ガルクラ円盤売上12,226枚の大健闘

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:02:23

    ライブチケット付き、1巻だけ安いとは言えオリアニでここまで売れるのは人気凄いな。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:05:00

    これは更なる展開に期待が膨らむじゃないか……

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:05:11

    そもそも4ヶ月前まで無名だったバンドのライブチケットが争奪戦になってる時点で大成功だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:11:58

    ガチで覇権じゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:24:39

    根本としてガルクラ放送前の評判やら考えればチケットだけで売れたとか口が裂けても言えるわけないからな
    シリーズとしての強みなんて0でやってるんだから固定買いすら期待不可能、勝手に偏見だらけにされるCGアニメ、しかもメインキャスト5人全員本作のための新人っていう
    所謂オタクが勝手に神経逆撫でにされる要素だらけから
    それこそライブが見たいという同期だったとしてもそれだけ積まれるって普通ありえんからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:47:45

    「本気って伝わるんですね」
    まさにこれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:49:33

    実店舗オンライン問わずトゲトゲのグッズはほぼ売り切れ状態なんよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:55:19

    なんなら「ライブが見たいだけで一万越えたのが事実」だったとしても
    それはそれで放送前無名も良いとこで所謂声優ライブみたいに声優パワーで呼べるわけがないバンドのライブをみんな見たがって円盤積んだことになるわけだから
    どうあがいてもガルクラ大勝利に変わらないという

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:08:48

    仁菜のチケットレプリカと箔押しカードとでっけえ書下ろし色紙とスマホリングと碧いifのCDまでついて5000円弱とか普通にお買い得すぎるからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:11:10

    メンバー全員無名のバンドコンテンツで「ライブのために1万越え」は普通に名誉だもんなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:16:28

    まさかここまで売れるとは放送前には誰も予想できなかっただろうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:25:12

    朗報すぎるんだけどライブの倍率も高いだろうな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:27:26

    >>12

    会場のハコと売上の割合からするに


    大体10倍ぐらいだね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:27:50

    好きなバンドがこのご時世完全流通無し手売りリリースツアーやってファイナルがチッタなんだけど昔O-EASTもソールドまではいかんかったしソールドしないんだろうな…って思ってる一方でトゲトゲは余裕でソールドしそうで草

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:28:15

    リアルだとチッタがぎゅうぎゅう詰めになっても足りなさそうで怖いわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:30:56

    ユーフォも6000超えてるし花田先生頑張ったな前期は
    こっちはオリジナルだから余計凄いけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:34:11

    花田やるやん

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:37:34

    >>5

    まさに俺が苦手な要素全部載せ

    なのに嵌ってしまったから不思議なもんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:48:11

    >>5

    売りたいってのが先行してるようには見えず主人公が何をしたいか、どうしたいかってのをしっかり描き切ったからよかったと思うわ

    勿論商業な以上売る目的で作ったろうけどまずそこを感じさせないくらいにキャラと話がよかった

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:08:58

    丸福珈琲店のコラボ初日から売り切れか…

    すごい反響だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:17:10

    >>19

    ミネさんが仁菜に言った、ちやほやされたいっていう欲がない、みたいな言葉に通ずるものがあるなw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています