【閲覧注意】玲凪が好きだ part 12

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:07:19

    玲王×凪が好きな人が語るためのカプスレです。
    逆リバなし・他カプの話・キャラsage・他スレからの左右問題の議論禁止
    女体化や特殊性癖は1行目に注意書きしてあればOK
    【女体化注意】←こんな感じで

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:09:05

    >>1

    過去スレ一覧

    ※以下リンクにてご参照ください

    x.gd

    ※スレ主のIPが変わってしまったため、今回から新しいアドレスになっています。

    今後は前回までのアドレスの方は更新されませんのでご注意ください。

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:09:21

    >>1

    今のところのテンプレはこちら。改案はどんどん募集中。

    以後くらいになったら次回スレ立てをご検討ください。


    スレタイ

    【閲覧注意】玲凪が好きだ part N


    ------

    玲王×凪が好きな人が語るためのカプスレです。

    逆リバなし・他カプの話・キャラsage・他スレからの左右問題の議論禁止

    女体化や特殊性癖は1行目に注意書きしてあればOK

    【女体化注意】←こんな感じで

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:09:40

    >>1

    ○スレ主からのお願い○

    このスレは基本的にまったり進行です。

    閲覧のタイミングで落ちそうであれば、今後のCP同士のために何かしらコメント頂き、保守にご協力いただけますと幸いです。


    話題がない時のための参考Tips

    ・スレ民に聞きたいことを聞いてみる

    ・最近告知のあった公式の情報やグッズの紹介をしてみる

    ・考察/妄想を書き込んでみる

    ・他の人の話題に乗っかって広げてみる

    ・ぬい写とかグッズの写真を載せてみる


    禁止事項以外であれば積極的に書き込み頂いて構いません。

    CP同士でスレを盛り上げていきましょう。

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:10:01

    >>1

    スレ画の詳細

    インクルーズ販売 劇場版エピ凪 ラインスタンプの一部


    一番玲凪らしさが溢れる一枚を選びました

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:10:21

    >>1

    二次創作関連:玲凪関連イベント情報まとめ

    赤ブーブー社玲凪オンリーイベント『俺の宝物』開催一覧

    2024/9/1 大阪インテックス

    2024/12/15 東京ビックサイト

    2025/2/9 東京ビックサイト


    6/30のイベント参加した皆さまお疲れさまでした。

    先日のイベントで有志の方の新刊カードが集まったそうなので少なくとも2月以降、あと一回同人イベントも増えると思われます。

    2025年も玲凪が盛り上がるかも!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:10:55

    >>1

    保守がてら直近のイベントやグッズの振り返り

    現在開催中

    文房具カフェ

    7/10~7/29まで3週目の開催となります。おまけが玲凪に切り替わります。

    先着予約が今日の20時から開始。

    グッズ通販は7/5まで実施中です。


    ユネッサンスコラボ

    ~7/8まで

    事後通販が7/12~7/28まで実施される予定です。

    ジョイポリスコラボ

    6/28~9/23まで

    夏休みをブルーロックスと堪能できるアトラクション満載のコラボ。

    場内アナウンスの玲凪の二人らしいと評判


    セイムズコラボ

    7/1~8/31

    アプリによる購入キャンペーン等々

    オリジナルノベルティはほっぺぷにぷにのブルーロックスです。可愛い。

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:18:11

    >>1

    今後開催予定のコラボ

    8/13~

    店舗が限定的ですが、スイパラとのコラボです。

    予約が専用アプリからのみなのでご注意ください。

    スイパラコラボ


    スイパラ江の島海の家コラボ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:30:57

    >>1

    7/13~ サンリオコラボ 東名阪

    ブルロ名義ですが玲王と凪のみでのコラボです。もうすぐ開催

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:33:54

    >>1

    グッズ系

    プレミアムバンダイ関連

    各種白宝グッズ(ブレザー、ネクタイ、練習着上下、パスケース、ペットボトルホルダー)が予約受付中です

    コスプレする方なんかは重宝しそう


    代表してリンクはネクタイ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:35:02

    ちょっとまだグッズ系は追い切れてないのもありますが一旦保守終了とします。
    載せきれなかったのをあとでドバっと投稿するかもです。
    引継ぎ玲凪語りをお楽しみください。

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:51:12

    こう、スレ作成の過程でこのスレの2とか3とかを見ていてエピ凪公開決定直後めっちゃ楽しみにしていたことを回顧していました。
    今見ると胸にこみ上げるものがあります。
    最近来た方々も過去スレPart2や3あたりを見てみると歴史が分かって面白いかもしれません。

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:18:31

    スレ立てありがとう!
    もう12か〜すごいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:05:43

    立ておつです!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:16:09

    文房具カフェの先着予約もう埋まって草
    この手の奴本当アクセス過多からの枠瞬殺だね~

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:39:57

    立て乙
    グッズがコラボがいっぱいだ〜

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:08:50

    もう12スレ目とか感慨深いなー
    これからも末永く続けていきたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:03:06

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:03:52

    前澤邸ルームツアー動画

    エピ凪出張版LETTERの気分を手軽に味わえます

    凪「人間の住む家じゃねぇって…」


  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:39:17

    池袋P’PARCO 3F『eeo POP-UP STORE』にて、7/26(金)~8/7(水)の間ブルロポップアップショップの開催が決定。

    本日から書き下ろし商品にて通販が始まっております。

    二人ともいい身体している!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:00:57

    >>20

    夏っぽくて良いね!爽やかだ

    水遊び同チームで最高のコンビネーション見せても良いし別チームで白熱した試合繰り広げるのも良いな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:35:04

    凪が好きすぎるあまりぐちゃぐちゃに感情を乱す玲王が好きなんですが住人はどのくらいグチャグチャに感情乱す玲王が好きですか
    自分は寝取りでも闇落ちでも凪に暴力振るう以外であればイケる口
    優しくありたいと思っているのに全然思い通りにならなくて感情のリミッター外れるの美味しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:07:14

    7/19よりベースヤード東京にてブルロポップアップショップが開催

    書き下ろしとして玲王と凪もいます。

    この並びだと玲王が凪のことガン見してるように見えるw


  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:58:08

    金曜日です まだまだ情報が多いですね


    エピ凪より新商品が発売

    書き下ろしのグッズ缶が素朴で可愛い


    13日より開催のサンリオコラボ ポップアップショップにて販売される商品が公開

    白宝グッズしかない!まさしく夢のようなグッズ類…!


    ブルステのキービジュアルが公開

    今回も2ndステージ同様の役者さんが演じる予定となっております

    続報乞うご期待

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:10:50

    コラボが沢山!!
    特にサンリオ玲凪が最高!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 05:20:51

    ベースヤードやっぱ玲王きたか!嬉しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:27:36

    ベースヤード玲王来た!
    隣に玲王来て良かったね凪!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:40:01

    ほしゅ〜

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:35:21

    白宝推しになってから毎日が幸せだー
    公式ありがとう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:53:49

    【同人事務連絡的な話】

    9/1 大阪インテ内 俺の宝物 に参加予定の同人作家さんへ

    青エゴ8内「俺の宝物」の応募期間は7/17までとなっておりますが、サークルカット等の修正期間は7/9までです

    また、親イベントである青エゴ8に申し込んだ後に以下リンクよりプチイベントへの参加を行う必要があります

    6/30東京イベントと異なる参加方式なのでご注意ください

    また、サークルカット等の修正期間がもう明後日までとなっているので注意ください


    俺の宝物|event_infoブルーロック同人誌即売会|09月01日(大阪)GOOD COMIC CITY 30 大阪akaboo.jp
  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:09:18

    >>24

    今さらだけどグッズ缶かわいいね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:57:20

    シナモンクロミちゃんと過ごしてるの玲王は外多くて凪は家多いのキャラが出てるな
    玲王が凪に電話してるのかわいくて笑った

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:45:04

    >>22

    第三者(特に千切とか)が2人を面白がって遊ぶのを玲王が独占欲丸出しでムキになって突っ掛かって行くのとか好きだな

    コメディっぽいのが見たい

スレッドは7/8 01:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。