見ないで批判する...糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:59:48

    嫌なくせに見る...糞

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:01:09

    お言葉ですが見ないでするのは批判じゃなくてただの愚弄ですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:03:33

    お言葉ですがその手の輩はコンテンツに対して和気あいあいと語っている流れをぶち壊せれば儲けもんと思ってますよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:06:55

    そういう輩は大抵岸田・自 民党儲の保守ネト・ウヨですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:07:22

    >>4

    どわーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:07:37

    エアプアンチ…恐怖
    どういう思考回路してるのかわからないんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:09:04

    ヒャハハこいつ嫌いなものに金払っててめっちゃ面白いでえ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:10:00

    嫌なものはスルーして頭から退場ッすればいいと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:12:03

    不思議やな 嫌いな事に構う時間はもったいないのにアンチ活動し続けてるのはなんでや

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:17:39

    "ここ…糞 ここは良いよねここはね"みたいな批判は見たり読んだりする理由があるのが分かるから理解できるんだよ
    問題は…𓏸𓏸の本家コメ欄や‪🌱‬の𓏸𓏸𓏸𓏸スレみたいな作品や作者を全否定する愚弄だ
    あそこまで行くと嫌なら見るなとしか言えねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:23:22

    勝手に見せてくる…糞
    聞いてもないのに披露してくるから知識が深まるんだ困ってるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:24:47

    >>10

    隠しすぎて何言ってるかわかんねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:25:53

    それは絶対糞なのが分かりきってて愚弄するためにすとぷり映画を上映したらすぐ見に行くワシのことを…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:27:06

    >>13

    お金と時間の無駄だから他のことした方がいいですよ

    もちろんタフカテも辞めた方がいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:27:54

    ワシが愚弄してストレス発散するために本を買えば作者にも金が入ってハッピーハッピーやんケ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:28:22

    見て批判する…糞

    アンチなんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:31:01

    ムフッ批判スレをまとめてYouTubeだろに毎日投げつけて検索欄を汚染しようね
    お金も貰えて仲間も増えておいしゅうてハッピーハッピーやん

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:33:03

    設定の話に混ざってくるエアアンチは本当に何をしにきたのかわからないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:33:07

    鬼龍愚弄とか半分くらいは未読蛆虫がやってると思ってんだ
    まあ単に未読で愚弄してる蛆虫が多いだけで呼んでても愚弄するんやけどなブヘヘへ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています