いくらそのゲームを自分もプレイしているとしてもその他ゲームカテには近づきたくない

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:08:05

    臭いしね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:08:49

    >>1

    あれっタフカテは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:23:36

    ウマ娘をプレイしてるけどウマカテには近づきたくない 騎手や実馬の話が始まるとついていけなくなるからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:31:14

    >>3

    ウム…実際キッショい内輪ネタ(トレウマ・ウマウマ厨、猥談一歩手前、ナマモノ、タフオンモドキ)も少なくないし他のカテに比べて多くないとは言えpartスレに関してはわけワカメなんだなァ

    まともなファンは覗かないことをオススメしますよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:33:52

    いくら暇なときといっても二次元以外カテには近づきたくない
    荒れるしね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:35:02

    笑ってしまう こんな場末に来てまで選民思想で遊ぶのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:35:19

    いくらタフカテと本質が同じでもその他ジャンル(二次元以外)カテには近づきたくない 語録なしの馴れ合いが臭いしね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:36:01

    >>1

    同じ穴のムジナだという自分の立場をわきまえなさい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:38:52
  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:40:13

    >>6

    しかし…ワシの好きなゲームのスレが立つ時は10割愚弄でアンチまとめの中身みたいな事しかレスに書いてないから覗くだけ無駄なのです

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:41:48

    いくらモンハンRISE系列WORLD系列をやってても
    その他ゲーム・タフカテには行きたくない
    ゲハ臭いしね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています