これがワシの“資産”や

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:03:47

    ムフフみてみてワシの三年余りで築き上げた財産

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:04:17

    なあ>>1今日はワシとソープに行くって本当か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:04:36

    実際貯金116万ってどんくらいなんスか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:05:59

    >>3

    …利益ですね🍞

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:06:01

    >>3

    社会人から見れば普通を越えた普通

    ただ運用利益でここまで育てたなら見事やな...ニコッ って感じッスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:06:18

    積立初期の暴落はチャンスでしかない証明っスね
    いきなり22年みたいな暴落来たのは幸運なのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:07:12

    逆算したら使った金額も分かるタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:07:22

    運用利益率7割でこれってことは全資産はもうちょいあるってことやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:08:52

    よしっその金を握りしめて近くのパチ屋に戦闘開始だGO───!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:09:39

    ふんっ貧相な利益だな 俺に奢る分はないのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:11:46

    何かNISAで1年かけて20万稼いだワシがチンケでムカつきますね
    ああーっ NISAにぶち込む金をくれェ
    俺は年初一括360万とかやった奴に運用収益で差を見せつけられてくやしいんだあっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:12:33

    ワシは親戚としてお前のことを……

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:13:12

    俺は兄弟としてお前のことを...

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:13:12

    頑張ったねという感覚

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています