画像UP マジ邪なる蛇…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:51:08

    蛇…糞 こいつ黄金樹に仇なす存在たる蛇だった マジ叛逆する

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:52:58

    俺は同じ獅子の兄としてお前の事を…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:57:10

    でもね俺黒騎士親子のこと愚弄できないんだよね 祝福なき者には"死のペナルティね!"ってやってる張本人が蛇とかふざけんなよボケがってなるでしょう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:57:48

    >>1

    (メスメルのコメント)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:09:52

    >>4

    "後"がいつ来るってんだよ

    えーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:10:51

    >>3

    しかも意外と本人は義眼でごまかしてるッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:11:24

    事情知らないと黄金勢力のフリして気に食わない相手を殺戮してる悪人に見えるから仕方ねえと思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:11:39

    フロムの蛇っていつもなり損ないなあ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:11:52

    >>3

    ウム…ただでさえ無意味な殺戮を超えた殺戮を繰り返してるのに、それを支える信仰までブレちゃったらもうどうしようもないんだなぁ

    盲信ではあるかもしれないけどそうじゃないと狂っちゃうと思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:17:15

    大いに嘆いたというのテキストがほぼそのままの意味っぽいのはルールで禁止スよね?
    ただ愛したモーゴット、母のトラウマを隠し続けたメスメル、多分いい人のゴッドウィンがデミゴッドを支える……ある意味最強だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:18:04

    マリカの祝福を作ってやねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:19:29

    お前の兄弟は祝福なき蛇男!
    お前の兄弟子はしろがね人のクソ男!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:19:58

    この蛇野郎反逆した2人を幽閉だけで済ましてるんスよね…残虐に串刺しすんのかと思ったら…おまえさぁ…どうしようもなかったんスね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:20:01

    蛇…神

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:21:21

    黒騎士はあくまでも聖戦用の騎士ってだけでメスメル直属ではないからね!黄金律に従っている黒騎士からしたら蛇であるメスメルは敵なのさ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:22:57

    黒騎士はあくまでゲスト参戦だからメスメルに従う義理はないんだよね
    火の騎士は追放ッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:23:25

    >>1

    駄目だろ黒騎士

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:24:30

    >>10

    マトモな奴全員碌でもねー末路辿らせんの宮崎の趣味なんかえーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:26:03

    >>16

    それはそれとしてメスメルとは仲良くやってたっぽいのは人生の悲哀を感じますね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:26:50

    >>1

    ミケラダーンの話よりこっちのエピソード膨らませて欲しかったっス

    尊厳破壊グフフフフ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:28:20

    種の保管庫なんてインテリなもんも部下の進言で作ったんだよね
    やめろやめてくれメスメル 遺跡は燃やすなッって諫言も聞き入れてるしなッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:33:06

    真面目と言われつつ火山館のローデイル兵見捨ててるし黄金樹以外どうでもいいモーゴットより
    はるかに真面目なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:34:32

    初めから自分の身の上を素直に話してソレでもマリカの子として責務を果たすと決意表明出来ていたら多分裏切られ無かったんじゃないっすかね
    大粛清の前にそんな内部不和を招く様な真似出来ないって?ククク

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:35:41

    >>23

    しかし…母親が子供の目を抉り出して義眼はめ込むくらい隠したがってたのです

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:36:13

    ワンチャン、デミゴッドん中でもかなりマトモな奴説あるのん
    褪せ人と対面した時正気保ってたデミゴッドって意外と少ないスからね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:37:12

    >>25

    クソ真面目なメリナの兄だけあって尋常じゃないくらいまともだしこっちも使命感マシマシなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:37:50

    影の地の勢力戻ってくれば戦争なんとかできたんじゃないんスか?
    兵士たちが強すぎを超えた強すぎ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:38:58

    >>27

    王都は落ちてないしこれ以上の戦力がいる場面ってあんまり思い浮かばないんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:42:25

    その点火の騎士筆頭…すげえ
    有翼蛇を兜に飾るほどの忠誠心だし

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:43:14

    >>25

    肉体面の呪われっぷりに対して精神面はただの真面目な人としか言えないんだよね ひどくない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:43:20

    >>27

    例え戦争どうにかできたとしても忌み子に蛇の出来損ないのチンカスどもに

    拒絶の棘を開けることはないんやけどなブヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:46:26

    メリメリ連れてきてやねえ…兄妹話してもろてやねえ…
    産まれてきたものは全部尊いと知ってもろてやねえ…あとは2人で好きにやってってください
    ワシはミケラ殴りにいくんで…全員で狭間の地にかえりましょ

    とはいかずに全員ぶっ殺してくのが褪せ人つまり俺なんス

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:46:46

    蛇が何者で敵対してる理由を話せよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:47:52

    >>25

    本編のデミゴッドがおかしいのは大ルーンの影響なのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:48:13

    >>32

    どのみちどっちか種火にする必要があるのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:48:43

    >>27

    まぁいっぺんそいつらでマリカ一発殴るべきと思うのが俺なんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:48:56

    >>29

    みんなでメスメルの苦しみを知るから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:56:08

    >>35

    シャブリリのあれがあるやないか!

    …しゃあけど全員燃えるがなw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています