あにまんバグってないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:50:32

    なんかシャッフルに固定されてるんスけど…もしかしてワシのスマホだけなタイプ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:51:17

    ワシは無事なのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:51:22

    それ結構あるから お前気づいたら直ってるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:51:41

    偶にあるよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:51:52

    TOPでシャッフル選択してないっスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:52:10

    嘘か真かTOPに戻って更新順を押せば直るという科学者もいる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:53:20

    >>3

    あ、よくあることなんスね


    >>6

    それやったら治ったのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:53:24

    大元のトップページでイジってるとカテゴリ全部がそれに適用されるのん

    ちなみに各カテゴリでも新着以外の表示にして他のカテやスレに移動してもそのカテもイジった状態がそのまま適用されるらしいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています