう

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:05:03

    V企業なんてベンチャーを超えたベンチャーを買った己の悪因悪果を呪え
    今後の参考になる要素が少なすぎてマジでただのギャンブルなんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:05:57

    >>26

    アホほど損失だしてるけど良いんスかこれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:06:19

    スパチャの如く資金を追加しろ…鬼龍のように

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:06:23

    チャートを見せろよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:06:40

    そもそもカバーより前に上場してたにじさんじも株式ガタ落ちしてたろうがよえーっ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:08:01

    新規上場株は上場したときに買って利益がある内に即売りが基本だと思ったほうがいい

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:08:46

    >>31

    現物で買ったから元の値段になるまで保持するのん

    それまでつまらないのん……


    >>33

    ご名答

    よく

    わかったね

    投資信託と分けてるから18%だぁっ!


    >>36

    趣味も合わせてだけどホロライブ買ったら飛翔猛禽返しのように劇的に下がったのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:08:58

    >>40

    株をやってるとどの銘柄も下げるなんてザラにあるんだよね

    むしろ損したことを受け入れて更に損失が拡大する前に損切りできているのは有能を超えた有能と考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:09:59

    下がったことは上がったかもしれないってことやん
    資金追加開始だ―GO—ッ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:11:24

    配当出ない株をひたすらホールドで辛い、つらくない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:11:52

    業績も悪くないしそのまま持っておけばいいと思われるが

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:12:04

    ホロライブとか有名なのに下がることってあるんスね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:13:54

    カバーって3月からすごい落ちるけどなんかあったんスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:14:48

    >>47

    全財産つぎ込んだのん

    これ以上は生活に問題がでると言ってるんですよ本山先生


    >>48

    配当とか優待とか少しでもあれば心安らぐんスけど……

    配当なしはカス株っス

    忌無意

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:14:50

    >>24

    …アイツラウソつきヤンケシバクヤンケ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:15:33

    ワシ値上がりする株をあにまんに書き込んだけど無視された過去があるんだっ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:16:39

    >>51

    新規上場株は上がる率高いからみんな買うから上がりやすいすね

    そして売りが進むから今度は値下がりしやすいすね…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:17:20

    >>51

    同業他社のエニカラの決算が期待以上にはならなくて株価が下がったのに引きずられた感じじゃないっスか?

    V企業は期待値込みで株価高めだったから成長率が鈍るとすぐ株価が下がるんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:17:26

    有限会社は有限……
    限界があるというのは悲しいからよくない
    株式会社は無限にお金が借りられるんだ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:17:31

    笑ってしまう
    ここまで後先考えない化け物がいるだなんて

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:18:36

    まあ気にしないで
    上場したてのご祝儀価格から適正価格に落ち着いただけですから

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:19:00

    >>51

    めちゃくちゃ空売りされた

    その額500億

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:19:52

    >>54

    今度はワシにだけこっそり教えてくれや

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:19:53

    >>34

    水物を超えた水物

    スキャンダル起きたら即暴落じゃないスか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:20:36

    空売りする
    値下がりする
    みんな慌てて売り始めるのスパイラルすね

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:20:44

    Vtuber系みたいなグロース株の決算が思ったより大きくないって割と致命的じゃないっスか
    って主旨のスレを見た気がするんだァ
    アイドル系の株式なんて水物もいいとこなんだよね
    市場開拓も今日日難しそうだしね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:20:45

    もしかして個別株買うよりも金や国単位で投資するほうが良いんじゃないっスか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:21:04

    株式投資が一番AIに任せてよさそうな分野だと思ってるんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:21:12

    >>62

    うむ…タレントが病気になって入院するとかでも時期やライブの予定によっては変動するからマジで不安定すぎるんだなあ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:21:37

    >>50

    BTSの事務所の株も暴落したんだ

    悔しいだろうが芸能系は危険なんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:21:43

    >>61

    ランド…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:21:50

    せっかく積立で利益出てるのに日本株に手を出して損してたいしてプラスになってないのが俺なんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:23:32

    正直グロースもプライムもわからなくて買ったんだァ
    グロースは英語で「成長する」だからよい、と思ったんだァ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:23:37

    >>50

    業績は好調だけど機関の玩具にされてるんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:24:12

    角川の情報流出も芸能系にとってはつらいよねパパ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:24:33

    どうしてオルカンやSP500のような分散型じゃなくて個別株に手を出したの?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:25:01

    >>71

    グロースは参入条件がめちゃくちゃ緩いんだ

    だからヤバい企業も結構あるんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:25:13

    せめて同じ個別でも他の銘柄に分散しろって思ったね

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:25:49

    >>70

    わかるぜケンゴ!

    でも個別やってこその株なのん

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:26:14

    結局日本株はバフェット持ち株か携帯会社の株か連続増配株あたりで落ち着くと思われるが…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:26:36

    せめて四つぐらいに分散長期投資にしてそのうちの1つだけは趣味枠って事でカバーに投資した方が良かったんじゃねぇかと思ってんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:27:47

    >>74

    それがよくわからないんだァ

    安い時に買って高い時に売るのは理解しやすいんだァ

    いっぱいあるし違いわからないしなんで利益でるのかわからなかったんだァ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:27:49

    卵を一つの籠にですねぇ…
    跳ねたときは考えるとやりたくなるんやけどなブヘヘ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:29:36

    >>76

    >>79

    かしこいを超えたかしこい

    確かにそうなのん

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:29:55

    >>80

    S&Pってのはねアメリカの選りすぐりの企業で構成された超有望株達なのほとんど下がらないから買い続けると得になりやすいの

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:31:06

    スレ画投資部レベルの理解で笑ってしまう

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:32:53

    もしかしてキャッシュたくさん持ってて恒常的に利益出して不祥事も起こさなそうな歴史のある企業に投資すればいいんじゃないんスか

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:33:01

    一括投資はほぼギャンブルっスね
    あと個別株やるならセクター毎を意識した方が上昇トレンドに乗りやすいと思われる

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:33:32

    >>78

    あーっ?何言ってるかわかんねぇよ

    日本語で言ってくれや

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:33:41

    >>85

    よしトヨタ紡績に投資だーーーー!!GOーーーー〜〜〜〜〜〜〜〜!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:35:02

    >>83

    あざーっす!(ガシッ)

    でもS&Pでも数種類あるのは何なのん……?

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:35:03

    下がったら買って上がった売ればええやん…

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:35:16

    円安ということは輸出有利ということ
    自動車株に1点賭けだーGOーーっ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:36:37

    >>89

    出してる企業の違いなんスけど

    1番違うのは手数料っスね

    三菱系の奴が1番安かった気がするのん

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:36:43

    ホロライブって上がる要因あるのん?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:39:55

    正直今の相場でよくわからず個別株突っ込んで損してるって才能無いから普通にインデックス投資でいいのん…

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:39:59

    今勢いある株とか業種って何なんスかね?

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:40:17

    半導体…?

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:41:13

    最初に個別株で痛い目に合うほどその後愚直にインデックスファンド買うようになる傾向っス
    なんで個別株握るのが難しいのかはAmazonの値動き見れば一目瞭然で
    結果だけみたら15年で30倍以上になってるのに値動きがジェットコースターすぎて握っていられるの殆どいなかったっス

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:41:19

    AIに全ツッパだGOー!

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:41:49

    >>95

    もちろんGPU関係極限までGPU関係

    しゃあけどもうNVIDIAは天井手前だわ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:43:21

    株価が下がったってことは買い時ってことやん…

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:43:59

    お前らがバフェット株、優待株、高配当株目的以外で持ってる株を教えてくれよ
    そのあたり気になるのが俺なんだよね
    ちなみにワシは住友金◯鉱山

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:44:11

    KADOKAWAが今熱いっス
    いつ買ったらいいスかね?

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:44:38

    水物はやっぱ怖いっスね忌憚ない意見ってやつっス

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:44:41

    なんかいろいろ頭が悪そうなスレ主ですねえ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:44:53

    >>102

    オリンピク贈収賄事件の判決が出たら…

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:45:06

    社内情報を元にしてやねえ…

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:45:11

    落ちるナイフはですねぇ…
    買いたい時が買い時なんだよねパパ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:45:37

    アマゾンは上場後20年中16年で年20パーセント以上の下落経験してるんだよねパパ
    3日間で15パー以上下がった事がなんと100回を余裕で超えてるんだ
    長期チャートみたら綺麗な右肩上がりになってるように見えるがとんだ暴れ馬

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:45:41

    >>101

    阿波製紙

    ファンペップ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:46:28

    >>102

    絶賛大炎上だろうがよえーーーっ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:46:51

    >>106

    ボクゥ?インサイダーした子やね

    ちょうお兄ちゃんに着いてきてくれや

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:47:43

    >>104

    バカで株やるのも大変なんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:47:49

    >>99

    Nvidia以外だと今はARMかAMDとかもいい感じだよね最近はね

    関連企業でDELLも調べる方をオススメするが…

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:48:14

    >>102

    約3500から30%下落してるからそろそろ買うのも面白いかもねパパ

    でも今も高値圏だから全ツッパは危険なのん

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:48:36

    >>111

    サイダーはおいしいからいい取引ですよね?

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:49:03

    >>101

    デュオリンゴっすね

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:49:13

    >>113

    TSMCってのも面白いで!

    あっC国がちょっかいかけてきた

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:50:16

    >>115

    すいませんサイダーは美味しいですけどインサイダーは犯罪なんです

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:50:51

    >>101

    三菱重工…

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:51:15

    ARMはこのまま順調に成長していけばSOX指数やFANGプラスにも採用されそうっスね
    NASDAQ100入りした事が1番大きいとはいえ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:52:48

    高配当で長く持ついい株を教えてくれよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:53:23

    >>117

    おおっ半導体株が大爆発しとる

    台湾有事でTSMCの工場が操業ストップしとるんや!


    割と現実的なのは笑えないですね本気でね

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:53:49

    >>118

    ふぅん犯罪ダーということか

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:56:06

    s&p500よりGAFA(M)に絞って金ぶち込んでるマネモブおるのん?

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:57:33

    >>121

    大手の製鉄株はどこも高めっスね

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:58:53

    >>121

    もう三菱UFJあたり下がった時に入れとけって思ったね

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:00:55

    >>121

    日経高配当50ETFとかでいいんじゃないんスか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:04:15

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:05:03

    笑ってしまう
    10万やそこらで損とか言ってるは何なんだ?

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:01:18

    日本株ならなんだかんだ225銘柄に選ばれてるのから選ぶのが無難だよねパパ・・・

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:02:06

    たかが10万で焦ってるならお前株向いてないから
    死ぬよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています