(閲覧注意)ここだけユウナ・ロマ・セイランの Part2

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:24:42

    婚約者がアスラン♀だった世界線。いつの間にか前スレ埋まってたのでPart2行きます。


    【前スレのあらすじ?】

    ・何の因果かユウナの婚約者になった深窓の令嬢アスラン♀。あにまんユウナ(キモいけどいい奴)が相手で割と満更でもない様子。

    ・そこへアスランに恋してるキラが介入。

    ・約月一ペースで勃発するユウアス結婚式騒動(という名のアスラン争奪戦)。

    ・オーブは今日も平和です。


    (閲覧注意)ここだけユウナ・ロマ・セイランの|あにまん掲示板婚約者がdice1d5=@2 (2)@  だった世界線1 キラ2 アスラン3 シン4 ラクス5 ルナマリア1〜3の場合、性別は(2個目のダイスはユウナ)dice2d2=@1 2 (3)@1 女2 男bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:42:59

    2スレ目w

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:47:25

    前スレカガリのポテチで終わっててわろた

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:49:12

    続いているww
    まあユウナかキラかどっちかが当て馬になるのはなってなりそうだから
    ずっとアスランの取り合いして
    ごちゃごちゃやってる感じなのかなww
    カガリはポテチ食べてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:54:26

    月1アスラン争奪戦するぐらい平和な世界でよかったよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:08:15

    スレの主旨からやや外れるから採用しないけど、キラがカガリと双子だって大々的に知られたらキラをアスランの婚約者にしようとする派閥とか現れそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:11:00

    オーブ国民はどっち派が多いんだろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:23:32

    ほしゅ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:26:35

    オーブ国民の支持率

    ユウナ→dice1d100=74 (74)

    キラ→dice1d100=64 (64)

    どっちも→dice1d100=51 (51)

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:43:53

    >>9

    意外といい勝負w

    ここのユウナはキモいけどいいやつだからそれなりに真っ当に国民から応援されてるのも納得する

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:51:58

    カガリの弟って知られてないからオーブにとってはただの一般人に近いキラが割と高いな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:32:55

    一部の国民(ユウナ嫌い勢とか)には気持ち悪いユウナと結婚させられようとしているお姫様(アスラン)を助けに来たヒーロー(?)に見えてるのかもしれない

    >>11

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:50:44

    なかなか決着がつかないから調子に乗ったモブが乗り込んできてアスランがピンチになったところをキラとユウナで助けに来てほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:56:27

    >>13

    ほんの余興のつもりで軽い気持ちで花嫁を拉致してみたら、ガチギレしたユウナが軍を動かして、実行犯(モブ)にトラウマ植え付けそうw

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:59:02

    そういえばここのユウナのスペックダイスしてなかったな……


    MSパイロット→dice1d100=78 (78)

    白兵戦→dice1d100=65 (65)

    射撃技能→dice1d100=18 (18)

    メカニック→dice1d100=3 (3)

    政治力→dice1d100=99 (99)

    戦略・戦術→dice1d100=52 (52)

    社交性→dice1d100=75 (75)

    カリスマ→dice1d100=8 (8)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:01:09

    政治力99なのにカリスマ8で笑う

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:02:53

    メカニック3は……機械音痴レベルか??

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:56:22

    >>17

    機械音痴だとMSに乗れないのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:59:04

    触れるとハロを壊してしまうから飾っていた?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:03:24

    操縦は出来るのかもしれんが整備や開発はからっきしどころか触るな!って他メカニックに言われてる奴
    カリスマはないんだけど社交性も含めた政治能力高すぎるな…
    崇拝はまったくされないけど友達がめっちゃ多くてなんだかんだ力貸してもらえるやつ
    戦略や戦術に関しては立案は出来ないけど元々あるプランはちゃんとこなせるくらいかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:05:21

    >>19

    ユウナ「アスラ〜ン またハロがこわれちゃったよ(т-т)」


    アスラン「また壊したのか!?機械音痴だから飾っておけって言ったのに仕方がないな。直すから貸しみろ」


    ユウナ「だってハニーからの贈り物だから嬉しくって触りたくなるんだもん( ー̀εー́ )」


    アスラン「ハニーって// べ、別にこれくらいまた作るから//」


    みたいなやり取りがあったとか無かったとか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:15:35

    ここだとキラはブルーをアスランに贈るのかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:21:40

    マイクロユニットが苦手だったキラからプレゼントされたら嬉しいだろうね


    それで二人お揃いのロボット鳥を見て僕にも作って〜ハニ〜ってお願いするけど、あれは特別なものだから…ってやんわり断られる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:27:59

    >>21

    触れると壊すから自動電源ONの仕様にOS組み直したんですね!

    ハロも学習してユウナが触ろうとすると避けたりしてるかも

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:24:09

    前スレでアスランがユウナにあげたハロの数が2だったけど、あげてもユウナがすぐ壊しちゃうから2個しかあげなかった可能性もあるな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:26:51

    キラのスペックも見てみたいな

    前スレでもやってないよね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:37:47

    やってないねぇ
    キラは性別とかそのままだし、ガンダムに乗ってない以外は本編みたいなスペックイメージでいたけど……。
    この際だからダイスしようか(モルゲンレーテに就職してる設定だからメカニックは100固定でいいかな?)

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:04:29

    キラのスペック


    MSパイロット→dice1d100=98 (98)

    白兵戦→dice1d100=2 (2)

    射撃技能→dice1d100=3 (3)

    メカニック→dice1d100=61 (61)100

    政治力→dice1d100=18 (18)

    戦略・戦術→dice1d100=50 (50)

    社交性→dice1d100=18 (18)

    バイク→dice1d100=

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:05:25

    >>28

    バイク→dice1d100=2 (2)

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:05:27

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:06:34

    おかしいな…、バイク技能が死んでるw

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:16:28

    >>28

    ちょっとバイクと白兵と射撃振り直す……

    白兵戦→dice1d100=90 (90)

    射撃技能→dice1d100=80 (80)

    バイク→dice1d100=1 (1)

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:16:55
  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:21:56

    バイク1桁は前スレの大立ち回り的に(特にアスランが)危なすぎだから最低保証50にするとか…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 05:59:26

    振り直して最低値はやばいww

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 06:38:20

    せっかくのダイスなんだからこれで楽しみたいな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 06:58:38

    アスランの方がバイクのスペック高かったら面白いな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:01:15

    振り直し前で2なら、振り直したら普通は上がるだろ……なんでそんなピンポイントな引きをするんだよ……


    バイク→dice1d100=62 (62) +50

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:33:21

    補正入れた途端に程よい数値出すんだよな……

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:53:02

    まぁ事故はなさそうで良かった
    花嫁奪還したのにバイク乗れないのはカッコつかないw

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:09:23

    アスランをバイクの後ろに乗せて走ってる時に背中に柔らかい感触感じてドキドキするんだろうな

    アスラン︎︎♀の胸のサイズどれくらいだろう

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:40:42

    アスラン♀の胸のサイズは

    dice1d6=4 (4)

    1 A

    2 B

    3 C

    4 D

    5 E

    6 F

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:43:11

    これユウナにしろキラにしろ
    出会った時はそんな大きくなかったのが
    月日ながれてDになって
    大人の女性になってく♀ランにどきどきしてくやつでは・・・?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:04:18

    アスランの身長は

    170cm-dice1d10=9 (9)

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:09:37

    161cmのDカップ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:17:45

    フレイとかが身長的に近いかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:02:44

    ユウナことある事にアスランを抱きしめて成長具合噛み締めてそうだな

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:12:45

    カガリが162cmだし、ユウナと並んだ時の身長差は↓こんな感じかな?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:54:32

    カガリを参考に比較してみると、ユウナの身長って本編アスランと同じ(170cm)くらいかな?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:27:24

    身長差いいな、、抱きしめたらすっぽり収まる

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:02:34

    某ユウアススレであったデコチューコラがちゃんとできるな

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:03:53

    片やメカニック99のアスラン♀と片やメカニック3のユウナって一周回ってバランスいいのでは……?w

スレッドは7/8 20:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。