すでにウマ娘での勝負服が決まってるような馬

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:56:00

    宝塚トップスターは果たして1着目かドロワ枠で来るのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:56:52

    ドロワでしょさすがに…そうだよね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:57:08

    ローブデコルテは勝負服がローブ・デコルテ風になりそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:57:15

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:57:20

    おい待てこいつにはトナカイサンタ服もあるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:57:40

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:57:47

    >>4

    えっなんで…!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:58:01

    そらできるだけ姉に似せたオグリローマン

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:58:36

    蛯名会は全員ロングコート

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:58:56

    公式がお出しされているものがこちら

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:59:47

    >>7

    まあ 邪推だったかな 消しとくね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:59:59

    >>10

    マキオ様かわE

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:01:04

    >>10

    みんな法被と宝塚トップスターの素っ頓狂さに目が言って牡馬にピンヒール履かせてる特殊性癖衣装であることに気付かないの草

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:02:38

    >>13

    宝塚=女楽団だから、まあね

    なぜタイホ君にまでそれを適用したのかは、うん

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:03:47

    >>10

    G1一着の時のポーズがこれだったら笑う自信がある

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:05:48

    トナカイサンタ服の方も載せとくぞ
    馬着はこのチェックのやつか焦げ茶地に水色?ミントグリーン?のパイピングのチョコミントっぽい色のやつよく着てるが多分どっちモチーフでも可愛い

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:07:16

    逆にカナロアとか中華風の勝負服で来ること前提で話されてるけど言う程かな
    カナロア自身のルーツに香港は関係ないわけだし

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:09:07

    >>17

    勝ち鞍香港ヴァーズのクラウンに香港要素盛り込まれてる前例あるし多少はあると思う

    ただカナロアはそもそも国内でもスプリント王者だし香港要素マシマシはG1勝ちが香港のみの子とかの方が濃くなりそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:09:41

    >>17

    青と白のカラーリング以外具体的にどんなのかってあんま考えたことないな チャイナはかわいいと思うけど言うほどチャイナか?とは思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:10:08

    クラウンって勝負服に香港要素あるの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:11:47

    >>20

    ごめん服じゃなくてプロフィールの方

    勝ち鞍の海外要素がキャラに盛り込まれたケースはあるって前例のつもりで言った

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:13:44

    そういえばイクイノックスって幻覚だと和風の勝負服着てること多いけどあれってキタサン要素?
    本人に和風要素ないよね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:15:47

    >>21

    ごめん確かにそういう流れだったこちらこそスマン

    勝負服じゃなくても香港に縁がある感じにはなるかもしれんね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:16:39

    >>17

    それこそチャイナ要素あるなら2着目じゃね?

    1着目はロードのカラーとどっかに取り入れたハワイ要素がモチーフになりそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:19:29

    カナロアはロードで龍って名前も中華風になりそうな要素

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:20:16

    ノーリーズンの競馬生において
    唯一のG1勝ち騎手短期外国人とかむしろ海外っぽくなりそうなのに
    和の要素、引退後だけでああなってるし
    トップスタァタイホはゼロとは言えない…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:25:43

    龍王だからなぁ
    ドラゴンじゃなくて龍で来ても不思議じゃない

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:30:15

    >>13

    タイホならピンヒールで歩くくらいできるだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:32:08

    タイホがドロワ男装の方ってことは牝にされるお相手は誰だ…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:33:09

    >>29

    そりゃあお姉ちゃんよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:36:40

    ドトウのタヌキやメトさんみたいに、襟裳のクマ師匠要素はあるかな?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:40:17

    >>29

    マリリンさんでお願いします

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:41:37

    >>32

    このスレの主旨からは完全に外れるが相手がマリリンさんならむしろそっちが男装でドレスのタイホをリードしていただきたく

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:42:39

    テイエムプリキュアというこの手の話題でほぼほぼ勝負服が確定してるヤツ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:43:05

    マリリンリード役は分かるマン
    実馬も気の使える子だしね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:43:44

    >>34

    訴えられない程度に似せるのが難しそう

    デザイナーの腕が試される

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:44:13

    マリリンはマリリンだからドレスがいいぜ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:44:22

    >>34

    確定はしてねぇよ

    どのシリーズの誰の服か全然予想つかねぇよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:44:56

    >>37

    演出でププッピドゥする?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:45:08

    ドロワはセイちゃん×フジさんの♂コンビもある

    というわけでエフフォーリアくん?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:45:35

    マリリンこそ勝ったG1香港のみだし馬名が女優だしでチャイナドレス似合いそうだな
    ウインの勝負服の赤黒もチャイナドレスの色として取り入れやすそうだし

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:07:41

    >>13

    馬はそれがデフォだし…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:09:17

    マリリンは銀幕のヒーローの娘だから主演女優にふさわしい豪奢な勝負服が来そう

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:13:15

    1着目はレディボクサーみたいなスタイル
    2着目に宝塚トップスタァ仮面
    トナタイはイベスチルくらいの出演が良いな……

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:21:16

    タイホはなんとなくスポーティーな勝負服が合ってるような気はするな
    引退式のインタビューとか聞いてる感じやんちゃ坊主って言葉がすごく似合うし、元気なキャラしてそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:03:55

    >>43

    銀幕英雄の産駒トップ3が

    世界的バレエ振付師

    黄金の男優

    金髪美女の代名詞女優


    華やかな舞台に合う勝負服になりそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:06:14

    >>45

    ホットパンツにワッペンがついたブルゾンにキャップかぶったポニテの子のイメージ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:02:12

    ノリさんチームが軒並みショーパンスタイルだしタイホもそういうスポーティ勝負服の方が似合いそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:06:17

    いいやドロワやるならトップスターのタイトルホルダーと007のブラックタキシードなディープボンドでダブルタキシードしてもらう

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:25:12

    >>49

    そういう方向性ならハロウィン文化祭イベもアリかもしれない

    ダブルミッションの二人にサポカにレオタードの女スパイとオペ子がいるような自主制作映画の話とか

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:29:18

    サンビスタはもう名前からしてサンバ衣装要素は取り入れられるんだろうな

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:55:37

    >>38

    もう80人くらいいるんだっけ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:59:45

    >>13

    これ出てきた時にちゃんと話題になってたぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています