vtuberのカカロット配信を徹底的に研究・分析させてもらったよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:16:04

    その結果…ベジータは女性人気が高いことがわかった

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:17:13

    "vtuber"の"カカロット"!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:17:26

    お前ベジータを何やと思っとるんや
    強いしイケメンだしなんやかんやブルマのこと好きなストイックツンデレやぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:18:39

    オッスオラ悟空!今日は1000ヘーベー?の畑を一晩で耕してみっぞ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:19:03

    ツンデレ・いい具合のクズ要素・シンプルな出番の多さ・全編を通した心境の変化がベジータを支える…
    普通に人気キャラだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:19:39

    おすすめの配信を教えてくれよ ワシめっちゃ暇やし

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:19:49

    あれ?この世のものとは思えないほどとてつもなく凄いイケメン☆の僕は?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:20:14

    だいたいベジットの所で興奮するんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:20:15

    >>6

    シャモ星破壊してみた!…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:23:49

    マジでほとんどの初見vtuberが最後に一番好きなキャラにベジータを上げてて驚いたんだよね
    まっKAKAROTではトラック運転手爆殺がカットされてたりするんですけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:25:34

    >>2

    KAKAROTだとスレタイがはみ出ると思ったんだァ許してもらおうかァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:25:39

    KAKAROTはベジータの蛆虫要素が割とカットされてるんだよね
    ナメック星編の悟飯への膝蹴りとかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:26:16

    >>10

    ドラゴンボール隠してる悟飯に蹴り入れるところと治してもらったデンデに蹴り入れるところもカットされてるのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:26:35

    ウム…こんなM字ハゲでカッコいいのは奇跡なんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:26:38

    鳥山明「こんな髪型のヤツのどこがいいのか教えてくれよ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:26:48

    ふぅん これもあながち間違いではないということか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:27:31

    ただのチンカスだったベジータがセル編ブゥ編で家族を知って情に脆くなっていく様は麻薬ですね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:51:44

    未来の実の息子にすら「な、なんや…この嫁さんと息子を心配しない男は…」とすら思われるほどなんだ 仕方ないを超えた仕方ない

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:54:18

    女vtuberがここでテンション上がっててなぜか嬉しいのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:55:22

    よく無職をネタにされるけど悟空さは農家として稼いでいるんスよね
    ベジータ…お前は成長しないのかブルマが嫁じゃなかったら離婚されてるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:56:39

    トランクス見送りシーン
    家族のために悟空との合体を受け入れるシーン
    「がんばれカカロット お前がナンバーワンだ」
    がベジータの人気を支える ある意味最強だ

    終盤に名シーンが多いのはやっぱり強いよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:57:04

    待てよ男もベジータは好きなんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:57:59

    以外にも悟空にも黄色い声をあげてて驚いたのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:59:18

    >>21

    おい待てよセルにトランクスが殺られた時のブチ切れシーンもキレてるぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:59:24

    >>20

    まぁ安心して…

    世界的科学者宅の警備員の王子だと思えば相応の立場ですから

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:00:19

    一応女性人気目的含めて登場したトランクスはどうだったのん?
    昔は間違いなく女性人気あったはずだったんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:01:28

    >>21

    待てよブウ戦自爆前のトランクスを抱くシーンで泣いてるvtuberも結構見たぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:01:40

    >>23

    うーんめっちゃイケメンだし優しいしかっこいいし強いし賢いしバカだし楽しいから仕方ない本当に仕方ない

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:02:09

    作者もまさかあそこまで人気出るとは思っていなかった
    それがベジータです

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:04:24

    待てよピッコロも結構人気あるんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:14:44

    聖人君子に比べるとヤムチャは糞なんや
    あんな蛆虫は作品の恥だから消えるべきっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:17:05

    >>31

    いいや

    このシーンなんかのために必要ということになっている

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:17:15

    >>26

    ”トランクスにときめく”というより”無意識に親の自覚に目覚め始めるベジータにときめく”という感覚

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:19:01

    ワシがみてたメスブタVtuberだろが悟空×チチに沼ってpixiv小説を漁り始めたらしくて笑ってしまう

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:19:09

    ベジータとトランクスはですねぇ…別れの謎のサインが好きなんですよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:19:54

    >>32

    ヤムチャの言い分が薄っぺら過ぎてクソっスね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:20:55

    どわーっヤムチャ・アンチがおるやん

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:21:11

    グレートサイヤマンのあのポーズとった時の空気が好きなのが俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:23:39

    ここから映画視聴に行く人もいて嬉しいのが俺なんだよね
    クウラブロリーあたりは見て欲しいんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:23:57

    >>37

    ヤムチャなんてアンチするためだけのキャラやんけ なにムキになっとんねん

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:25:08

    >>37

    恐らくヤムチャに二股かけられたメスブタの怒りの連投だと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:26:06

    >>39

    恐らくブロリー映画はコメントが草で埋め尽くされると思われるが……

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:26:16

    >>37

    ちなみにヒーローズで彼女ができたらしいっスね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:26:36

    しかし…ベジータはワシを殺して食べたのです

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:27:29

    オススメの実況を教えてくれよ
    ワシめちゃくちゃドラゴンボール好きやけどVtuber見たことないし

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:27:33

    >>42

    し、新ブロのほうかも知れないから…

    旧ブロは全てが語録だから仕方ないんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:27:47

    >>39

    ブロリー1作目はMADの元ネタ勉強と2作目をスムーズに理解するための道具やんケ何ムキムキだと思ってんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:28:15

    >>45

    俺と同じ意見だな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:29:25

    >>43

    彼女にはヤムチャを殺して欲しいですね…マジでね(グッ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:31:20

    >>39

    MAD知らずにブロリー映画見て楽しめるか心配なのが俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:32:04

    >>43

    話が違うであります

    ヤムチャの恋人はプーアルのはずであります

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:33:14

    >>51

    ヤムチャはロリコンでもなければケモナーでもないんだ…だから…すまない

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:33:32

    令和の時代にブロリストが蘇る!

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:34:55
  • 55二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:36:58

    カカロットは大事なところが削られて悲しかったのが俺なんだ
    特にセル編の終盤はカットされすぎだろうがよえーっ
    説得もなしに片手かめはめ波をしだしたときには驚きましたよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:37:31

    >>52

    こ…こんなの納得できない

    ワシがヤムチャだったら間違いなくプーアルを選ぶと思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:39:07

    >>39

    待てよ

    最強のフュージョンも捨てがたいヤンケ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:39:50

    >>53

    蘇るんじゃない…

    ずっと生きてるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:00:33

    >>55

    その気持ち…わかるぜケンゴ

    始めてドラゴンボールに触れたりストーリーをざっくり振り返ったりする分には最適を超えた最適だけど細かい名シーンとなると案外削られるんだよね

    悟空の「お前もフルパワー試したくなったんだろボクゥ?」って台詞はあるのに直後のフリーザが何も言わず「ひひひ…」と不敵に笑うシーンがないとかそんなんアリ?あれがあるかないかだけでだいぶ味わいが違ってくるんとちゃう?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:07:06

    >>45

    少し前のだと蘇芳またたび…

    直近だと兎田ぺこらとニュイ・ソシエール…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:16:58

    >>44

    気色悪いエイリアンはあの世へ行きやがれ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:58:28

    つい昨日に魔人ブウ編までやってた男もベジータ=神ってなってたのん
    とにかくベジータはブウ編で見せ場が頻発する危険な男なんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:01:52

    あれっ悟空は?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:03:41

    >>55

    ムキンクス どこへ!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:09:10

    >>59

    アニオリだとわかっていてもセルが自爆する時に悟空の「グッバイ、悟飯」が欲しかったのは... 俺なんだ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:12:22

    VTuberの話を間接的とはいえタフカテで穏当に出来てるのが意外を超えた意外で驚いてるのが俺なんだよね
    ド…ドラゴン・ボールって素敵な作品だな

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:13:28

    >>9

    配信一瞬で終わってつまんねーよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:16:56

    >>66

    ああ

    実質ドラゴンボール(カカロット)について語るついでにまあなんかとりあえずVの話も一応することもあるスレだから荒れないぜ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:16:57

    >>34

    KAKAROT…聞いたことがあります

    悟空とチチの絡みが盛られていると

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:17:10

    >>26

    MADと超でのかわいそ…展開を抜いたトランクス=普通にかっこいい

    まっベジータの変化に持っていかれるのは否めないんだけどね

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:19:18

    >>66

    スレタイにVtuberが含まれてるとはいえベジータスレだからやん…

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:20:27

    とうとうきっしょいレスもされるようになってきたのはスレタイの悲哀を感じますね

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:31:59

    最近はイケメンとかスルーネタで擦られてたけどやっぱり未来悟飯編のトランクスは麻薬ですね

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:38:03

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:41:17

    >>55

    それだけならまだいいけど余計な解釈違いのシーンがあったりするんだよね

    俺に殺されるべきなんだーーーー‼︎‼︎のシーンでフリーザが小物みたいに笑うなんてそんなんアリ?

    プライドの高い宇宙の帝王は情けをかけられて命を救われたことを苦々しく思ってるべきなんとちゃう?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:43:56

    >>74

    この流れでわざわざVtuberの話をしたがるんならVカテに行くことをおすすめしますよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:45:25

    これ以上は危険や
    もの凄いイケメン☆の僕の話題に変えるぞ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:48:24

    >>76

    あうっすまなかったのん…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:49:47

    気になっているけどゲームシステムやシナリオがどうなっているのかわからなくて買うか悩んでいるんだ。懸念が深まるんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:51:48

    >>76

    タフカテってのは総合雑談カテのくせに結構面倒なんだな

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:53:21

    >>79

    バトルが少しアレだが全体の出来はいい方だと思われる

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:53:59

    セル編でベジータが悟飯に謝るシーンカットされてて驚いたのは俺なんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:55:59

    マネモブ……
    ファイターズやブレイカーズやゼノバースやフュージョンワールドで待ってるよ……

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:56:50

    >>82

    えっ

    いいんスかこれ良くないっスよねそれ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:00:11

    >>80

    そうか…くそったれがなんか変な奴が来たかと思えばこんな話の流れもわからねぇカスが現れやがって

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:00:54

    このセリフがなくて少し寂しかった
    それが僕です

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:01:05

    ガッツリ原作まんまだと問題があるからじゃないスか

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:03:21

    >>84

    うーん なかったら寂しいけどなくても物語の進行は問題ないから仕方ない 本当に仕方ない

    悟飯ちゃんのイキリシーンもカットされてるしな(ヌッ

    こっちの方が問題なんじゃねえかと思ってんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:05:20

    ブレイカーズがどういうゲームかいまいちわかってないのが俺なんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:08:04

    Vtuberだろになるようなのがドラゴンボール知らなかったとかあるわけないのに必死に知らないフリして配信する目的は…?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:08:58

    >>90

    出ましたね自分の常識が世間の常識だと思ってるオタクさん

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:10:11

    純がやってたのから実況流行ったのん?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:11:03

    >>92

    誰…?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:11:07

    >>92

    せめてそいつが配信した時期を考えてからレスしてくれって思ったね

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:12:15

    >>19

    ドラゴンボール追っててベジット展開でテンションが上がらない奴はいないと思ってんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:12:43

    >>91

    いや実際問題8割演技じゃないのん?

    まぁそもそもVという存在自体が演技だから今更なんやけどなブヘヘヘ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:12:51

    >>93

    本当は知ってるくせにw

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:13:25

    ベジータの最後の戦いが純粋ブウの時間稼ぎにボコられるだけってそんなんアリ?

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:13:33

    >>94

    クカ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:13:56

    >>98

    映画での扱いがずっと悪いから別に問題だとも思っていない

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:13:56

    >>97さん分かってますか?

    それ規約違反の話題なんですよ?

    時期も違うし黙ってろって思ったね

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:13:59

    >>92

    もちろんそうだよ

    加藤 純一=神

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:14:14

    >>101

    うおw

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:15:06

    >>96

    ミームは知ってても本編は読んだことないなんてざらにあると思われるが…

    見てみいドラゴンボールの巻数を 全42巻やぞ

    切っ掛けなしに興味持って初見で読むにはちょっと量が多いんや

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:16:12

    >>102

    どうしてリアル男の配信を追ってると思ってるの?

    メスブタかホモか一握りの異常者くらいだと考えられるが…

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:16:59

    >>104

    オタクが思っているほど漫画は一般的じゃないんだよね悲しくない?

    現行のワンピースですら読んだことある人はめちゃくちゃ少ないんや。連載終了しているDBはもっと少なくなると考えられる

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:17:13

    >>105

    まあいいじゃんそういうの

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:18:40

    >>105

    お言葉ですがそれは暴論ですよ

    そもそもあいつVよりよほど伸びてるんだ。正直意味が分からないんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:18:55

    >>92

    ……マジレスするとVのはここ2ヶ月の流行りなんで違いますね🍞

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:22:18

    >>96

    普通に直撃世代でもない限りミームだけ知ってて未読なんて珍しいものでもないと考えられるが…

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:26:41

    >>108

    えっ

    最高同接は普通にVのカカロットのほうが多くないスか?

    平均は確かに上かもしれないけどな ヌッ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:28:39

    やめろっこれ以上加藤の話擦る蛆虫に触れるなッ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:30:06

    Vスレに加藤を放てっ
    したら大抵のスレは荼毘にふすんじゃないスか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:32:06

    でも実際男のくせに男の配信見るって意味不明だと思ってるのが俺なんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:32:17

    >>111

    あまずいひんやめべ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:33:05

    前半まで平和だったのになんで急に荒らされてるんスかね…

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:34:02

    >>116

    まてよ

    前半は前半で異常ヤムチャ嫌悪者がいたんだぜ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:34:13

    >>116

    >>72からおかしくなってきたから異常嫌悪者に見つかったんじゃないッスかね

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:34:42

    異常配儲愛者と異常配儲嫌悪者のレスバ会場にされた虹色列車でやんす
    ……ふざけんなよボケが

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:35:40

    スレ管理しないってことは荒らしてもいいってことやん

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:37:15

    >>120

    スレ立てから時間が経ってスレ主がいなくなった時が狙い目だよねパパ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:37:22

    ミ…ミーには注意された奴がキチゲ発散しだしたように見える

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:37:27

    >>120

    お前このスレが何時に立ったと思っとるんや

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:37:29

    >>120

    家主が居ないから空き巣に入っていいみたいな理論は俺には理解不能

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:39:16

    そもそもこのスレタイでVの話をするなら他所でっていうのが意味不明なんだよね
    別に好きでもないけどその注意にいいねポチポチしてるが丸わかりで笑うんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:40:05

    >>120

    怒らないでくださいね?平日の昼間にスレ主がいること自体珍しいじゃないですか

    なんでそんな事がわからないのん…?

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:41:21

    荒らしてる蛆虫…

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:42:25

    >>116

    タフカテの定石だ

    Vが絡むスレは異常V嫌悪者がねんねしてる真夜中だけ普通に語れたりする

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:43:27

    荒らしが1人いるだけでスレが崩壊してしまうなんてあにまん掲示板の悲哀を感じますね

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:43:32

    お前の好きを愚弄するつもりは無いけど分別くらいつけろって思ったね

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:44:15

    配儲とかどうでもいいからせめてドラゴンボールの話をしてくださいよォ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:44:27

    自分で荒らして自分で被害者面してそうっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:45:24

    >>129

    まあその分他のスレの荒れが止まるからおもしれーよ

    一人で荒らす悲哀を感じますね…

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:45:32

    >>131

    わ…わかりました ドラゴンボールの話をします

    ''GTと超で対立煽り''をやります

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:46:07

    >>132

    うわっとうとう悪いのは全部スレ主ということにしだしたやん あははあれは痛いわ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:46:32

    >>122

    ウム…雑過ぎるし鯱山口調もガバガバなんだなァ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:46:35

    >>134

    …対立煽りですね🍞

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:46:36

    >>134

    その技もやめろーっ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:46:41

    コイツが出てくるなんて私は聞いてないよっ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:47:05

    >>139

    えっ出てくるんですか?

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:47:07

    >>135

    そいつのレスにいつスレ主が出てきたのか教えてくれよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:47:23

    もうめちゃくちゃだな

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:47:30

    仕方ないとは言えドラゴンボールGTは布教しづらいのが難しいですね
    GTの面白い所だけ抽出したゲームがほしいのん…

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:47:55

    >>131

    フンッそんなにドラゴンボールの話がしたければ配儲が関係ないスレタイで自分で立てればいいだろう

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:48:26

    >>143

    ゲーム面白かったのん…ムフフGT本編も見ようね

    なんじゃあこの長さと内容は

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:49:05
  • 147二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:49:26

    ワシの中高と同じだった友人がおそらくVの配信の影響でDBにハマっててびっくりしてるのは俺なんだよね
    ちなみに推しはラピス・ラズリ姉弟らしいよ
    ムフッ超17号編を見せようねっ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:49:54

    >>144

    怒らないでくださいね

    配儲のドラゴンボールへの反応の話なんだからドラゴンボールを排斥するのは完全にお門違いじゃないですか

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:49:55

    >>140

    ウム・・・

    半分くらいモブとはいえトレーニングシステムの管理してる人みたいな感じで出てくるんだぁ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:50:00

    >>132

    異常嫌悪者って怖いぜェ

    こんな妄想同然の暴論にハートがつくんだからなぁ


    どうして自分で荒らして被害者面とかいう回りくどい荒らし方してるなんて思うのか教えてくれよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:50:42

    >>143

    ゼノバースのGT編くらいがちょうどいいのかもしれませんね

    まぁゼノバースは配信では難しいゲームなんやがな

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:51:02

    >>135

    誰もスレ主の話はしてないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:51:21

    >>144

    しかし…

    DBメインの話をしつつそれに配儲の話題を絡めて話すというやり方がこのスレではされていた以上この配儲が流行りをどうのとしか言わないのは糞なのです

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:51:33

    >>113

    呪物…?

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:52:00

    >>150

    どうしてワシを嫌悪者認定してるのか教えてくれよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:54:08

    そんなんどうでもええやん!

    問題はやねDB未読蛆虫だったワシは実況動画増えたのを機にカカロット遊んで
    ただのかませだと思ってたベジータの掘り下げが想像の500億倍くらい丁寧でいい意味で驚いたという事やん

    バビディに洗脳されてから戦う件で「あうっ ま...丸くなった自覚あったのかあっ」ってなったのは俺なんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:54:15

    >>155

    おそらく反対意見は全部異常嫌悪者のものだと思ってる蛆虫だと思われるが…

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:57:06

    >>156

    DBの心情描写=神

    鳥先生は恥ずかしがってインタビューとかだとぼやかすけど鳥先生全部考えてるよな事が多いんや

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:58:25

    >>12

    まぁあのベジータが悟飯に庇われて素直に謝るシーンもカットされてるからバランスは取れてボケーーーッジャワティージャワティージャワティープリンプリンプリンプリンプリンプリンチチの飯チチの飯チチの乳チチの乳チチの乳チチの乳チチの乳チチの乳チチの乳

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:00:09

    チチの乳は充分プリプリに見えるのだが…
    まっ直接確認している悟空が言うんだからプリプリじゃないんでしょうけどね

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:00:17

    何度でも言うぞ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:01:52

    >>139

    (ファイターズ未プレイ蛆虫のコメント)

    おおーっこのモブのお姉さん激えろオラは奥さんと一発やりてぇだ

    (ファイターズプレイした蛆虫のコメント)

    う あ あ あ あ あ あ (PCなんか平和に過ごしてて良かったね大根文字)

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:04:29

    >>39

    フンッ相変わらず貧相な劇場版ラインナップだな

    地球まるごと超決戦と神対神とスーパー・ヒーローは見ないのか?

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:04:37

    >>160

    だいたい初登場悟天に驚いてるんだよね

    セル編のあの時に…?悟空って性欲あったのん…?

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:06:09

    >>160

    美容に気を使ってるわけでもなくて死んで加齢が止まってる期間がほとんどないから普通におばさんなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:08:36

    >>164

    ウム…18号が子供を産んだ事に驚いたりチチよりブルマのほうがプリプリだと思ってたり意外と性知識があるほうなんや二児のの父だしなっ(ニッ

    超の悟空の話はするなワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:11:11

    でもねオレカカロットやってハマった奴に超見て欲しくないんだよね
    だって悟空の知能が残念なことになってるでしょう

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:11:23

    クリリンが18号に敬語という後付け猿設定に真っ向から反抗するKAKAROTには好感が持てる

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:14:18

    >>111

    というか最近のかっさんは同接じゃ大手Vに太刀打ちできんし、再生数がキヨや牛沢みたいな動画勢に勝てないのん

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:14:44

    >>156

    でもね俺このシーン好きなんだよね

    ぜんぜんいい気分じゃ無さそうでしょう

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:16:14

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:27:03

    >>96

    ワシら男がプリキュアとかセーラームーンを名前だけで知ってても内容は知らないのと同じなんだぁ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:27:15

    >>169

    >>171

    しつこいを超えたしつこい

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:38:19

    ドラゴンボール連載終了が1995年だから連載終了後に生まれたら29歳、連載終了時に10歳なら39歳やからジャンプに掲載されてたドラゴンボールを読んだことがない人間はメチャクチャいるんだよね
    機会が無ければ読んだことがなくても全然おかしくない…むしろ自然とも言えるんや

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:41:01

    ワシもブロリーmadでゲラゲラ笑ってたけど本編読んだこと無かったし未読は割と居ると思ってんだ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:45:45

    >>174

    29年前に連載終了している作品が初見を疑われるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

    ドラゴンボールは凄い作品なんやなァ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:48:40

    キャラや名台詞を知っててもストーリー展開とかバトル描写を知らない人間なんてごまんと居ると思われる

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:49:26

    不思議やな…1996年に連載終了したダイの大冒険は初見と言われても違和感がないのにドラゴンボールだと初見か怪しまれるのは何でや

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:51:54

    こいつがファイターズだけでなくブレイカーズにも出てると聞いて驚いたのが俺なんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:06:29

    ドラゴンボール初見のカカロットは麻薬ですね…
    クリリンが木っ端微塵になるシーンでガチの悲鳴が上がるのにハマっちゃって…ここんとこ毎日です
    見慣れすぎて感覚が麻痺するけどヤムチャの爆死とか悟空ーーー!!とか普通にめちゃくちゃエグいんだよね怖くない?

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:13:51

    >>167

    ゲームスタッフも超の悟空の人隣は大分スルーしてる辺りお察しなのん

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:17:00

    プレイ後に原作も読むYouTuber...神
    カットされた色々なシーンを見てくれて安心するんや

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:18:51

    >>170

    どうして同じ画像を何度も何度も何度も何度も貼るのか教えてくれよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:34:57

    >>167

    超の悟空…糞

    鳥山はこれ以上DB汚すなって思ったね

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:40:10

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:41:39

    おじさん達のご機嫌取りも楽じゃないよねパパ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:45:23

    >>119

    Vtuberなんてつけずにスレ立てした方がよかったんちゃうんボクぅ?

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:02:02

    >>179

    しかも意外と強きもの…

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:09:51

    >>185

    もしかして亡くなって良かったとか思ってるタイプ?

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:22:17

    >>132

    ウム…脈絡もなくいきなり加藤純ーの話をしだしたんだなァ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:26:46

    >>189

    鳥山アンチを皮肉ってるんだと思われるが…

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:28:19

    >>189

    ニヤリ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:30:06

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:31:00

    このスレどないする?

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:31:54

    >>194

    ううんどういうことだ

    このまま完走でいいと思われるが…

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:32:46

    >>185

    しかし…最後の最後に悟空が家族愛のないような描写してクソみたいな置き土産していったのです

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:32:59

    >>168

    いつの間にか敬語でさん付けになってたなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:33:16

    >>19

    もしかしてこれで興奮するようならジャネンバの映画見せても興奮するんじゃないスか?

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:34:56

    >>198

    なんじゃあこの緑色のタラコ唇は

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:35:10

    加藤.純一は最悪や 消えてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています