日常を超えた日常

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:59:09

    読んだらよく眠れるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:00:07

    そんな言い方やめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:00:15

    ウム…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:00:34

    まさか読んでる途中で眠くなるわけじゃないでしょ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:01:45

    あー毎週連載してくれェ

    俺は最後にルリドラゴンを読んでから寝ないと月曜を頑張れないんだあっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:01:54

    アニキはなんで丁寧な質感の日常ものがウケたのにギスギス展開を描きたがるんだ…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:01:55

    まあ小さな眠気は気にしないでどっちみちかわいいJKの日常が拝めりゃいいってことですから

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:04:11

    >>7

    うーっ神代ちゃんのパパ活見せろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:04:13

    別にギスギスではないと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:06:52

    >>8

    神聖な神代さんを不浄なる性的視線で汚すモブに天罰が降るッ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:53:44

    >>10

    やらせろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:57:51

    あの…他の月曜日のクソAIがルリ龍星でかき消されないくらい邪悪になってきたんスけど…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:00:42

    >>12

    へっ最初はシコってたくせに

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:00:50

    ◇このさいくると大差ない漫画は...?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:02:03

    >>14

    序盤の実力差がありすぎるやろがえーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:02:24

    親父…ドラゴン要素っているんかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:04:12

    連載ペースまでまちカドまぞくを真似しなくても良いと言ったんですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:18:26

    >>16

    タイガー要素が欲しい!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:20:52

    >>16

    俺も辛かったと思うよ

    申し訳程度のドラゴン要素のルリドラゴンが売れて竜ケ崎さんが売れなかったんだから

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:21:47

    百合要素はあるのか教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:22:14

    コメント欄…糞
    なんかバトルさせたそうなやつが多すぎるんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:28:13

    待てよ
    村上を読んだ後にお口直しにはなるんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:32:24

    >>21

    怪獣ほどじゃないけど大分治安が悪いんだよね

    やたらイライラして攻撃的なんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:48:35

    >>18

    これが幽玄のタイガー

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:14:50

    >>24

    ムフフ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:21:59

    オトン…連載再開が待ち望まれる作品やったんかな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:25:04

    龍!要素で日常が崩壊する丁寧な前フリだと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:27:04

    >>27

    しかし…それでストーリーが面白くなるとは思えないし読者が求めているのは美少女がキャッキャしている中身のない日常系なんです

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:35:46

    >>19

    竜ケ崎って誰だよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:45:20

    竿役を挟みたい衝動に駆られる

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:49:56

    今のペースだと前話何やってたか覚えられないくらい内容がないので一話完結のエピソードにしたほうがいいと思うそれがボクです

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:55:29

    持ち上げてた連中どこいったんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:57:24

    >>32

    元々連載再開ネタで遊ばれてただけなんだ…

    …だから

    …すまない

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:57:46

    >>32

    は…話が違うであります

    となったと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:59:07

    >>32

    おそらく持ち上げるのが主体で内容はどうでも良いと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:59:55

    えっジャンプラに移行してからつまらなくなってきてるんですか
    やばいよ単行本派だったのにそういう話聞くと悩んじゃうよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:04:07

    今週は角に消しゴム刺さってるのが面白かったからいいやと思ったのが僕です

    そろそろカバーなりなんなりをつけるほうがいいと思ったのも僕です

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:05:04

    >>36

    お言葉ですが 変わらぬ日常なだけですよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:10:55

    >>19

    調べたら人の脱皮したのを勝手に集めて復元してるヘン・タイが出てきたんスけど いいんスかこれで

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:14:15

    >>39

    はい!主人公は変態を超えた変態ですよ!(ニコニコ)

    しかし亜人の出てくるラブコメとしてかなり出来がいいのです

    まあ尖ってる作品だから合わない人がいるのもしゃーないんやけどなブヘヘ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:17:12

    >>40

    1話見たけどいきなり皮で人間をほぼ完全に復元していたら普通はそこで180度回転もやむなしかも知れないね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:17:58

    ああーっラブコメをくれェ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:20:34

    でっかわいい女子高生たちのホッコリする日常と青春の心地よい読後感で快眠しているのがこの俺
    悪名高い日常系愛者の尾崎健太郎よ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:32:39

    真面目にルリドラはジャンプの読者層に合わないだけで、日常ものとして読めばそこそこ面白いんだよね 
    読めば普通に面白かったかつての未読蛆虫ワシに楽しき月曜日……

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:38:25

    >>19 お前はいい感じのラブコメ要素とドン引きしかねない程のフェチ要素がある……それだけだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:40:11

    おお!期待してたより面白くないんや

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:01:05

    きららで連載すればいいんじゃないっスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:25:44

    >>47

    きららとも違うんだなァ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:20:56

    >>46

    まあ小さな期待は気にしないでどっちみち楽しんでる人の期待には応えてるってことですから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています