パルミジャーノチーズ…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:19:32

    いっぱい置いてあると感動するぐらい必殺技みたいだし

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:20:30

    千本桜景義…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:21:01

    左のやつはなんでタトゥー入ってるのか教えてくれよ
    まさかチーズの癖にイキってるわけじゃないでしょ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:21:54

    おーっ今にも発射されそうやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:24:48

    強キャラを超えた強キャラ
    俺が相手なら股を濡らすね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:25:40

    なあ春草これ轢かれると下手したら死ぬって本当か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:25:51

    倒壊しそうで怖いのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:26:12

    A、AIじゃないのん…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:26:16

    >>1

    スーパーカミオカンデ…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:28:18

    >>3

    チーズを担保に金を借りるシステムがイタリアにはあるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:29:02

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:31:03

    人生で一度はこういう固形チーズを丸かじりしてみたいのが・・・俺なんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:32:58

    あわわっお前はトムとジェリーにでてきたやつ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:36:08

    >>12夢の無い事言うの結構マジで嫌なんだけどこれめちゃくちゃ固えんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:36:52

    >>12

    バーナーで溶かしながら食べるものですよ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:37:48

    ロマンあるよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:39:30

    パルミジャーノなら普通にナイフで小割りして齧って食いますよ
    あとタトゥーも投資用とかじゃなくて、本物なら産地保証で焼印入れるんだァ
    逆に入ってなかったら偽物決定ェ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:41:03

    >>17

    クオリティとか基準とか満たしてないとバッテン付けられるらしいんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:41:20

    パルミジャーノ・レッジャーノは熟成しすぎてジャリジャリしてるからそのまま食べるよりすりおろしてパスタに合えるのが美味しいと思うんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:43:13

    >>12

    三日月状に切ってるやつなら手が出せる値段で売ってるからそれ買えは齧れますよ!

    まっ硬すぎてよほど薄切りにしないと難しいだろうけどね

    チーズグレーターを使うものなの

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:43:52

    意外と芋焼酎に合うと聞いて驚いたのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:45:01

    フンっ所詮ただの粉チーズだろう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:45:07

    >>10

    えっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:46:43

    >>13

    マサイの戦士騙されない… トムとジェリーに出てきたエメンタールチーズ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:47:32

    パルミジャーノと卵黄だけで作るカルボナーラ…神
    生クリームは邪道というイタリアップの意見が分かるのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:48:26

    硬質チーズのジャリジャリしたアミノ酸感は麻薬ですね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:49:55

    >>25感謝するよ この前作ったカルボナーラがどうして失敗したのか思い出せて完全復活だ!

    うっかり卵白も入れてしまったからタプンタプンになったんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:50:10

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:53:44

    >>22

    パルメザンチーズとパルミジャーノレッジャーノは別物なんだァ きっちり区別して貰おうかァ

    EU圏では審査基準をクリアしたチーズじゃないとパルミジャーノ・レッジャーノは名乗れないチーズの中のチーズで偽物がこの名を騙ることは許されないんだよね

    パルメザンはその模造品なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:46:35

    何…?こうやって溶かすタイプのチーズ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:33:56

    チーズはそのまま派だけどパルミジャーノは調理した方がいいと感じる!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:39:24

    >>30

    スイスのラクレットチーズとかもだけどチーズはなんやかんや溶かして食べるのが美味いんだ 舌が肥えるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:41:20

    >>23

    パルミジャーノ・レッジャーノは超々高級チーズなんで普通に担保になるのん

    写ってるチーズ1個で30万近い値が付くのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:46:20
  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:04:59

    パルミジャーノ高いって言うけどグラム単位だと普通のパルメザンチーズとあまり変わらなくないスか?
    まっパルミジャーノは自分で削る手間があるからバランスは取れてるんだけどね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:07:20
  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:16:36

    日本産ラクレットチーズのハーフカット2kgで1万円程度でAmazonで売ってたから試しに買ったら目茶苦茶旨かったんだよね
    削ってフライパンで溶かしてパンにかけるのもええけどピザにかけるのもウマイで!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています