花海姉妹ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:51:12

    絶対顎の筋肉弱いよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:52:30

    このドリンク発光してない?
    ヌカ・コーラ・クアンタム?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:53:28

    歌って踊るんだからその辺の対策してるに決まってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:55:00

    お二人には顎の力をつけてもらいます(ボロン)
    こういうこと?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:56:08

    >>3

    きちんと噛むナッツが添えられてるから運営側も意識してそう

    常にこれしか食べないわけじゃないだろうし

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:56:32

    >>4

    かみつくこうげき

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:57:56

    >>1

    サラダチキンの水分抜いてガッチガチにするぐらいはしそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:01:41

    おでかけでサラダ食べ放題に喜んだりとかしてるから別に噛むもの食べてないわけじゃない
    パーティーの様子からしておやつも飴じゃなくて煎餅とかクッキーのほうを喜ぶんじゃないかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:03:28

    おやつにアーモンド小魚食べてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:05:41

    >>4

    かみくだく

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:07:05

    完全休息日のお姉ちゃんの口に延々じゃが〇こ差し込んでかりかりするのを眺める仕事に就きたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:25:21

    スレ画からして作ってるのペースト飯だけじゃないの分かるやろがい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:31:00

    スポーツ選手が嚙む力を軽視するわけが無いんだよなぁ
    ガムとかめっちゃ噛んでるのよく見るだろ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:34:51

    なんで出力がペーストになってしまうんだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:33:22

    毎回ペーストしか食べない誤解が出るので画像をいくつかはっていく

    これが咲季の選んだおやつ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:33:58

    >>15

    これはサラダ大好きお姉ちゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:35:58

    >>15

    飴は元から食べない

    ただし佑芽には上げるとも回答してる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:37:03

    >>4

    ちぎれっちゃだ〜

    お姉ちゃんに処理任せて逃亡するウメちゃん

    無言でミキサーでペーストにするサキ

    そして出来たものを手毬に食べさせる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:37:08

    雑に覚えてるだけでもペースト以外の食べ物の話があるのが分かるね
    以上です

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:40:47

    まあ、アイドルならそんなに顎は鍛えないほうがいいし

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:44:29

    >>1

    これは昼食だから消化の為に敢えてやってるだけで

    朝夜は普通なんじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:45:08

    >>15

    う~ん可愛い

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:47:32

    固形物取らないと身体弱くなるからアスリートとしてペースト状のものばっかりってなるとまずいだろとは思ってた

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:51:55

    >>15

    顔がもちもちして可愛いけど本当にアスリートなのかぁ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:02:50

    たまにまともなもの食うだけでまともな顎になるなら俺の顎なんて鮫の顎だよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:04:35

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:05:22

    あれは全部同じペーストに見えるけど一つ一つ歯ごたえが違うペーストだぞ
    お姉ちゃんのこだわりの逸品

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:05:57

    >>20

    滑舌やフェイスラインにバチクソ影響出るから1番と言わずとも重要な要素やろがーい!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:06:30

    >>21

    朝ご飯はBBPでこれだったし夕ご飯も初星コミュでこれだったよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:08:44

    毎食ブロッコリーとささみ肉食べてるとしたらむしろ割と顎強い寄りなんじゃね?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:10:48

    常食するモノってか他の食事でズレた分の調整用とかそんなもんだと思われるが…
    思っては居るんだがブラックボックスじゃあ。

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:14:37

    ネタにネタ重ねてるだけのスレなんで結論が出るとは正直思ってない…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています