マリカ「やっぱ角人に復讐するのやめるわ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:19:10

    マリカ「ただ移民は流させてもらうわ」

    マリカ「テメーら狭間の地は駄目だけど影の地ってところなら自由に住んでええぞ、そこ行くか?」

    巨人「行く」
    しろがね人「行かせろ」
    混種「行くわ」
    忌み子「行きます」
    亜人「じゃあ行くわ」
    腐敗虫「行かせてもらおう」
    狂い火「行くっス」
    モーグ「ありがたきお言葉」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:21:27

    そして後に対マリカ巨大陣営が出来上がった

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:22:18

    >>2

    マリカ嫌いなのは共通してるけど一向にまとまらなさそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:24:30

    >>2

    論外の狂い火勢力とろくでなし角人がいるから無理

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:25:56

    >>2

    誰が旗振るかで殺し合いぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:26:36

    そしてホーラ・ルーは闘争を求め嬉々として影の地へ赴いた

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:27:49

    全員にかみつく角人

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:28:43

    他もだいぶきついけど角人と狂い火が無理すぎる…
    あんな文化持ってる奴と協力できる陣営どこにも無さそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:29:14

    魔境を超えた魔鏡

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:30:09

    狂い火と角人と一緒に住まないといけない他種族、モーグ一派が可哀想

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:31:29

    狂い火は平和に暮らすのが目的じゃないから影の地に行かないのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:34:31

    >>11

    そもそも兆しさえあれば何処にでも出るのが奴らなので…(かわいそうなお爺さんを見つつ)

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:38:15

    メスメル軍「じゃあ俺たちはもう帰っていいんですね??」

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:42:44

    >>13

    「テメーらはリムグレイブに住んであの蛇野郎を王にでもしてろ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:59:21

    >>3

    モーグってカリスマがいるから普通に纏まるんじゃねぇかな?

    ヤバいヤンホモブラコンに洗脳されなきゃ一角の人物だったっぽいし

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:03:57

    まとまるにはモーグが一番可能性あるけどマリカの子供だから影の地原住民どもが反発しますね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:07:52

    角人がけっこう強いからモーグウィン勢だけで鎮圧できるんだろうか
    纏まらずに無政府状態になりそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:16:11

    モーグがメスメルの代わりになっただけやんけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:16:15

    >>16

    角のせいで下水送りだったと知ればむしろ支持されそう(モーグにとっては複雑だろうが)

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:18:14

    影の地で差別されてた血鬼どもをモーグは受け入れるだろうからどうやろなあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:21:39

    モーグにかかる期待が大きすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:24:21

    ついでに後継者にミケラとラダーン指名しとけ
    ……ラダゴンがミケラ許さなさそうだな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:49:47

    懸念はマリカとの因縁を抜きにすれば(住処の悪趣味さからして)モーグ的には角人の風習もある程度は許容範囲という事だな。マジで最悪の勢力になる可能性も?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:16:10

    混種と忌み子は角人とそんなに変わらないだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:16:30

    狂い火か血の指が勝ちそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:21:00

    >>25

    狂い火くんはヴァイク次第なとこあると思う

    ミドラーは弱いって断言されちゃってるから

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:21:15

    >>17

    初手殲滅波しなければ結構赤しろがねも厄介だぞ。ルーン扱い出来るのは訓練された褪せ人ぐらい

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:26:39

    角人は虐殺されなきゃ獅子舞複数居るっぽいんだよな
    アレを纏めて倒せる黒騎士連中みたいなのが居ないとキツイかもしれん

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:28:00

    虐殺されず巨人たちが現役なら角人に勝ち目はないだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:29:01

    >>29

    マリカ陣営すら見た感じ死のルーンというインチキ使いまくって勝った感じだしな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:30:08

    そうか巨人がいたか
    火の巨人でさえチビらしいからもっとデカいのが大量にいるのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:30:31

    反マリカ陣営引き連れる兄を見て弟は何を思う…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:32:51

    >>31

    ケイリッドが分かりやすいけど、転がってる頭蓋骨だけでも火の巨人以上っぽいんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:34:36

    >>32

    ため息つきながら迎撃に向かいそう。君主連合すら圧倒的な力で叩き潰したモーゴット属するローデイル軍となんか変な奴らがまとまって来たモーグ率いる影の地同盟(仮)というドリームマッチ。夢は夢でも悪夢の方だろうけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:34:59

    よくみたら竜勢力おらんやん

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:35:32

    >>35

    黄金樹勢力の味方だからね!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:36:04

    でもこの時点だと巨人ってもうあいつしか残ってないだろ
    あの一体でも相当強いからどの陣営に入るかによって勢力変わりそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:36:24

    >>35

    古龍ちゃんたちなら人形態で兵士達と交じって楽しんでるよ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:37:35

    >>37

    あいつに関しては中に悪神いるからマリカが健在だと絶対に動かさなさそうだな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:37:54

    >>35

    古竜は和解したから...

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:07:54

    >>37

    この世界だととりあえず虐殺はほどほどに止めて残った生き残りを移民(追放)させて厄介ごとを無くすってことだろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:37:33

    巨人でも血が通ってるならニーヒルでいけるか?頑張れモーグ
    第一世代のしろがね人がモーグ陣営に入るとホーミング血炎矢撃ってきたりするのだろうか

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:27:10

    >>32

    >>34

    兄弟も同じ忌み子も全員追放されて、狭間の地のたった1人の忌み子になったモーゴット

    ある意味本編以上に孤独かもしれない

    幽閉されることはもう無いのかもしれないが

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:55:58

    なんかモーグが追放ものの主人公になりそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:07:17

    モーグなら腐敗の眷属とかも受け入れそうよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:10:20

    ローデイル防衛戦でも裏で暗躍して君主連合崩しにかかってたモーグさんならいけるいける

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:15:30

    亜人達はケネスさんの所に居てやれよ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:01:34

    巨人勢力が火の巨人だけだったとしても、角人の伝承にも出てくる(信仰されてるかどうかは不明)悪神を角人のところにくれてやるのは激烈に嫌な予感がする

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:28:36

    これモーグからしたら地獄に放り込まれて兄と闘わせられるだけなの草

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:30:30

    頑張れモーグ負けるなモーグ勝ってもいけないモーグ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:30:44

    ローデイルの防壁を破壊する火の巨人は観てみたいかも

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:33:43

    送り込まれた連中的に新生モーグウィン王朝が腐敗と血と狂い火と毒沼が延々と広がる地獄になりそうなの草

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:40:03

    これ全部壺に入れてとんでもねーモンスター産まれんか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:38:58

    モーグの配下がもっと兵力や英雄がいないと
    モーグ殺して狭間の地に帰還してマリカに逆襲だ!
    ってルートもありそう
    まとめ役が居ない間に、魅了前はカリスマあったモーグが多数派を作れて、どうあっても従わない勢力は討伐して統一ってルートもあるだろうが

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:35:50

    流刑にされた貴公子が蛮族率いて逆襲して天下を取ったら
    エルデンリング版源頼朝になれるなモーグ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:58:00

    血鬼は信仰的にモーグに付きそう亜人を味方にできたら心強いだろうとは思う

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:27:05

    とりあえず狂い火だけは追放じゃなくてキッチリ殲滅してください・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています