ブレーザーで最も影の薄い怪獣として

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:09:14

    お墨付きを与える
    登場経緯もよくわからんしそれ以降もすぐ鎧になるから愛着がクソ程湧かないんだよね存在いらなくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:12:05

    ウム…扱いがあれなら超強敵として着ぐるみ作って戦闘させた方が良かったと思うんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:16:16

    分からないままの方がいいとはよくいうけどね
    エミパパの幻影が急に出て来たのとブレーザーとファードランの関係性が全然見えてこなかったのは作劇としてアレなの
    全然熱くなれなかったんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:20:01

    初登場で巨大怪獣相手に無双したのにそれ以降急に弱くなったの
    制作側が渋々出しました感すごいんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:27:17

    坂本監督...ギャラファイでの活躍待ってるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています