ここだけ胸のデカさが戦闘力に反映されるキヴォトス

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:59:04

    サムネはこの世界線のアビドス最強生徒
    一応鍛錬を積めば小さくても上には行ける

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:59:36

    (ドヤァ…)

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:59:41

    ヒナホシネルは努力派
    エイミみたいなのは天才か

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:00:29

    >>2

    なんだろう

    強くなる素質はあるのに勝ってるユメ先輩の姿が思い浮かばない…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:00:31

    >>2

    なんで死んだの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:01:16

    ネルは「おもしれぇ!」って言いながら巨乳キャラにガンガン勝負挑みそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:02:53

    >>5

    ユメ先輩クラスでも死ぬ魔境なんでしょ

    あの砂漠消し飛ばした方が良くね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:03:27

    リオ会長はアリスはか弱い精密機械だから大切に扱いなさいって言うんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:03:28

    私だって大きくなりたかった!強くなりたかった!でも私は弱い。私は小鳥遊ホシノと同じなのよ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:03:44

    美食研が原作以上に厄介だな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:03:46

    キヴォトス最強最有力候補

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:03:54

    正実ツートップが最強コンビ過ぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:04:02

    巨乳バリアの有無で防御力に大きな差がありそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:05:10

    万魔殿はあの長乳催眠女が最強か

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:05:22

    カマセじゃないガチボスのベア様か

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:06:49

    C&Cが粒揃いだな!(4と0に少し目を逸らしつつ)

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:08:45

    >>12

    ハスミとツルギの序列が入れ替わっただけという事実

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:09:19

    >>9

    努力すれば強くなれるから元気出して

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:10:14

    キヴォトス最大の胸囲

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:11:09

    >>10

    デカいのが3人も

    厄介だな美食研

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:12:02

    >>5

    反映されるってだけでその力を上手く扱えなきゃ意味ないんじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:14:05

    >>5


    (何でだろう…?)


    (うーん…)


    (ひぃん……わかんない……ホシノちゃん助けて……)

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:16:17

    >>16

    4はまだマシな方でしょ

    永遠の0パイセンはマスコット

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:25:52

    >>22

    あなたは強いんですからしっかりしてください

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:28:23

    >>12

    マシロとコハルと正実モブたちが足引っ張るからセーフ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:29:27

    ユズ以外ザコザコになってしまうなゲーム開発部

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:30:26

    あかん温泉開発部が最強組織になっちまう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:32:01

    なぜ私がビックシスターと呼ばれ恐れられているか…その身で体感させてあげるわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:34:06

    >>24

    不良たちに絡まれてたユメ先輩を助けようとするも、〇乳な為に返り討ちにされかけるホシノ

    だが、その姿を見たユメ先輩が怒って大立ち回りを繰り広げた結果あっという間の不良たちはボコボコのボコにのされて


    そんな感じの展開まで思いついた

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:35:32

    >>28

    ブレインもフィジカルも揃ったらお前に勝てるやつキヴォトスに居ねえよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:39:03

    >>26

    困った…マジでユズ巨乳説を適用しないとゲ開部がざこざこ集団に…いや、この世界線のアリスは力を得るために巨乳として開発されているかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:39:28

    >>15

    エデン4章がベアおばvsヒヨリの頂上決戦になるな

    サオリもいるしなんとかなるでしょ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:44:46

    >>28

    トキの護衛がいらねぇなこれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:46:33

    胸の大きさが反映されているんですよ…?
    私に勝ち目はないんですか…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:48:00

    何故私がPMCという荒くれ者共のトップに立ってるのか、教えてやろう

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:49:03

    >>23

    ぺったんこのまな板なのにクソ強い可能性も存在するぞ

    舐めてかかってきた巨乳の奴をボコボコにしてるかもしれん

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:49:46

    マコトやサツキがいる万魔伝
    デカパイ美食研究会(ジュン子を除く)
    最強テロリスト集団、温泉開発部

    ゲヘナの治安はもう…ヨコチチハミデヤンに託すしか…!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:54:39

    お労しやFOX小隊…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:58:32

    魔乳秘剣帖みたいだな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:58:41

    >>38

    3年🦊は努力だけで実力を身に付けて、

    1年🐰は才能の塊みたいな奴が2人いる

    って考えるとちょっと面白いな。

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:59:38

    >>34

    戦闘員じゃないから関係ないだろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:00:35

    >>40

    一番才能ある奴がオペレーターやってるのもFOX小隊の神経逆撫でしてそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:01:54

    マコトに愛でられる戦闘力のないクソ雑魚風紀委員長空崎ヒナ
    毎日黒服に鼻で笑われる神秘最弱の小鳥遊ホシノ
    戦闘力最強クラスの護衛で愛清フウカの誘拐を阻止する牛牧ジュリ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:08:10

    >>37

    〜チナツ〜は?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:11:35

    >>43

    あいにくこの世界だと美食がキヴォトス最強集団の一角でな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:12:24

    >>19

    >>35

    そっか、胸の大きさならこいつらにも適用されるわけか(ノノミで過酷した後に建てたから胸=女性のものって先入観が働いてた。まあ面白いからいいや)

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:13:44

    本当に貧弱で弱いセクシーフォックスですまない……

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:16:11

    >>45

    銀髪巨乳

    金髪爆乳

    ぽっちゃり巨乳

    ツインテスレンダー


    バランスがいいね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:16:46

    >>6

    それはそれとしてきょにゅーをどうでもいいと割と思ってるアリスから貧乳と盛大に煽られる

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:26:57

    知と力、両方を兼ね備えた最強ハナコ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:28:46

    「もうおしまいですか~先輩方~?」
    「百花繚乱とはその程度のチカラで務まるものだったのですの~?」

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:31:53

    >>50

    ハナコ「うふふ、コ・ハ・ル・ちゃん♡」

    コハル「く、来るな!!こ、来ないで!エ駄4!エ駄4ー!!」

    ハナコ「うふふふふふ〜♡」


    って力技でイタズラしてくるってこと!?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:40:10

    >>52

    強くて頭良くて変態とか手に負えねぇ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:44:51

    ヒナタのゴリラ力が上がってしまう…!

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:48:24

    ぴょんぴょん!C&C最強のアスナだよ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:51:16

    この世界の最強集団(暫定)

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:55:31

    >>55

    改めて見るとほんと胸でけーなアスナ

    久しぶりに過酷するか

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:11:57

    >>29

    ホシノはこの悔しさをバネに特訓を重ねて平常時はユメ先輩より強くなるんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:17:05

    >>56

    他二人と比べたら流石に負けるけどミモリも中々のものを持ってるから実質最強の三人だよな……

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:18:03

    仮に小鳥遊ホシノが巨乳だったとしても、勝つのは私だがな。

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:27:00

    ケツのデカさは防御力に反映されるんでしたよね?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:28:02

    >>61

    つまりナギちゃんの防御力は高いということか

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:31:04

    >>61

    カリンとかいう公式ケツデカ女、狙撃の才能と有り余る防御力が不一致すぎる…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:37:04

    >>63

    遠距離からの狙撃が厄介すぎるのに接近したらしたで強敵なの厄介すぎる

    そしてカリンに集中しすぎるとアスナアカネもいてトライアングルアタックされる

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:41:31

    >>60

    お前この世界線ならホシノにこだわる必要ないだろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:42:45

    >>61

    つまりこの布陣が最強か

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:57:00

    >>66

    エイミ!!いくら私が花も恥じらう清楚系天才病弱美少女ハッカーだとしてもこの扱いはあんまりです!!

    どうせならお姫様抱っこにしてください!!

    エイミ!! エイミ!!!!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:38:07

    この世界線ならホシノの暴走を防げるね

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:40:52

    >>68

    その分スオウの脅威度が跳ね上がってるけどな

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:45:04

    >>66

    ケツがデカいヒマリとかナギサは絶対防御を誇るからエイミとかミカが手足を掴んで振り回せば近接武器になる訳だ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:47:27

    >>51

    ナグサ、レンゲ、キキョウ……

    あっ……(察し)

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:58:58

    >>69

    こちらにはノノミがいるのでセーフ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:12:01

    とりあえず、大概の事件はカンナ単騎で制圧できることは確かだね

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:06:52

    >>73

    これは最強やわ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:25:26

    >>66

    ガードベントやめろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:33:34

    はじめは周囲3人のやる気が上がる、という意味で、マスコットのような「約束された勝利の象徴」だったネル先輩が
    努力と根性で真の「約束された勝利の象徴」になるの激アツじゃないっすか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:32:05

    >>61

    胸がデカいと尻も必然とデカくなるので攻防一体でバランスいいですね

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:34:39

    豊胸手術だと意味は成さない感じかな?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:35:05

    >>19

    ペロロジラの方が胸囲デカくない?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:44:23

    >>78

    手術によってまな板が超絶メロンになっても、妊娠して赤ちゃん産んでも継がれるのは本来のまな板であって豊胸手術によるメロンの遺伝子ではないでしょう?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:48:55

    放課後スイーツ部や自警団が悲しいことになるな

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:08:41

    七囚人とかいうクソ強犯罪者

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:11:53

    ところでデカパイ女先生だったら先生の戦闘力どうなるんだ?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:34:44

    >>83

    さすがにキヴォトス人ではないから、相対的に見たら落ちそう。

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:37:45

    アルちゃんも安定して強そう。なおポンコツは変わらない。あと努力しても強くなれるなら、ホシノやヒナやネルはなんだかんだ強いままな気がする。

    怖いのはミカやツルギが元々強いのに更に巨乳バフ入ってた場合かな、ミカやツルギも十分大きいし。(ハスミのせいで感覚狂うが)

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:06:43

    思ってたより魔境になりそうだなこのキヴォトス

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:09:26

    ゴリラはゴリラのままか…

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:35:23

    ミネ団長のゴリラ力も強化されるんだろうな…

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:41:07

    てか真面目に温泉開発部が不味くねぇかな?
    巨乳補正によりかなり強くなった面々(モブも巨乳だしメグも巨乳)が頭の良いカスミの指示によって200人で破壊工作してくるんだぜ、ヤバくない?

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:51:30

    いっそのこと貧乳はめちゃくちゃ頭の良さに補正がかかり、お尻が小さい子はスピードに補正がかかるようにしてバランスを取ろう。(なお普通に勉強すれば頭は良くなるし、鍛えれば足も速くなる)
    胸の大きさ=戦闘力・パワー
    胸の小ささ=頭脳・開発力
    お尻の大きさ=耐久力・スタミナ
    お尻の小ささ=スピード・テクニック

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:01:12

    >>90

    幼女化して一気にデバフ喰らったかと思ったら実質形態変化みたいなのを貰ったシュン

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:42:36

    >>90

    キヴォトス最高の頭脳派集団、その名もゲーム開発部

    (なお自作ゲームの出来は変わらない模様)

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:56:38

    学ランを着ると戦闘力が上がる先輩

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:48:46

    >>14

    最強で最胸よ♡

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:46:12

    >>94

    出たなエロの化身!

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 03:01:12

    レッドウィンター事務局がトモエ、マリナ、親衛隊モブで盤石すぎる

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 03:32:11

    応援衣装見たらエンジニア部はなかなかの実力者なのでは?

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:00:26

    >>97

    全員平均以上はあるもんな

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:35:06

    セナと救急医療部もかなり強いんじゃないんだろうか

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:38:09

    逆に貧乳であればある程、知力が高くなる寸法じゃろ?

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:42:25

    >>89

    それでもアコなら…アコならなんとかしてくれるはず…!

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:49:31

    ここの温泉開発部は赤冬以外は荒らし放題じゃん

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:08:00

    救護騎士団はセリナが足枷になりそうだけどナース衣装見る限りそこそこくらいはあるな

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:51:16

    >>103

    デカくはないけど普通にあるね

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:06:15

    >>103

    てっきり無いものと思わせてこれをお出しされた時の破壊力は凄かった

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:40:06

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:50:52

    貧乳も努力すれば何とかであって巨乳が強いって趣旨でゲーム内のパワーバランス壊して遊ぶスレかと思ってた
    せっかく美食や温泉みたいなテロリストがものすごく強くなって面白くなるところなのに元から強いとか言い出したら全く面白くない

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:19:29

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:24:12

    モブからして強いシスターフッド

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:26:18

    この世界だとハスミが一番強いのは異論ないやろ。
    その下は何人か横並びになってそう。
    モブだとレッドウィンターの親衛隊と温泉開発部かな特に大きいのは。あとは万魔殿、シスターフッド、連邦生徒会のモブあたり?
    あとは番外だとカイテンジャーか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:54:02

    誰かしら乳tierぐらい作ってるだろと思って探しても古いのしか出てこない上にNPCも含めたものは見当たらないな

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:32:03

    ハスミがサイヤ人みたいな扱いになってる説
    「1年前は借りたツルギ目線ちょっと小さい水着が適性サイズだった(公式設定)」女だぞ
    ツルギが意外とかなりでかいの込みでもイカれた成長率してる

スレッドは7/6 08:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。