結晶使うべきか相談

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:55:57

    あともう少しで結晶が出来るのでニシノフラワーに使って完凸にするか、温存してハフバで完凸にするかで迷ってます。他のサポカも貼るのでアドバイスなどお願いします〜。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:56:45

    スピード

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:57:19

    スタミナ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:57:34

    パワー

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:57:51

    はい、ヴィブロスのセレクトガチャ引いてからどうぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:58:14

    根性

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:58:36

    賢さ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:00:51

    新潟1000直と次回のダートチャンミをどれだけ頑張りたいかによる
    そこやる気ないならハフバまだ待った方がいいと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:01:35

    ヴィブロスなりマックなりタイシンなり他先に上げた方がいいのはちょこちょこ見えるな…
    シチーも本音言えば3凸にしたいし

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:01:41

    おはガチャ引いてるなら、
    とりあえずガチャが終わるまで待機かな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:04:06

    理事長や都留岐を借りるかどうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:08:45

    結晶は1個だけ?なら温存かな、フラワーは3凸運用もできるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:10:07

    >>8

    今回のlohとチャンミは出来ればプラ4や決勝勝ちたいくらいです

    >>9

    フラワー完凸にするよりそっちの方がいいですかね

    >>10

    1天はしてるのでこれ以上引くか迷ってます

    >>11

    都留岐さんは完凸していて理事長はSSRなしでR完凸です

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:12:23

    >>12

    結晶は1個だけです

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:18:00

    賢さはダイヤいるし、ほかの脚質はレンタル枠として考える方がいいかな
    パワーは3凸フラワーでも戦えるし、スタサポは新シナリオでは役割ないし、
    そうなるとヴィブの凸を進めたくなるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:27:31

    今後しばらくはパワサポ?ニシノ入れとけってなるし
    スピードはなんだかんだ入れ替わり激しいし
    ニシノとつっちゃってええんちゃう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:28:32

    ニシノは初期絆とスキルが強いウララだから3凸で妥協するもんじゃないと思うがね
    ヴィブロスのセレクトガチャの相手を誰にするんだ?って問題もあるし、
    セレクトガチャに登場する時には更に性能上のサポカが控えてる可能性がはるかに高い

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:32:16

    >>17

    ウララはスキルポイント関係にもリソース振ってるからちょっと違う

    単純出力はフラワーの方が二段上だし

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:37:46

    実践での差はレスボ2とヒント1差くらいなんでそれをどこまで重視するかかな
    正直昔と違って無理にレスボキリよくする必要ないと思うし
    ただヒント1差はこのシナリオだと結構気になるかもしれないね(料理大成功時のヒントレベルはシナリオリンクなら+1されるので完凸だと5レベルで貰える)

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:17:47

    スピヴィヴ>マック=根性シチー

    をハフバのピックアップで拾った上で引換券でも凸埋めたいな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:28:11

    >>20

    これを軸に、結晶は温存

    ハニバのステップアップガチャなりセレクトガチャ、引換券を待って結果次第で結晶を注げばいいかと


    なので今は我慢

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています