【朗報】アイビスSD

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:19:43

    なんとウイングレイテストに続き2頭目のG2勝利馬が出走へ、リステッド降格回避なるか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:21:05

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:22:09

    いつも楽しみやが
    なかなか面白くなりそうやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:22:30

    >>2

    きっしょ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:23:48

    >>2

    こんな特殊環境故起こっても仕方のないことではあるんだがこう手心を…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:24:11

    個人的に1600mで足をためる競馬が見たかったんだけどな・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:25:48

    ジャングロが来た年といいグレード別定化が良い方に作用してるな
    賞金別定のままなら絶対にG2馬は来なかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:27:24

    出るからには応援するけど間隔詰めて大丈夫なんか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:28:56

    ロケットスタートの子か
    楽しみやね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:43:22

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:44:21

    >>10

    かわいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:47:17

    面白いとは思うが新潟の芝どうにかなりませんかね
    開幕週しかまともな芝残ってなさすぎるんよ

    洋芝でもなんでもいいから多少頑丈で日照不足に強い品種に

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:49:07

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:55:04

    アイビスより先にメンバーの集まらないフェブラリーとか大阪杯のG2降格を先に行ったほうがいいのでは…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:58:26

    >>14

    別にする必要無くね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:10:48

    レースのクラスの変更はJRAがそうしたときに話せばいいし、別に今話すことでもないしな

    目の前のレースを応援すればそれでヨシ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:25:39

    アイビスってそんなやばかったんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:27:07

    >>17

    ここ以外で勝ち馬が通用するかって言ったら…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:40:46

    改修の噂がある福島には是非とも重賞で使えるゲート数が確保できる1000mを作ってもらいたい
    千直を作れとは言わないから芝1000mで1年ローテを組めるようにしてほしい
    あと新潟がいつか改修工事するようになったらその間アイビスが1200mになりかねないし

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:41:24

    地味に賞金別定廃止の効果じゃないか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:42:31

    >>20

    ライオンボスがまだ中央で現役だったらどんなに陣営が喜んでいたことか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:46:19

    >>14

    別に下げなきゃいけない基準になってないのに自分から下げる利点もないじゃん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:18:58

    まぁ、このアイビスSDの勝者でG1馬はたった一頭だけという専用機っぷりだからなあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:20:04

    他に降格危機の重賞ってNZTとかフェブラリーSとか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:21:41

    >>24

    フェブラリーは降格の勧告されたことない定期

    あんまりデマばら撒くと荒らしと思われるからやめようね!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:22:55

    >>24

    3歳のレーティング基準が新設されてるのでNZTはもう安泰

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています