メシマズ属性が嫌われてる理由を

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:13:31

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:14:03

    なんじゃあこのキモい絵は

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:15:07

    好きになる理由を教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:15:17

    逆に料理が下手なことのどこに魅力を感じるんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:15:31

    知性に問題ありそうだからやん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:15:37

    飯が不味いのは別にいいんだよ…
    問題は 味見したけどそれがあってないとかじゃなくて味見してない蛆虫だったりすることだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:16:00

    メシマズなことは別にいいんだよ
    問題は自分で味見すらせずにオスブタに食べることを強要して
    あまつさえ断ったら悪者扱いする蛆虫だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:16:27

    料理下手程度ならわかるけどね毒物や見てわかる異物を作り出すのは頭の病気を疑うレベルなの

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:16:59

    「お前この手のメシマズをなんだと思うとるんや 確実に教育か環境か感覚に何らかの地雷を抱えている異常者やぞ」が通るようになったんだ 欠点扱いが深まるんだ
    根本的に欠点であるからこそ輝く属性を美点として扱おうとする精神は俺には理解不能

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:17:31

    定期的にダークマターみたいなの作って許されるのはギャグで流せる作品だけなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ
    現実舞台の作品でやるなら導入の1回くらいだよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:17:59

    自分で全部食うならいいですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:18:38

    わざと毒物として作ってるとかなら食べ物を粗末に扱うなと思う反面…美味しいものとして出してるよるかは逆に好感が持てるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:20:14

    しゃあけど…毒物料理が武器になってみんなの役に立つ時だってあるわっ
    メシマズ属性は魅力にもなり得るんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:22:04

    それは頭いいキャラなのに料理で王水作り出して食わせようとするメスブタのことを……

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:25:23

    許せなかった...他は完璧なのにメシが不味いだけで全否定されるなんて...!こんなの納得できない...!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:27:00

    メシマズが努力をして料理まともになるって普通に成長要素として丁度良さそうなのに世のメシマズ描写って成長しないのばっかり見る気がするのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:27:43

    メシマズ=マニュアルもろくに読めないし実行できない
    頭に不安が残るんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:37:33

    >>17

    味見もしないから結果の確認もしないんだ満足か?

    味覚がおかしい?ククク……

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:51:22

    味見をしないで提供は許す
    ただ明らかに見た目や匂いが尋常でないものを恥じたり謝りもせず食わせようとする者は確実に愚弄される

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:59:59

    普通に考えて飯がまずい女と美味い女だったら後者の方がいいだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:13:28

    メシマズ属性はなんかそのキャラが自分の料理どう思われるのかわかってないのに
    いろいろ誤魔化されて遠慮されてる展開とかになりがちなんだ

    ワシが知ってるマイナーソシャゲだと食べ物が生物になるような異次元メシマズだったのが
    その後の展開である程度できるようになって自信つけていくやつあったけど
    そういうのあんま見ないっスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:19:56

    実害が出まくってる例としてお墨付きを与えられている

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:23:18

    メシマズ属性がただの個性で終わるならお前つまらないよ
    ネグレクトでまともな家庭料理の経験がないとか物語に関係するならいいっスよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:24:30

    >>21の言うソシャゲじゃないけど同じくマイナーソシャゲで似たようなキャラはいるっスね

    この子は大きな旅館の娘だけど板前やってる父親のDNAをまるで受け継いでないくらいメシマズなんだ

    まぁ他の子から少しずつ料理を学んで一応食べられる程度には成長するんやけどなブヘヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:26:49

    いわゆる味の好み(激辛、甘党、塩辛いの好き等々)が他者と合わないだけならいいスよ
    単に経験なくて最初の内は下手だから少しずつ上手になろうとしている系も別にいいのん
    食べ物を無駄にしてる癖に増上慢な態度取ってる蛆虫は退場!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:27:59

    >>22

    レシピ以前に寿司かお握り握っただけで暗黒物質作り出せる女はルー禁っスよね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:38:28

    最近のだとこいつとかいかにもなメシマズキャラっスね
    作ってるところ見てるだけだと余計な味付けして味見しないってだけだからそこまででもないのに
    見ないところでつくってきた料理はとんでもないことになるんや
    まぁそれ以外は性格良し体もエロいしゲーム中の顔の描き方があえば良いキャラなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:57:06

    昔はギャグ描写で流せたのになぁ
    お前は成長しないのか ”嫁のメシがまずい”で実態が明らかになって笑いより恐怖が勝るようになったんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 03:05:55

    実害がある上に味見という最低限の努力も怠る蛆虫ってことだからやん…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 03:07:55

    異世界スライムで自給自足の食べ物をメシマズが粗末にした結果クッソ嫌われてヘイト管理で殺されたって聞いたことある

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 03:24:12

    >>27

    誰なんだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています