実際なんで中堅だったんスかね

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:51:10

    まぁ意外だったしバトルも面白かったから文句は言わへんけどなブヘヘヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:52:25

    “ズラし”だと思われるが…
    意味があったかは知ラナイ知ッテテモ言ワナイ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:53:32

    まぁ気にしないで
    尊鷹が第三の人格に苦戦か敗北するような流れになることをおじさんが語ってたのに瞬殺される展開よりははるかにマシですから

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:54:31

    あれェ?ちゃんと作中で説明されてたでしょ?
    未読がスレ立てしちゃダメダメェ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:54:38

    バトル面白かったっスかね…
    決着付くまで攻撃効かない変態モードを何回もやってめちゃくちゃ虚無だったと思うんスけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:55:31

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:56:42

    >>5

    龍継ぐがネタとして話題になった後に一気読みしたから形態変化がハチャメチャ感あって面白いと感じたのん

    あとキメのキー坊がかっけーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:56:52

    前作主人公が今作主人公の活躍を奪わないためだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:57:06

    数少ないおじさんのIQ200の頭脳が生きた場面やんケ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:58:34

    >>8

    肝心の今作主人公が次鋒でクソ地味な相手と戦ってるじゃねえかよえーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:01:51

    一戦も落としてはダメだからおかしいと思う反面…普通の5vs5マッチなら確実に勝てるキー坊だしこの位置はそんな間違ってはないと思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:01:51

    ピッグ戦絵面は面白いよね 面白いよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:13:16

    実際キー坊以外だと鷹兄以外ビックピッグに勝てなそうだし正解じゃないッスか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:14:48

    キー坊の対戦相手…聞いたことがあります
    りんごろうと

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:16:03

    >>13

    斬撃無効だったらワンチャン鷹兄ィも潰せそうな反面…それならもう格闘漫画もクソもねぇという気持ちに駆られる!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:17:12

    >>13

    オトンと鬼龍なら幻魔ぶち込んでたかも

    あれ?鬼龍って幻魔使えるよな?使った描写ないけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:17:44

    普通にビッグ・ピッグがバスターズ最強じゃねえかと思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:26:07

    >>17

    殺されない限り2回まで残機あるパクが最強ですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:27:44

    >>11

    負けちゃいけないのにルーセーが負けそうになってニヤニヤしてるのはルールわかってなさそうだったんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:19:20

    >>10

    しかし…逆に言うとマトモに格闘戦してるの龍星vsオーエンだけなんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています