タフデンリング 王を接ぐ男 Part41

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:58:45
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:03:51

    このスレで終わりになりそうですねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:12:17

    ったく…保守しようよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:15:19

    指…糞

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:16:13

    あざーす、そういえば諸々の修正っていつ頃くるんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:19:49

    >>5

    加護の調整のことならもうとっくに来てるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:24:18

    ところでスターバックさん サソリっておいしいの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:24:44

    >>6

    ウム...連なる火花の香りの床撃ちは仕様なんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:25:17

    あの自分筋神キャラなんスよ
    流紋武器ってなんかいいのないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:25:52

    >>9

    盾…投げてるだけでいいよ・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:26:12

    >>2

    それは愚弄です 次に同じことを口にしたらワシは貴方をことを許せそうにありません ワシの気持ちわかってください

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:35:03

    はーっ はーっ はーっ
    DLC解禁初日にギザ山の山頂に到達してから今までかかったんだよね、徒労じゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:59:45

    影の地一通り終わらせてから本編戻ったらウワアアア物足リナイーッ助ケテクレーッってなったのは俺なんだよね ムフッもう一周して影の地に帰ってきてやったのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:13:51

    舐めるなメスメルブタァ戦は無理にパリィしない方がいいタイプ? 炎のエフェクトで予備動作が見づらいんだよね 
    しかも意外でもなく蛇には無力…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:14:16

    >>10

    あざーす

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:15:36

    >>12

    このダクソ3終盤のようなステ振りは…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:19:29

    >>16

    なにって...見ての通り使いたい祈祷や術の為に必要最低の値だけ確保した器用貧乏やん

    それでも足りずに爛れ刻印で補ってるから雑魚相手でも基本ワンパンらしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:21:33

    我が左目を、ここに棄てる
    我が心臓を、ここに棄てる
    我が威厳を、ここに棄てる
    我が幻突を、ここに棄てる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:23:05

    えっ肉体ってそんな簡単に捨てれるんスか?
    ごめーんゴッドウィン巻き添えにしちゃった

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:23:16

    お⋯ おい熹一! 本当のお母さんが出来たらどないする?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:24:15

    わ…私は…ミケラが肉体だの心臓だの捨てるしてるメッセージを読んで
    「もしかしてPVに出てた脊髄ぶっこ抜きジジイがミケラなんじゃないスか?」
    ってアホな予想をした過去があるんだッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:25:13

    舐めてたらアンナに殺されちゃったのは俺なんだよね
    これって夜の爪はもうあきらめた方がいいタイプ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:26:06

    なあ春草 指関係の話でDLC1本作れるレベルなんじゃないか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:27:09

    >>22

    ワシは巨人狩り→黒炎の渦n度撃ちでハメ頃したのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:28:35

    雷調香瓶…すげえ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:30:23

    >>22

    あの指遺跡の話ならイベント進めたらまた入れるらしいのん

    わ…私は…アンナ戦で消耗したからムフっ一旦帰ろうねしたらユミルが椅子に戻って以降退いてくれなくてボケーーーッてなった過去があるんだッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:31:57

    >>25

    すごすぎて攻略が一瞬で片付くのはルールで禁止スよね?

    まっXに上がってるようなボス2パンは余程特化してバフかけてなきゃ有り得ないから救済としてはバランス取れてるんだけどね 近寄って足元向くって格ゲー並にブンブンしてくるDLCの敵相手には結構キツイんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:32:38

    >>26

    あのときまた進入くるんスかね

    倒したときはヨラーンとの会話もあったし入手不可かもしれないんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:36:38

    >>27

    あれ当てるコツとかあるんスかね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:16:39

    石棺の大穴のレーザー…糞
    デオの指遺跡の麻痺…糞
    奈落の森の「やつ」…糞
    とにかくエルデンリングのDLCは無意味に人を不快にさせる要素でいっぱいの危険なDLCなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:40:50

    アンス爺とティエリエ呼んだラダーンが体力多すぎて遺灰に出血ボルト連弩で撃たせながら祈りの一撃で回復させてたのは俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:42:23

    >>30

    あれ褪ップお前知らないのか。

    大穴のレーザーはあの見た目で物理攻撃だから物理カット100大盾があればノーダメ突破余裕なんだぜ。

    まっ俺も1回死んでから気づいたからバランスは取れてんだけどね。

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:45:46

    大穴…糞
    道中もボスも糞なんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:56:17

    待てよ 奈落の森の翁はパリィすればいいだけだし近くにマリカ像置いてくれてるからトライアンドエラーも簡単なんだぜ はっきりいってかなり良心的

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:01:50

    >>34

    最初に見た時にもっと蛆虫な配置してくると身構えてたから

    拍子抜けしたのが俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:12:25

    復讐に狂った角人くんはなんであんなつまんない所で
    一番相手にしちゃいけないと分かりきってる相手に喧嘩売ってきたんスかね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:35:50

    エルデンリングをかったんだぁ
    約束通りおすすめを教えてもらおうか

    (マレニアのエロにつられて始めたから好きなキャラを言うでも)なんでもいいですよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:47:24

    ミケラのリング=神
    マルチで召喚されたときにやっておけばなんか意思疎通できるんや

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:51:10

    >>36

    なんでって…復讐に狂ったからやん…

    とにかく狂気ってのは前が見えなくなって何をしてもおかしくなくなる危険な精神状態なんだ

    あのレダが「どうせ自滅するからええやろ」してレベルなんだよねすごくない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:13:27

    >>30

    奈落のほおずきもどきはパリィ出来ると知ってから逆に探しまくったのが俺なんだよね

    それよりだだっ広い癖にトレントに乗れないのがいちばんクソだと思ってんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:22:47

    もしかしてレベル40前後でラダーンフェスティバルに参加するのは無謀なんじゃないスか?
    最初のソゲキッで荼毘に付すし

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:25:09

    >>41

    ラダーンに限らず行ける時期に対して適正レベルが高すぎる

    それがケイリッドです

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:27:30

    >>42

    ふうん大人しくリエーニエを攻略しろということか

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:30:05

    魔術師系素性だと真っ先にラダーンから仕留める それがボクです
    遠距離からダメージ出せる上にトレントに乗れるから精神力分打ち込んだらトレントで逃げ回りつつ仲間を召喚し続ければ比較的楽に倒せるんだよねすごくない?
    もちろん滅茶苦茶メリット皆無 ラダーン倒すより適当にストームヴィル城主始末した方が圧倒的に楽なんだから話になんねーよ
    まっDLC最短ルートで一応メリットはできたからバランスは取れてるんだけどね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:32:41

    >>30

    待てよ 奈落のやつはパリィすれば倒せるし復活もしないんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:34:08

    >>45

    パリィで倒せる情報 どこへ!(攻略中褪せモブのコメント)

    破り捨てるくらいならせめて教会にでも捨てとけって思ったね 抜けた先に置いてあっても意味ないんじゃボケーッ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:36:59

    もしかしてメーテールのアステールが似てるのってなにか関係あるタイプ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:38:26

    …で断崖下の地下墓のマネモブをしばき倒してなんとかボス部屋に行ったら普通に負けたのが俺…!!
    悪名高いアナスタシアにはなんとか勝てた尾崎褪せ太郎よ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:40:31

    >>47

    どっちも大いなる意志の眷属か子供達と思われる

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:42:40

    アンスバッハってまんま銀英伝モチーフなんスよね
    だからアンスバッハがいくら忠臣イケオジでもモーグまで見直す必要はないのん

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:56:25

    >>20

    コイツの服についてる指ってコイツの体から生えてたって認識でいいのん?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:59:52

    >>37

    エルデンリングはRPGでもあるんだァ素性の見た目で選んでもいいと思われるが…

    ワシは最初から鎧着たかったから放浪騎士にしたんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:05:41

    >>37

    もちろん素寒貧極限まで素寒貧

    囚人の胴装備もエロいで!

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:10:23

    >>37

    初見だとあまり気にしないかもっスけど放浪騎士がオススメっスよ

    このゲームには最適ステという物があるんスけど神秘を上げず筋力技量を放浪騎士の初期数値以上に上げたうえで理力か信仰のいずれかに振るという幅広い条件で最適ステと化す可能性のある強き素性なんスよ

    ちなみに神秘に振る場合信仰にも振るなら預言者がオススメらしいよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:16:50

    >>30

    マ、マネモブさん

    暗部の歩法+見えざる姿をあげる…これがあれば指遺跡のやつらに察知されず走り抜けられるよ…


    これらの多重掛けによる視認距離激減(タゲロック不可?)はバグを疑われてたけど

    修正もされないどころか嘆きの首戦技でも発現したからどうも仕様っぽいのん…

    レーザーの奴や翁にはまだ試してないから誰か出来たら教えてほしいッス

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:26:36

    >>52

    高いHPと硬い鎧と扱いやすい直剣と物理ダメージカット率100%盾が序盤を支える…普通に最強だ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:29:07

    >>44

    ラダーン撃破時点でモーグを簡単に倒す方法って無いんスかね

    早くDLCエリアに行きたいーよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:29:14

    ステ振りを変えたくないので5レベル上げたけど早速後悔してるのが俺なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:31:25

    >>57

    実は各地を巡ればラダーン討伐時から写身ボスを倒すだけで写身と喪色最大強化行けるんスよ

    後はカラスでも打ってレベルを稼げばモーグ如き簡単に荼毘に伏せると思われるが…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:33:22

    >>57

    王朝にさえいければカラス落としでレベルあげればいいと思われる

    どうしてもって時は合言葉マッチで誰かに協力頼むのも手なんじゃないスかね?

    ワシ協力で棘ぶち込むと3発ぐらいですぐモーグが荼毘に臥すんだよね 怖くない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:34:57

    >>59

    ローレッタも倒さないとダメなの忘れてたのん

    はうっ申し訳ありませんでしたはうっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:41:52

    虫系の槍スゲェ…
    ベール相手に16000くらい出した上に強靭削って2形態目入る前に荼毘に付したし

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:46:27

    夜の刃…すげえ
    ほぼミディールで作れる刀だし
    雷の調香瓶…すげえ
    あんまり信仰とかにステ降ってないのにフルヒットでウィッカーマンを秒速で溶かせたり闇照らしの地下墓のボスにほぼ固定で10000くらい叩き出しまくった辺りでワシに封印を決意させたし

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:48:36

    よしミケラダーンを倒してやったぜ
    刺突盾使ってるのにでこぼこ地面で盾チクがスカりまくるとは思わなかったんだよね 酷くない?
    結局回避とガード織り交ぜてR1ジャンプR2ガードカウンターで倒したのん

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:48:54

    連なるは攻略以上に対人で無バフ即死地雷のクソボケチンチンジャワティー兵器になってるのがやばいのん

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:53:40

    DLCは強武器強戦技に頼ってたからナーフされるのが怖い…それがボクです
    魔法の盾+大盾+刺突盾と連なる調香瓶と咎人杖+大いなる杖+拒絶の棘たち三武器がワシを支える ある意味”最強”だ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:56:04

    なんとか純魔でミケラダーンをしばいた それがボクです

    なんか疲れちゃったなあ
    息抜きに白でミケラダーン出荷作業しようかなあ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:56:30

    >>65

    まあ連なるはマルチだと以外と当てにくいからバランスは取れてるんだけどね

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:01:21

    はーっ我慢連なる我慢連なる我慢連なる

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:13:21

    序盤から中盤にかけて攻略最強な武器を教えてくれよ
    勿論滅茶苦茶なんでもあり 新しくデータ作る時は最終武器と同系統でやりたいけど軽大剣まで遠すぎて話になんねーよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:29:09

    褪せモブさん俺に"イレーナとハイータ"の関係性を教えてください
    俺はエドガーさんを返り討ちにした強烈な"罪悪感"を拭い去りたいのです

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:30:17

    >>70

    もちろんロングソード極限までロングソード

    構え連打しておけばどうとでもなるんだよね凄くない?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:32:13

    >>70

    君主軍の直剣…

    まあ自分は一切ドロップしなかったから使い勝手はわからないんだけどね

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:38:48

    >>70

    マネモブ...これあげる

    これさえあればお化けと機械の敵以外は怖くないよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:57:35

    これでも私は面倒くさがりでね アドバイスをくれた3人の褪せモブの意見を踏まえて考えてみた
    その結果レドゥビアが最適だということがわかった
    最終ステを技寄り上質の神秘戦士にする予定だったからピッタリを超えたピッタリだったのに忘れてたんだよね馬鹿じゃない?
    あざーす(ガシッ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:23:43

    >>75

    wikiを見れば分かるんだけどレドゥピアだけなら技量は20で良いらしいよ 他を併用するならまた変わるんだけどねっ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:26:33

    >>65

    対人だけナーフして普段使いはそのままにして欲しいのが俺なんだよね

    じゃないとウィッカーマン秒殺兵器が無くなるでしょう

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 05:00:29

    素性預言者で新キャラ作ってるんだけど竜餐ビルドってステータスどう割り振ればいいのか教えてくれよ ミリセント込みで技量も40振ってラダゴンの肖像で最速詠唱とか考えてるけど別に必要ないタイプ?レベルはもちろんめちゃくちゃ175

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 05:44:34

    ドラゴン祈祷はそもそも隙デカだからそこまで最速に拘らなくてもいいんじゃねえかと思ってんだ
    あとDLCで被ダメ増える代わりに最速詠唱できるタリスマン出たからそれ使うのもアリかもしれないね

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:03:53

    どのバフ同士が上書きし合うのか把握しきれていなかったのは…俺なんだ
    属性カット祈祷や干し肝と勇者の肉塊って喰いあうんスね…

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:13:44

    同じ系統(カット率を上げる等)は基本食い合うのん
    細分についてはwikiの状態変化ってページを見るといいのん

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:26:24

    竜餐はあんまり最速に拘らなくていいと思う…それがボクです
    獣石とか使うなら考慮できるし175レベなら無理せず技量も上げられる範囲だからサブ武器次第っスね
    血派生武器とか黒曜のラーミナとか技量補正も高い神秘補正持ちとか使うなら上げとくべきだと思われるが神秘派生や血鬼聖槍みたいなのしか使わないならいらないとも考えられる

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:24:42

    巨人狩り…神
    孤牢の騎士封殺できるの…神
    夜の騎兵そこそこ倒しにくいの…糞

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:08:28

    前スレでマレニアにアドバイスくれた褪せモブ感謝するよ!
    写し身に七支刀と巨人狩りを持たせつつ自分はヘリケーを担いでマレニア御討伐だあっ

    我ながら写し身のラスト20%からの粘り強さに感嘆したが 同時にこんなインチキ要素を使わないとクリア出来なかった自分の腕前が無様すぎてもう死んでくれって思ったね

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:19:00

    >>79

    しゃあけど…被ダメ3割増は流石に痛いわっ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:45:13

    >>79

    近接武器と同じくらい近づかなきゃいけないのに被ダメ1.3倍はデメリットとしてきつすぎると思ってんだ

    魔術師や遠隔祈祷マンじゃなきゃ採用しづれーよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:48:24

    敵が強い事はいいけど敵が気持ち悪くてあんまり進んでない、それが僕です

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:50:14

    最速にしたいならルーサットの輝石杖片手に持って、ラダゴンの肖像タリスマンつければいいと思われるが…
    ルーサットの輝石杖の詠唱速度上昇効果って祈祷にも乗るんスよね
    ルーサットが技量40相当ラダゴンが技量30相当で、最速詠唱に必要な技量70が、この2つだけでいけるのん

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:52:41

    >>71

    イレーナの肉体をハイータが使ってるって感じっスね

    個人的にはシャブリリがイレーナ殺してハイータ入れたと思ってるのん

    ハイータ自身はかなり善良っぽいしなヌッ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:01:48

    …で、最初これでDLCに挑もうとしたのが俺…‼︎
    カット率70〜80でも死にまくって普通に諦めた褪せ人の尾崎健太郎よ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:03:48

    DLCから技信魔ビルドに手を出して初めて夜と炎の剣の必要能力値が揃った それがボクです

    夜ビームの方…まあつええっちゃつえーよ しゃあけどとにかく射程が物足りないって思ってんだ…モーションも長いしな(ヌッ)
    炎の方…つよっ ねーっなんなのこの炎 つえーよ 魔術師や祈祷師が苦手な多勢に無勢な状況にメチャクチャ強いんだよねすごくない?

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:04:57

    >>90

    なんじゃあこのカット率のマイナスは

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:05:18

    >>90

    ”被ダメージ”が”4.7倍”!?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:06:38

    >>90

    ここまでオワタ式にするなら生命力は要らないと思われるが…

  • 959024/07/04(木) 10:09:13

    >>92

    >>93

    爛れ刻印を2種つけてやねぇ…

    坩堝羽をつけてやねぇ…

    スカラベ頭被ってやねぇ…

    シャブリリの叫びしてやねぇ…

    テーディカの禍をつけるとこうなるで!

    >>94

    待てよ ここまで生命を上げればその辺にいるさまよえる貴人の一撃や地面に設置された血炎くらいならこのカット率でも一発耐えられるんだぜ

    まぁ貴人の剣一振りで1500くらい食らうんやがなブヘヘヘ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:15:10

    あの…自分レアルカリアの為にリエーニエ探索してたんスよ…
    な…なんやこのザリガニは…ギュンギュン
    しかも接ぎ木のゴドリックよりも強い

    もしかして大半の褪せモブが味わったタイプ?

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:18:38

    >>70

    ナガ…キバ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:20:43

    >>70

    もちろんメチャクチャスパイクセスタス

    両手R2を振り回してやねえ…

    グレイオールブン殴ってルーン稼ぐのもウマいで!

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:24:16

    >>96

    お前喧嘩を売る相手を間違えたな エルデンリングは道中にアホみたいな強MOBを配置する超所見殺しゲームだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:33:07

    ダクソ3でもやたら強いカニとかいたっスけど今回のザリガニは別格だと思ってるのが俺なんだよね
    逃走開始だGOーーーーっしても後ろから狙撃されるなんてワタシは聞いてないよッ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:42:18

    >>100

    眠り壺を使え…鬼龍のように

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:44:33

    >>29 置き技気味に使え…鬼龍のように…

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:48:14

    >>101

    あの…自分ザリガニ対策に眠り壺作ろうと思ったんスよ…

    まさかトリーナのスイレンって有限なわけじゃないでしょ?

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:49:46

    このゲームのボス戦には致命的な欠陥がある
    エリア入った直後に一瞬遺灰を召喚できない謎の間があることや

    ボス戦での死因の1割くらいこれなんだよね謎じゃない?

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:51:47

    >>103

    ククク・・・

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:54:14

    ゲスいめんどくせーと放置してたけどDLCボスにキレ散らかして
    ついに下水に突貫して指紋盾を取ってきたのがこの俺
    悪名高きIT企業オーナー尾崎健太郎よ

    な…なんだぁこの筋力48って
    あかんやん
    技量戦士やってたのに生まれ変わりで脳筋になってもうたわ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:55:11

    >>105

    その"ククク…"ってま…まさか

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:04:36

    >>107

    ハイ!もちろん有限ですよ!ニコニコ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:07:36

    ムフッ ケイリッドでトリーナの剣を拾おうね

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:08:11

    ザリガニは極一部を除いて倒す価値は無いんだ 無視した方がいい!

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:08:19

    >>11

    このスレで終わりになりそうですねぇ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:08:42

    そういや今の最強って指紋盾🐜棘でいいんスかね
    白活用に作るべきか迷うのん

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:10:08

    影卑兵の頭装備は麻薬ですね
    もうハマっちゃって
    見た目も可愛くて魔術教授の装束との相性がよくてここんとこ毎日です

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:11:47

    挙動的にバグっぽい連なる火花除けばまぁ盾チクスタイルが安定感あるんじゃないスかね
    もしくは拒絶の棘連打も大概のボスで強いと思うっス

    まぁ少なくともミケラダーンにもサイン書くなら何かしらの状態異常は必須だと思うスね

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:12:17

    >>112

    ラダーンとかには最強だけど

    ロミナとかメスメルとかガイウスとかヒマワリとかガンガン移動してヘイト変えてくるタイプにはシャブリリないとやりづらい感じっスね

    まあ安定感があってめちゃくちゃありがたいから作って損はないがなブヘヘヘ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:13:32

    はーっ狂霊みたいな血の指とは別の侵入勢力も欲しかったのォ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:20:28

    >>110

    しかしザリガニとマネモブとしろがね人には何度もミンチにされたのです

    復讐しなければ気がすまない

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:22:47

    >>116

    ミケサーがある意味侵入勢力なんだよね

    アンスバッハ以外は全員侵入してくるってそんなんあり?

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:24:09

    >>117

    マ・・・マネモブいつものあげる

    これがあれば何も怖くないよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:25:11

    >>119

    入手時期遅すぎを超えた遅すぎ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:27:11

    >>119

    リエーニエ探索中の褪せ人に入手できるのかよえーっ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:28:46

    >>119

    出たな指紋石に取り憑かれた頭狂い火今日こそお前の目玉をほじくったる

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:28:58

    嘘か真かローデイル侵入バグを使えば一体ボスを倒すだけで入手可能だという褪せ人もいる
    地下のボスには拘束具もあるしレドゥビアブンブンすれば案外行けるんじゃないかと思われるが…

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:29:30

    >>121

    リエーニエあたりなら大人しくストヴィルで拾えるショボくれた大盾使うかゴドリック騎士かカッコウ騎士から大盾狙ってマラソンかくらいスかね

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:30:36

    リエーニエで拾える一番強いのは蝕紋の大盾っスかね

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:30:53

    そもそもザリガニ相手に大盾ってどんぐらい有効なんスかね
    ワシ普通にロリチクとかで殴り合ったことしかないし

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:32:35

    >>117

    ふぅんそういうことか

    一応側面への攻撃が貧弱なんでトレントに乗って横に張り付き続けるっていう倒し方もあるッスね

    まっ 奇襲前提で一度正面向かれるとなかなか横をとれなくなるからバランスはとれてるんだけどね

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:34:42

    マネモブ…これあげる
    近接攻撃を誘発して範囲外からこれ飛ばしてるだけでザリガニもあんまり怖くないよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:39:07

    >>36

    なめるなっメスメルッを倒したことで褪せップを王を継ぐものだと見破ったんじゃないスか?

    黄金の民に復讐したいならエルデの王は避けて通れないんだぁ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:39:44

    エルデンリングはカニといいザリガニといいくまといいなんでこんなにも強いのか教えてくれよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:25:16

    ゴドリックが接げないぐらいには強いんだ、舐めない方が良い!!

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:25:28

    よしっ表ラスボスを討伐してやったぜ
    これで俺が影の地の王だ
    あの…右上スッカスカだし噂の巫女村とかも見た事ないんスけど…いいんスかコレ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:29:07

    >>132

    犬はボニ村の先を行けよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:33:23

    アプデが来るってことは速斬と調香が死ぬって事やん
    ふざけんなよボケが

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:34:36

    >>111

    殺す…

  • 13613224/07/04(木) 15:36:01

    >>133

    ぼ、ボニ村って何じゃい!?

    俺はそんなトコ一度も聞いた事ねぇぜ

    ともあれ探してみるのん

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:36:27

    意外と早かったですねぇアプデ
    拒絶棘や調香瓶辺りはナーフッスかね

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:36:30

    >>134

    速斬は対人やらないから知らないけど調香瓶に関しては明らかに不具合だから仕方ないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:37:09

    >>136

    犬はモースの廃墟をもっとよく探索しろよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:37:50

    >>138

    面白けりゃそれでいいのに一々修正して弱体化するフロムの馬鹿さ加減は理解不能

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:41:43

    マネモブが一人でシコシコやってる分にはどうでもいいけどね
    面白いと勘違いしてマルチに来るお客さんは迷惑なの

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:42:54

    >>140

    その言い分は部分的に分からなくもないしナーフよりは強化多めにしろよとはワシも思うけどね

    調香はそもそもとして意図してない挙動だろうから強い弱いとかいう話とはちょっと違うの

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:45:55

    速斬とか棘ナーフするより先に数々の宴会芸アッパーしてアズールと魔術の地と青雫を元に戻せって思ったね

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:48:57

    アプデが検索かけても出てこないんスけどもう来るんスか?

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:58:15

    >>144

    ゲーム内で告知があって16時かららしいッス

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:59:28

    >>145

    あざーす ムフフ…楽しみなのん

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:50:39

    アプデが終わったってことは楽しい我ら餌食の時だってことやん

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:52:14

    連なる火花御ナーフだあっ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:55:36

    そういえばバグ連なる火花をまだ使ってなかったのが俺なんだよね
    むふっ オフラインで起動して使ってみようね

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:56:57

    Twitter見てるけどアプデ内容告知されてないんスか?

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:11:21

    連なる、刺突盾、血鬼の腕あたりがナーフっスかね

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:22:42
  • 153二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:28:38

    血鬼…調香瓶…クソモブばっか増やしといてプレイヤーは弱くするとか死.ねよボケがよ
    じゃあ角の騎士の強靭なんとかしろや簡悔ゴミゲー
    はーっつまんないなぁ ボロカスに荒らしてやろうかなぁ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:29:56

    >>153

    もうアプデは入れない事にしたのん

    こっちばっかりナーフしまくるカスゲーにわざわざ付き合ってやる義理は無いしなっ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:31:24

    調香瓶修正前にゴーレムの拳マラソンしておけばよかったっス

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:31:44

    (赤潰す為の劫罰がナーフされてなきゃ)なんでもいいですよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:32:23

    敵だけ楽しいようでこっちも理不尽スペックで殴るのが気持ちよかったのにナーフ???
    やっぱクソボケジャワティー企業っスね
    簡単にクリアされたのがそんなに悔しかったタイプ?

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:33:54

    ヒャハハハアプデ直後の語録すらロクに使えてなさそうな発狂めちゃくちゃオモロイでぇ!

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:34:00

    棘使えるなら何でもいいですよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:34:14

    取り敢えずクリアまではオフラインでやることにするのん
    マルチやりたくなったら更新するからなんでもいいですよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:34:33

    2週目に筋神で血鬼の腕使おうと思ったけどその必要がなくなったのん

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:34:45

    >>157

    これから周回するモブは血鬼も甁も棘も無しで影の地のクソ共を相手獲らないといけないなんて可哀想で涙が出ちゃうよ

    頼むから死んでくれ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:34:54

    バグっぽかったり想定外の挙動をしてそうな連中の調整はまあいいんだよ
    問題は…アッパーがほぼないことだ
    オラーッあと2週間くらいしたらアッパー祭りしてくれやフロムーッ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:34:58

    棘デンリングやればええやん…

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:35:04

    怒らないでくださいねダメージが二重に発生する武器なきゃイヤイヤって馬鹿みたいじゃないですか

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:35:05

    調香瓶は明らかに挙動がおかしかったし修正は妥当じゃないっスか?
    強靭高い奴はガードカウンターなり遠距離なり手段はイクラデモアルヤンケシバクヤンケ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:35:45

    >>155

    左のゴーレムに結晶ナイフ投げてもう右側をサンドイッチすれば割と楽に狩れますよ

    大盾持てるなら突撃バッシュで更に簡単やでぇ!

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:35:48

    >>166

    よしっ神獣戦士とやらせてやる いけーっ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:36:10

    ネタバレ配慮でその他調整に含まれてるぽいスけどラスボスも視認性向上してたりするらしいんスよね

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:36:22

    宴会芸や産廃はそのまま
    強武器だけナーフして暫くダンマリっスか?
    敵だけ楽しそうが加速しまくりヤンケ
    ホンットフロムってクソ調整ばっかりなぁ!

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:37:48

    >>162

    お言葉ですが棘は現役バリバリですよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:37:49

    >>169

    マサイの戦士だまされない この手の壊れボスでイキりたいがためにホラ吹く阿呆もいるから比較動画出るまで待機する

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:38:04

    弱武器担いでバカみたいな強靭と性能してるクソモブ共と殴り合ってくださいねっ
    因みに宴会芸はそのままらしいよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:38:32

    >>153

    >>154

    >>157

    どう考えても連なると雷狂い火はバグの挙動だったろうがよえーっ

    ヌルゲー化レベルのバグを使えなくなったからって簡悔ナーフ呼ばわりとはぶ、無様……



    >>161

    出血は神秘45の状態で201から186になったぐらいだから十分強い範囲っすね

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:38:48

    カーリアの魔術剣が調整されて俺も嬉しいぜ!
    こいつのカッコいい使い方を教えてくれよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:40:18

    >>175

    やっぱりアデューラとかカーリア大剣みたいなの振りたいよねパパ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:40:20

    >>170

    強武器だけナーフすればフロムが楽できるからヤンケ

    ユーザーが苦しもうがどうでも良いしフロムの仕事が少ないのが最優先ヤンケ

    ふざけんなよボケが 弱いやつを纏めて使えるようにするのは面倒だから飛び抜けた奴を殺して平均値を低くしようとでも思ってるのん?

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:40:28

    発狂を眺めながら白活でミケラダ討伐成功は麻薬ですね
    もう暴言しか言わない奴らを尻目に楽しむのにハマっちゃって…

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:40:50

    >>168

    はーっエルデ神影流黒炎死の刃してれば楽に始末出来るじゃないですか

    脳筋ハシラナイシッテテモイワナイ

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:40:52

    >>173

    アニキはなんでそんなにモブとタイマンしようとしているんだ…?

    スルーすればいいだけだと思うのは…俺なんだ!

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:41:14

    >>178

    見事やな…もしかして指紋石とか使ってるタイプ?

    あれ一人いるだけで安定するからめちゃくちゃ頼もしいんだよねかっこよくない?

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:41:47

    こんなゴミゲーやってる奴ってやっぱマゾなのん?
    そりゃ虐められるほど喜ぶイかれたフロム儲は全肯定しますよね

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:42:03

    >>181

    いいや黒鉄大楯にシャブリリの禍を付けることになっている

    ホストを生かすためにヘイトを引きつけるんだ成功率が深まるんだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:42:42

    >>177

    その飛び抜けたやつはバグの結果だったから今回殺されたんだ、満足か?

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:42:47

    というかめっちゃ文句言ってるけど拒絶の棘とかがナーフされてないんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:43:13

    エアプの発狂マンは麻薬ですね 見てて面白くって…

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:43:23

    >>183

    ワシ聖樹紋使ってるけどもしかして黒鉄の方がいいタイプ?

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:43:52

    >>180

    待てよ スピラ使ってくるあいつらは追尾がキツキツだからスルーがちょっと難しいんだぜ 俺は大弓で解決したけど他に方法があったら教えてくれよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:44:06

    >>180

    そうですね

    クソモブから逃げ続けて避けられないクソボスにチンカスみたいな武器で殴り合うクソ.ゲーになっただけですね

    何が面白いのか教えてくれよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:44:08

    一人ないし少数がファッション発狂しているんだ 構わない方がいい!

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:44:21

    >>187

    聖カット率高いし折角のDLC装備だから使ってるだけっスよ ワシめっちゃ新しい物好きやし

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:44:58

    笑ってしまうこんな過疎スレに怒涛の愚痴レスがくると思っているのか

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:45:18

    あーあ中身スカスカのスニーキング(笑)ゲーになっちゃった
    頭の悪い馬鹿は楽しめて羨ましいっスねwww

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:45:41

    >>153

    嘘か真か知らないが角の戦士は強靭以前に怯みが用意されてないという科学者もいる

    実際巨人狩り当たるとスライドするんだよね

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:46:29

    近接殺して結局魔術ビュンビュンゲーっスか
    ユーザーからは確認する手段が無いからそりゃバグなんて言い放題っスね
    ダッサ

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:46:42

    まあぶっちゃけ連なるだの棘だの無くても普通にモブは鏖殺できたから何でもいいですよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:46:46

    いろいろ大変なんですねぇ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:47:06

    >>188

    あれはゴミです

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:47:13

    >>196

    よっぽど高周回やってるんスかね?

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:47:31

    >>194

    バカじゃねぇの?

    頭おかしいんスか?敵だけ楽しそうの権化っスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています