俺は“電車で出入口を塞ぐ”バッキーだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:24:14

    そして俺は“ボックス席で窓側に詰めない”チコだ

    “トナラー”ジョニー

    Suicaがカバンの中だった・・・この"改札で立ち往生"のシャノンが許さないよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:27:01

    上3人は退場ッシャノンは朝以外ならいいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:28:00

    "満員電車で糞漏らし"龍星

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:28:00

    シャノンは故意じゃないしまあええやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:28:04

    言い訳は聞きたくない
    "クロスシートの窓側の人が降りたがってるのに頑として動かない通路側"オーエン・スミスが駅員に通報してやる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:28:19

    「四大駅関連迷惑客(ウジムシ・フォー)」揃い踏みか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:38:53

    >>4

    怒らないで下さいね、直前までカードが手元にないのに気づかないなんてバカみたいじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:39:41

    >>7

    バカみたいだけどええやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:52:53

    ヴヘヘヘへどうもお久しぶりです  "バカデカリュック背負っている"ゴアです

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:54:30

    バッキーにならないためにジョニーになっている…それが僕です

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:57:28

    >>10

    てか隣に座るなんて別に色々理由はあると思ってんだ

    2駅くらいで降りるから窓側に座るのが悪いんで既に窓側が埋まってるシートの通路側に座るとか一人分空けてると挟む形になってその間に座りにくくなるかもしれないから先に間を詰めときたいとか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:02:21

    オマエ誰ヤンケ?ココハ優先座席ヤンケ 出テイケヤンケ シバクヤンケ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:11:34

    >>10

    お言葉ですが空いている席に座れば自ずとバッキー化は回避できますよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:15:45

    俺なんて電車で足組んで座って2席分占領する芸を見せてやるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:16:59

    >>3

    上4人とベクトルの違う問題行動はルールで禁止すよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:18:20

    リカルド いくら降りる駅がすぐだからって沢山人が乗ってきてるんやから中ほどまで詰めるべきやろ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:18:33

    満員電車でギューギューだったのにゲロ吐いたらスペースが出来た…
    それがボクです

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:20:25

    >>17

    周りにいた人がかわいそ...

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:21:24

    シャノンはすぐ横にどくならいいよ
    そうしないなら殺す…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:22:49

    >>12

    優先席…糞

    メチャクチャ体調が悪かった時に座ってたらメチャクチャ元気なジジイが12みたいなこと言いながらワシの足を蹴り付けてくるんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:23:05

    シャノンは間抜けだけどほか3人は邪悪だから比較的マシなんだァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:25:47

    ムフフ見て見てワシのトナラー×スメハラの最強アタックコンボ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:27:12

    >>22

    その技はやめろーっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:29:00

    >>22

    殺せーっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:30:41

    >>20

    弱きものから狩る…次のターゲットは体調不良のマネモブ…!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:37:03

    >>20に悲しき過去…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:37:38

    ヴヘヘヘ どうも席が空いてるのに頑なに座ろうとしないゴアです

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:39:44

    めちゃくちゃ乗ってくる駅なのに乗ってくる方向いてる奴は何がしたいんスか?
    俺とキスがしたいと思われるが...って突進したらマジでキレてるんだよね
    キレたいのは俺じゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:41:11

    座ったらウトウトして隣の人にもたれ掛かるのがオレなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:44:38

    自分の手でjkの尻に触るから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:45:10

    >>30

    ポリスは君のすぐ後ろにいるよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:45:33

    ジェンダーレス・ニコライは女性専用車両に乗ってもいいのか教えてくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:45:42

    >>30

    自分の手でjkの尻に触る

    いやちょっと待てよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:46:30

    >>28

    ◇この男の目的は…!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:48:47

    俺は改札出た瞬間に直角に曲がる奴を無条件で軽蔑する
    隣の改札通った自分と何度もぶつかりそうになったからな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:50:02

    俺は吊り革で懸垂を始める
    スタンプ・ハウアーだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:55:25

    ワシ…センター試験や共通テストに心当たりがあるんや 痴漢チャンスデーや!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:57:51

    >>36

    迷惑行為してないでジムにでもいけって思ったね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:27:19

    ◽️◽️
    ◽️◾️
    ↑みたいにボックス席で3席空いてる時、どこに座るのが正解なのかを教えてくれよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:32:31

    >>39

    もちろんめちゃくちゃ対角線

    混んできたら通路側の人が窓側にいけるしな(ヌッ)

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:03:49

    >>40

    あざーっすガシッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:09:08

    しかしバッキーしないと車両の奥にいる人が窮屈して可哀想なのです

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:09:49

    シャノン...
    改札って怖いんかな?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:23:57

    トナラーの意味が隣でオナラだと思ってた
    それがボクです

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:28:07

    >>36

    遠足の電車でこれやる同級生…糞

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:38:26

    入り口はパンパンなのに通路の7列シートの真ん中の方まで移動しない私を愚弄するかね?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:34:11

    >>9

    あの…ワシは床に置いて脚に挟んだり膝の上に乗せたりしてるんスよ

    これで許してもらっていースか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:39:57

    階段の金属製の手すりにリュックの金具をこすり付けながら歩く蛆虫が蛆虫すぎて
    もうそのまま死んでくれって思ったね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:26:31
  • 50二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:30:28

    混んでるときに座席に荷物を置く奴を狙って、隣良いですか?と聞くのは麻薬ですね
    座れる上にザマアな心境になれるなんてファンタスティックだろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:31:41

    "イヤホンつけ忘れで大音量でAV視聴"ジョニー

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:08:10

    Mr.鬼龍…電車待ちしてる時にしれっと正前列に隣に立って横入りする蛆虫をぶち殺しちゃっていいですか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:10:25

    まぁ気にしないでどっちみち満員電車というだけで自分以外の客全員ムカつきますから

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:12:02

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:45:46

    待て面白い奴らが現れた
    満員電車の中で密着せずに対面でしゃべるガラの悪そうなカップルだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:43:26

    >>30

    俺なんて痴漢の方に振り返っただけで尻の方に伸びる手を止める芸を見せてやったよ ワシめっちゃブスやし

    確かに1番手間がかからない方法だけど後に被害を受けるだろうメスブタのことは大丈夫か?朝は急ぎなのでかなりどうでも良くなっています

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:44:51

    原文ママ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:45:34

    >>37

    もう…殺した後にC国みたいに専用車で会場に送迎するシステムに変えるしかない…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:47:18

    (満員電車の女子高生のコメント)
    ころすころすころすころすころすころす…

    うえーっこわいよーっ!精神状態が心配ですね…マジでね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:15:05

    >>59

    ほ…本当に言ってたのん…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:14:36

    ばあっ''電車で発狂''鬼塚姫次でぇース

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:49:44

    俺なんて満員電車にクソデカキャリーケースで乗り込む芸を見せてやるよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:28:26

    >>56

    おーっメスブタ高校生マネモブやん

    存在しとん?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:39:53

    マネモブってやつは結構先頭車両で車掌さんのモノマネをしてるんだな

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:57:22

    満員電車のドア前を占有するクソガキッを無理やり押し退けて乗車するのは麻薬ですね
    いかにも不満そうな顔で睨みつけてきて…己の悪因悪果を恨め

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:01:33

    俺は実はもうちょっと詰めれば乗れるけどギュウギュウになるからドア入口手前で満員アピールをする春草だ
    お前が乗れる電車はもう少しあとだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:32:20

    >>65

    はっきりいってそれぶつかりおじさんとして晒されてるから お前死ぬよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています