なんだかんだ全員語られてるよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:20:28

    何人かネタ方面に強過ぎるのもいるけど
    全体的に人気出てる感じがとても良い

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:21:36

    ノリにノってるからなそりゃ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:23:19

    こっからどれだけ増えるかね
    会長と美鈴はまあほぼ当確っぽい感じはするけど、それ以降は完全新規キャラになるんかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:26:57

    あにまんでの会長人気がすごい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:27:29

    賀陽鱗羽がかやりんと呼ばれる未来が待ってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:28:07

    アイドルの道にでてくるシルエット他と違う子はどうなんだろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:41:55

    わたくしのスレだけなんだか様子がおかしいですわ〜!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:42:41

    >>7

    千奈ちゃん千奈ちゃんムッキムキ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:53:57
  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:01:06

    まあライバル含めて12人ならある程度満遍なく語られるとは思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:11:03

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:13:58

    サービス開始直後はリーリヤスレ少なかったのに最近は増えてきてて嬉しい……

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:15:29

    しょうがない話ではあるけど、はじまったばかりだから毎回絶対同じネタ擦られるみたいになってるから
    ボキャの充実が待ち遠しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:19:34

    一瞬だけ語られてあんまり語られなくなったはつみちゃん(+中の人)の復権は来るんだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:19:38

    >>13

    それでも供給が早いので長続きしやすいとは思うよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:27:59

    俺は未シルエットの副会長が実装されていると信じているよ
    1部、サポカに存在しない記憶が…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:18:00

    これまでイベント・ガチャ更新のたびに濃いネタが投下されてたから
    今回のはおとなしめに感じる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:22:31

    >>17

    まあメンバーがどちらかといえば真面目なメンバーだからね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:36:53

    先輩に紐ビキニ着せるというネタが出来たから自分の中では大盛りあがりだが

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:44:39

    >>14

    そういうのも供給がないとなあ

    初星学園の校歌とか歌詞だけわかってる状況じゃ語りにくい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています