【閲注】ぼく「ブルーロックアニメやるらしいしちょっと見てみるか…うわめっちゃ可愛い子いるやん!君に決めた‼️😄」

  • 1ぼく24/07/03(水) 19:23:34

    トッモ「そいつ男だぞ」
    僕「😊🫨🤯😵‍💫🤯🧐🤯🤔❓」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:25:01

    もしかしてブルーロックって可愛い女の子いない?😭

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:29:12

    >>2

    かわいい子いるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:31:39

    ちなみにその青い子183cmあるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:31:43

    >>3

    可愛いねお名前も可愛い八重歯も可愛い


    念の為聞くけど君ついてないよね?ついてなかったらごめんスレ画のせいで何も信じられてない

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:32:33

    >>5

    こんなに可愛い子についてないわけないだろ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:32:54

    かわいいとかわいいの共演だよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:32:59

    >>4

    183あっていい顔じゃねえだろ俺よりデカイんだが🧐🧐🧐🧐🧐🧐

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:33:05

    この子も可愛いよ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:34:07

    >>6

    安心した😭😭😭

    >>7

    おかしいだろこんな可愛い顔しててついてるなんておかしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:35:29

    >>9

    こいつは表紙見た時点でついてるな…と思ったからノーダメだ🤗

    あと多分アレがデカい(確信)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:36:11

    こんなに可愛いのに…!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:36:34

    ブルーロック一かわいいと評判の三つ編みちびすけ(公式)だよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:38:07

    スレ画くんさあ〜😭😭😭
    こんなまつ毛バシバシで183cm巨根ボーイだなんて世の中おかしいよ…😭😭😭😭
    僕はまな板ロリマネだと思ってエヘッエヘへ…って見てたのに…しかも首輪つきで…😭😭😭

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:39:25

    >>13

    可愛いけどついてる顔してる

    ち○ち○も小さそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:39:42

    詳細は省くがスレ画はママ似だぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:41:07

    赤い子は可愛いけどついてるんだよな…自分が可愛いとわかってるやつだ…

    僕にはシャルルちゃんしかいないのかもしれないけど

    >>7見る度に脳が破壊される😭

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:43:04

    >>16

    ママ似…?この漫画どこを目指してんだ…?次の犠牲者を生むだけでは?🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:43:28

    シャルルたそはマカロンが大好きだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:44:39

    おっぱいが大きくないやつはみんな疑った方がいい
    メイド服来てた子もおっぱい大きかったろ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:45:04

    >>19

    シャルルちゃんマカロン好きなの?ふーんタコライス好きそうな顔して案外可愛いじゃん

    πなさそうで可愛い😊

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:45:17

    えっ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:46:30

    メイドがどれだかわからんけど作中に巨乳メイドが出てくるってこと?なんだこの漫画わかってるじゃねえか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:47:46

    ブルーロックにはかわいいメイドが居るよな!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:48:32

    ごめんスレ主ネタバレしてもた……
    アニメの範囲で出ると思うから楽しみにしておいて

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:50:40

    >>25

    巨乳メイドがネタバレなん!?

    まあ漫画全部見るから大丈夫やで

    ちなみに主人公とラッキースケベとかある❓

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:51:18

    ちなみにこいつついてるけどデカイと思う?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:52:39

    >>27

    流石についてるのはわかるよ

    チ○チ○デカイし綺麗そうな顔してる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:55:26

    >>26

    あんまり言うとネタバレになるけど主人公との絡みはあるよ

    ところでスレ主はアニメどこまで見たの?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:58:48

    >>29

    巨乳メイドが主人公とラキスケ起こす漫画は当たりなんだよな😁

    サッカーで巨乳メイド出てくる展開が1ミリもわかんないけど


    アニメ未視聴でほぼ何も知らんけどこれから漫画見る予定

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:59:59

    可愛い子いるよ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:01:33

    >>31

    表紙にもいたけどめっちゃ可愛いじゃん!!!!!!!!!!!表紙より可愛いな!?ついてない!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:01:41

    スキンケアしててほっぺたピンクで可愛い子もいるよ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:05:24

    >>33

    ちょっと情報が曖昧だからついてそうだな…



    スレ画見る度に脳破壊されるんやがあれは何…何?ぼくのツンデレまな板ロリマネージャーちゃんは…?😭😭😭😭

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:06:47

    >>34

    頑張って漫画読み進めて……

    お前には巨乳メイドさんが待ってる

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:07:44

    >>32

    安心しろ

    この子はついてないよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:10:20

    >>35

    シャルルちゃんと>>31ちゃんを楽しみにして今から漫画読んでくるよ

    ちなみにサムネ見た感じち○ち○でかそうなのは4人だった🤔


    >>36

    安心した〜〜🤗🤗🤗🤗🤗🤗巨乳メイドってもしかしてこの子だったりするのかもしれんヘケッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:10:34

    >>32

    ついてるよ




    でっかいおっぱいが

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:11:55

    ちん○デカそうなやつが急に出てきてびびった

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:12:15

    >>38

    🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤯🤗🤗🤗🤗

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:13:43

    アンリちゃんは心のち〇このサイズならならトップとの声が大きい(あにまんで)

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:14:23

    なんかこの赤い子ち○ち○小さそうなんだけど何?
    こいつ絶対デカイわ!と思ってたんだけどな

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:16:36

    アンリちゃんかっこよすぎないか????????
    πがでけえと心のち○ち○もデカイのか…🤔
    埋もれてえ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:19:41

    絵心も潔も多田ちゃんも吉良もち○ち○小さそうだな…

    てか潔のお母さんデカくね???ニットは…ダメじゃないか…?アンリちゃんも…どうかな…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:26:00

    意外と絵心の説明が尖っていて面白い
    てかブルーロックって学園物じゃなかったの??
    右上シャルルちゃんみたいな可愛い子いる!と思ったけどここにいるってことはついてんだよなきっと……………………

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:26:21

    ブルロに女っ気は少ないが出てくる女性陣みんな可愛い

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:27:57

    アンリちゃんスタイル良くて可愛い🤗🤗🤗🤗
    カメラワークがπからなの狙っている


    なんか全員FWって書いてたけどサッカーって全員FWで出来たっけ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:29:21

    毎回EPISODE凪とかいうちん○デカそうなやつが真ん中にいる広告見せられるんだよな🤔
    この潔はち○ち○デカそうなんだけど変わってくんかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:30:48

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:35:10

    アンリちゃんVニックはあかんて…あざす🤗🤗🤗🤗

    ケータイと財布没収ってコ○ンなら完全に殺人事件起きるんだよな🤔流石に部屋がシュールすぎるんだがここで寝泊まりすんの????独房????

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:35:45

    今何巻読んでる?このまま初見感想スレにするか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:36:06

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:36:40

    画像ミスった この子とかどう? 

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:36:51

    >>50

    スレ主の感想オモロw

    でもスレ主かどうか分かりづらいから名前変えたらいいと思うよ

  • 55ぼく24/07/03(水) 20:38:58

    >>51

    まだ2話しか読んでない

    正直離脱する可能性あるから感想スレにしなくてもいいかなと思ってる

    シャルルちゃん出てくるまでは読もうと思ってるけど

  • 56ぼく24/07/03(水) 20:39:47

    >>53

    完全についてる顔してない????いや絶対デカイってスレ画くんといい勝負するよ絶対

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:40:53

    一応言うがシャルルちゃん出てくるのだいぶ後だぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:41:09

    >>55

    ちなみにシャルルがはじめて出てくるのは244話だぞ

  • 59ぼく24/07/03(水) 20:49:05

    >>57

    >>58

    まてシャルルちゃん出るの遅すぎんだろwwwwww

    最新話267じゃねえかwwwwどうしよwwwwww

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:49:56

    >>59

    道中にも可愛い子いるから頑張れ!

  • 61ぼく24/07/03(水) 20:53:51

    >>60

    その言葉を信じてとりあえず行けるとこまで行ってみようかなとは思う

    けど離脱したらごめんくらいで


    シャルルちゃん焦らすなあ〜…😭😭

    サッカー詳しくないからち○ち○デカいかデカくないかみたいな話ばっかになる気しかせん

  • 62ぼく24/07/03(水) 20:57:33

    國神蓮介とハネっ毛の子の身長差が可愛い
    ハネっ毛の子が女の子で僕がカプ厨ならおそらくここを推してた
    だが現実はどっちもついている😭
    國神は絶対デカイな🤔

  • 63ぼく24/07/03(水) 20:58:59

    潔は「ヤバイ!ヤバイって!」とか言っちゃうからち○ち○小さいんだよな

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:00:09

    いや 潔はデカいね

  • 65ぼく24/07/03(水) 21:00:57

    五十嵐のセクシーショットって誰が得するんだ?アンリちゃんならわかるんだが…もしかしてブルーロックのセクシー担当って五十嵐なんか?🤔🤔🤔🤔🤔🤔

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:01:22

    その分だと多分潔は段々でかくなると思う

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:02:09

    >>65

    セクシー担当イガグリは草

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:02:53

    >>65

    セクシー担当なら他にいるぞ

    なんなら自分からセクシーを自称してる

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:02:53

    セクシーなアンリちゃんは単行本とかの方が見れるかも

  • 70ぼく24/07/03(水) 21:03:12

    蜂楽廻くんなに!!!?????
    えっなんかめっちゃカッコイイことしてるくね!!顔イッちゃってて好き!!!!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:05:09

    スレ主見事に踊らされておる

  • 72ぼく24/07/03(水) 21:05:25

    >>68

    セクシー担当♂なんだろ?

    わかってんだよこっちは😁😁😁😁😁


    >>69

    マジかじゃあ無料分だけアプリであとは単行本にしようかな

    教えてくれてありがと🤗🤗🤗🤗

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:05:31

    >>70

    ああ、シャルルくん気になってるって言ってたからスレ主の癖に刺さるわな

  • 74ぼく24/07/03(水) 21:07:32

    吉良は蜂楽くんの足蹴り避けちゃだめだろ😡
    えっ蜂楽くんカッコよ…え……?🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯

  • 75ぼく24/07/03(水) 21:08:34

    なんか正統派ライバルが脱落したんだが

  • 76ぼく24/07/03(水) 21:09:49

    蜂楽くんってほんとについてるんですか?😭😭😭

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:11:28

    ちなみに蜂楽ちゃんは裸族だよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:12:24

    >>76

    お母さん似だから可愛いのは分かるが、ついてるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:12:40

    蜂楽はアニメも映画もかっこいいからなあ
    お目が高い

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:14:12

    面白かったわ
    さすがにライバルが即脱落するとは思わんかった
    吉良は噛ませなのか後からまた出てくるのか🤔
    潔がデカくなる未来が見えないし吉良は本物の粗チ○だったし蜂楽廻は…なに…………………?😭😭😭😭😭😭😭😭

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:17:49

    ごめんこれは別に浮気とかじゃないんだシャルルちゃんシャルルちゃんは別枠だしデートするならシャルルちゃんだよでも蜂楽廻がなんかすごいんだよ🤯

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:19:16

    蜂楽いいよな…🤝

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:19:48

    あの…違ったらごめんだけど…もしかしてスレ主シャルルのこと女の子だと思ってる…?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:20:09

    >>83

    しっ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:23:25

    この漫画はメイドさんとか恋する乙女とか可愛い子いっぱいいるから良いよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:23:29

    >>84

    だって!!!流石に200話以上読んで違いましたは可哀想じゃん!!!


    >>6

    ついてないわけない(=ついてる)って書いてるよ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:24:02

    >>86

    夢ぐらい見せておあげ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:24:17

    🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯😊😊😊😊😊😊🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯😊😊🤯🤯🤯

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:24:23

    あちゃーついにいっちゃったかー

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:24:33

    ???????????????

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:24:55

    ?????????🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:25:22

    >>7

    …🤔❓❓❓

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:25:46

    こんなかわいい子についてないわけないだろ!

  • 94ぼく24/07/03(水) 21:26:45

    >>7

    つまりなに?ここには♂しかいない……????🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔

  • 95ぼく24/07/03(水) 21:27:21

    可愛いとついてるってこと????アンリちゃんにもついてるの????

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:27:33

    >>94

    落ち着いてシャルルたそを見てごらん

    ほら

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:27:40

    アンリちゃんは女の子だよ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:28:12

    落ち着くんだアンリちゃんは女の子だ
    明らかに胸あるじゃろ?

  • 99ぼく24/07/03(水) 21:28:39

    アンリちゃんはついててシャルルちゃんにはついてない…?🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔

  • 100ぼく24/07/03(水) 21:28:52

    間違えた

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:29:13

    シャルルちゃんの腕見てごらん
    細いだろ?
    つまりそういうことだよ

  • 102ぼく24/07/03(水) 21:29:54

    この漫画は俺をどうしたいんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:30:20

    落ち着けよスレ主
    蜂楽が本当についているのかどうか、知りたくないか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:30:37

    >>102

    じふんのち⭕️こに聞いてみたら?

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:31:00

    >>102

    落ち着いて考えるんだ!

    真のかわいさの前にはついてるかどうかなんて些事だよ、そう思わないか?

  • 106ぼく24/07/03(水) 21:31:27

    蜂楽廻出してからそういうこと言うのサイテーだと思います😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:31:51

    お得だろうがよ エッチな部位が追加で付属してんだよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:32:07

    下手にネタバレしてやんな
    初見さんの新鮮な感想からしか得られない栄養素があるんだよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:32:15

    蜂楽のお母さんもでてくるから!
    それまでは見てくれ!

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:32:54

    落ち着け>>1、まだ巨乳のメイドさんが残っているだろう

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:32:59

    スレ主のお⚪︎ん⚪︎んはシャルルちゃんに反応したの?
    反応したならシャルルちゃんisカワイイってことだから問題無いよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:33:34

    83のせいで1が混乱してるじゃん

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:33:49

    スレ主にブレバト蜂楽の例の画像を見せてみたいけど手持ちにない

  • 114ぼく24/07/03(水) 21:34:29

    とりあえず蜂楽廻を追うよ俺は😭😭😭😭😭😭😭

    シャルルちゃんは会えたらまた考えるよ😭😭😭😭😭


    >>110

    そうだったわ今んとこ牢獄にいてメイド要素1ミリもないんだがアンリちゃんがメイドを着てくれるとぼくは嬉しい

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:34:49

    蜂楽によく似た上ついていて下ついていない美人なお母さんが出てくるよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:35:33

    >>113

    巨乳って言われたやつか!

    ぶるぶるスキンシップも捨てがたいけど、相手がちゃんといるからね〜

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:36:10

    恋する乙女と押しかけ女房と世話焼き女房が出てきたりもするから…!!

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:36:53

    元気出せスレ主
    貼っとくよ

  • 119ぼく24/07/03(水) 21:37:42

    >>117

    >>118

    でも♂なんでしょう?😭😭😭😭😭もう誰も信じない😭😭😭😭😭😭😭どうせ全員ついてる😭😭😭😭

  • 120ぼく24/07/03(水) 21:38:50

    >>118

    姉ちゃんだけは信用するわ😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊待ってな😊😊😊😊😊😊

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:38:57
  • 122二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:39:09

    えまってガチ目に女だと思ってたの???????????

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:39:22

    疑心暗鬼なスレ主草

    >>118は正真正銘全員女だよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:40:10

    >>118

    これも全員男って言ったらどうする?

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:40:17

    >>119

    その画像は全員女だよ

    これはマジだから安心してくれ

  • 126ぼく24/07/03(水) 21:40:44

    >>121

    🤔🤔🤔🤔🤔

    >>122

    ついてないわけないだろを見間違えてた切腹させる😭😭😭😭😭😭😭😭😭

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:41:03

    >>121

    これ何回見ても元気系巨乳幼馴染ヒロインで腹痛い

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:41:14

    >>121

    この画像おっぱいがたわんでるようにも見えなく無いのちょっとおもろい

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:41:22

    >>113

    これかな?

  • 13011324/07/03(水) 21:42:01

    >>121

    これこれ!ありがとう!

  • 131ぼく24/07/03(水) 21:42:44

    もはや巨乳メイドすら怪しくなってきたからこの目で確かめてくるわ
    お姉ちゃん待っててね🤗誰のか知らんけど🤗

  • 13211324/07/03(水) 21:43:03

    >>129

    ありがとう!

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:43:36

    今のスレ主こんな顔してそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:44:24

    >>126

    シャルルが可愛いのは事実だよ

  • 135ぼく24/07/03(水) 21:44:27

    >>133

    ち○ち○小さそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:47:04

    >>131

    ちなメイドさんは56話だけど漫画の方じゃ姿までは出てこない

    アニメバージョンだとそこのシーンでバッチリ姿が映ってるからぜひそこはアニメで観てくれ

  • 137ぼく24/07/03(水) 21:47:18

    彼女が誰の姉なのか確かめるために我々はアマゾネスの壁画へ向かった──

    ライチはち○ち○普通だな…久遠は長そう
    臥牙丸はデカイし成早は小さい🤔
    てか味噌汁と納豆って男が白米抜きはきついって😭😭
    っぱデカくなるしかないんだな…

  • 138ぼく24/07/03(水) 21:49:08

    蜂楽廻と潔ってあんま身長変わんない…?🤔蜂楽廻の言ってること何一つわからんけど可愛いことはわかるよ😭

  • 139ぼく24/07/03(水) 21:49:41

    なんか潔となんかえっなんか何何この雰囲気

  • 140ぼく24/07/03(水) 21:50:33

    潔「蜂楽は俺に勇気をくれる」
    ぼく「…?🤔🤔🤔🤔🤔🤔」

  • 141ぼく24/07/03(水) 21:51:55

    なに…?この気になってる子がなんかぽっと出の男といい雰囲気になってるのなに?🤔🤔🤔🤔🤔

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:52:14

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:53:02

    主人公をぽっと出呼ばわりで草

  • 144ぼく24/07/03(水) 21:54:25

    蜂楽廻レベルで最底辺なん?🤔🤔🤔🤔🤔
    蜂楽廻はもっと上に行ってもいいとぼくは思うんだけど🤔🤔🤔🤔🤔🤔まあ今の蜂楽廻の良さってぼくしか知らないしな…

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:54:27

    >>142順番ミスった正しくは

    >>138蜂楽のほうが1cm高いよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:55:47

    蜂楽をフルネーム呼びなの草

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:56:26

    BSSからの後方腕組し始めて草

  • 148ぼく24/07/03(水) 21:57:36

    蜂楽の方が身長高いんか…潔が小さいわけじゃなくて登場人物軒並みデケェんだな🤔
    やっぱ吉良落ちたのが良くないよ😭😭😭なんか変な雰囲気なってんじゃん😭😭😭😭😭潔お前蜂楽のなにを知ってんだよこっちは蜂楽廻の身長も癖も知ってんだぞ😭😭😭😭😭

  • 149ぼく24/07/03(水) 22:01:21

    蜂楽廻が潔に靡いたら俺は…俺は…この気持ちをどうしたら………😭
    今日はここまでにするよアンリちゃん夢で会おうな

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:02:52

    高度なスレ主曇らせスレだな……それにしても新鮮な反応楽しい、自分の推しがどんな反応されるか楽しみだからぜひこの先もしばらく読んで欲しい

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:04:09

    >102

    だからおっぱいがデカイ子以外は疑えって言ったろ!!!!

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:06:58

    スレ主お疲れ様〜活きのいい感想が見れて楽しかったよ!また感想書き込みに来てくれると嬉しい!夢でアンリちゃんにパフパフしてもらえますように

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:07:39

    ち〇ち〇に脳破壊されてBBSで脳破壊されてスレ主大変だな
    成早はついてる方なんだ……こんなに可愛いのに

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:14:36

    久遠のちんちんに言及してもらえて嬉しい久遠推しワイ、笑顔

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:15:13

    ブレバトのぶるぶるスキンシップ蜂楽廻(と誰かさん)見たらスレ主嫉妬で発狂しそうなんじゃが

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:29:41

    ごめん笑った
    スレ画の人183あるんだよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:04:14

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:06:11

    スレ主にはスレ画の子までたどり着いてほしい
    是非性格が変わった後まで

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:44:13

    後々、黒ギャルも出てくるよ。
    ヤンデレストイック妹属性と、その兄ちゃんの取り合いしてる。
    妹ちゃは思い込み激しくてちょっと厄介さん。
    ギャルちゃはミサミサ。

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:55:33

    男子サッカー漫画で選手側のキャラを女の子と勘違いするは嘘くさすぎて笑う

  • 161ぼく24/07/04(木) 18:35:52

    だってよ>>160、名前がよ…!😭と思ってたらなんかシャルルって男性名だったらしくて切腹するね

    今ち○ち○ついてるガキにしか見えなくなったのも事実…🤔


    なんでもいいけどここに来たからには最後まで付き合ってくれよな😉8時には戻るよ🤗

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:42:42
  • 163二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:48:45

    >>161

    嘘だろうが何だろうが面白いから良いよ

    待ってるよ〜

  • 164ぼく24/07/04(木) 18:49:56

    >>162

    >>163

    神かよありがとな😭

    ぶっちゃけ明日楽○で得に買うか悩んでたんだ😭😭今日はここから見るよ😉

    推し決まるまでは付き合ってくれ🤗🤗🤗

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:01:23

    純粋にスレ主の反応が楽しいから続けてくれ
    ちなみに俺も蜂楽廻に抱きつかれたい人生だからスレ主と潔とはライバルだな🤗

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:03:52

    シャルルがミシェルって名前ならやばかったな
    フランスだと男女兼用だ

  • 167ぼく24/07/04(木) 20:05:38

    読んでくやで😉

    あんまりち○ち○でかくなさそうなイケメンが急に出てきたんだけどライバル?潔のライバルは牢獄内にいるもんだと思ってた
    ち○ち○でかくなさそうな割に態度はクソデカイな…🤔

  • 168ぼく24/07/04(木) 20:08:43

    このマネージャーなんか好きだ😊

    冴「どーでもいいよこんな国」
    言い方がなんか子供っぽくて笑うしマネージャーとは仲良いのも笑う

  • 169ぼく24/07/04(木) 20:10:40

    アンリちゃんと記者のおねーさんめちゃくちゃ可愛い🤗🤗🤗
    アンリちゃんってもしかしてこの漫画で一番かっこいいのでは🤔🤔🤔谷間ェ😊

  • 170ぼく24/07/04(木) 20:12:38

    赤い子の名前が判明した
    ち○ち○あんまりでかくなさそう🤔🤔🤔
    今村は普通で伊右衛門は太そう
    そらFWだけでサッカーはできもんねんな🤔🤔🤔そもそもFWやってる奴らがキーパーできるんか🤔

  • 171ぼく24/07/04(木) 20:13:02

    🤗🤗🤗🤗🤗🤗

  • 172ぼく24/07/04(木) 20:14:06

    アンリちゃんめちゃくちゃかっこよくないか?🤔🤔🤔世界を変える女の気概してるぞ
    アンリちゃんかっこよすぎない??🤔🤔🤔🤔

  • 173ぼく24/07/04(木) 20:16:42

    冴がアンリちゃんに触発されてる…🧐
    もしかしてブルーロックって結構真面目なサッカー漫画だったのか?🤔🤔

  • 174ぼく24/07/04(木) 20:19:31

    一巻終わるの早すぎたからチケットでアプリで見てるけどEPISODE凪の広告何度見てもち○ち○デカそうなやつしかいないな…🤔

  • 175ぼく24/07/04(木) 20:21:38

    広告見たあとの潔のギャップすごいんだけど何があった🤔🤔🤔
    蜂楽廻は✌出して負けたらしい😭😭😭😭魅せてくれよお前のプレー😭😭😭😭

    なんかめちゃくちゃデスゲームっぽいの始まったサッカーに命かけてるやつらなら殺し合いじゃんこんなの

  • 176ぼく24/07/04(木) 20:23:03

    久遠めちゃくちゃち○ち○デカそう〜〜!!
    頭も切れるってやっぱデカイやつは違うんだよな😁😁
    千切ち○ち○ついてる??🤔🤔🤔🤔

  • 177ぼく24/07/04(木) 20:23:58

    やべえ超ちん○デカそうなやつが出てきた 無理だろこれ

  • 178ぼく24/07/04(木) 20:25:00

    蜂楽「ビビってる潔?楽しも♪」
    ぼく「🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐」

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:26:05

    まじでちんの情報しかこなくて草

  • 180ぼく24/07/04(木) 20:27:22

    なんか味方からボール奪い始めたんだけどサッカーって11人で勝つスポーツじゃなかったっけ🤔🤔🤔
    國神正々堂々と言ってる割には味方から奪うのは卑怯ちゃうんか🤔これ俺の知ってるサッカーじゃない🧐

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:29:10

    アンリちゃんかっこいいよな

  • 182ぼく24/07/04(木) 20:29:32

    こんなのサッカーじゃない!って初めて潔と心が通じ合ったわ

    潔は「どぉする!?どう戦えばいい!?」とか言って
    るからち○ち○が小さいんだよ
    ち○ち○小さいやつは蜂楽廻に相応しくないと思うよぼく🧐

  • 183ぼく24/07/04(木) 20:31:48

    デカチンが貫禄見せてつけてきたやばい🤯🤯🤯
    もうこいつが1位じゃね???なんか最後のラスボスが最初に出てくるあれか?🤔どう考えても潔に太刀打ちできる絵面じゃないだろ😭😭😭

  • 184ぼく24/07/04(木) 20:33:03

    なんかあの顔でセクシーなポーズでふわってやってんだけどなに??🤔🤔🤔🤔こいつがセクシー担当だったの?🤔🤔🤔🤔

  • 185ぼく24/07/04(木) 20:35:20

    球体下僕とか言うなよ😭😭😭ボールは友達だろ😭😭😭😭彼女みたいに愛してやれよ😭😭😭😭愛した分だけ帰ってくるかもしれないだろ😭😭😭

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:37:13

    >>118

    千切の姉めっちゃ好き

  • 187ぼく24/07/04(木) 20:37:56

    ゴールキーパーやったことないのに文句言われる伊右衛門可哀想🤔まじでこれ俺の知ってるサッカーじゃないよ

  • 188ぼく24/07/04(木) 20:39:22

    潔「蜂楽!俺達だけでもパス繋いでこー!」
    ぼく「🫨🫨🫨🫨」

    いやわかるこの狂ったフィールドでお前らだけが正しいどうかしてるぞこのチーム

  • 189ぼく24/07/04(木) 20:40:59

    まじで謎に馬狼がいちいちセクシーなポーズ取ってくるんだよ
    グラビアアイドルにでもなるつもりなんかなこの人🤔

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:42:09

    チンの大小で話進める初見感想始めて見たわ
    くっそおもろ

  • 191ぼく24/07/04(木) 20:42:10

    俺と潔で????🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐

  • 192ぼく24/07/04(木) 20:43:07

    「俺と潔で」??????????????

  • 193ぼく24/07/04(木) 20:44:34

    なんで蜂楽廻はそんなに潔を信じてるの?😭😭😭😭😭過去に出会ったことあるの?😭😭😭😭😭😭😭😭後から過去生やしたりするのはズルすぎて良くないと思います😭😭😭😭😭

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:44:49

    スレ主のリアルタイム反応バカ面白いいいぞもっとやれ

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:45:36


    脳破壊されてやんの

  • 196ぼく24/07/04(木) 20:53:20

    あと一回読めるからスレ立ててくる😭😭あんま読みたくないけど😭😭😭😭
    ごめんだけどこれから動揺増えそうで話数に対して流れ早くなりそうだから実況の方に行く🦵

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:56:39

    新鮮な感想よこしてくれる人たちに全巻送りつけたい欲望にかられる毎日

  • 198ぼく24/07/04(木) 20:57:23

    立ててきたやで😉


    一人でも千切の姉ちゃんに会うまでは多分やってるから気が向いたら覗いてくれよな👋


    【閲覧注意】ブルーロックを読む|あにまん掲示板下ネタしかないから注意してな😉前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3566161/?res=196bbs.animanch.com
  • 199二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:00:12

    1人でも千切の姉ちゃんに会うまでってなんだ
    1人でもってなんだ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:01:15

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています