つのんちゅ勢力まとめて

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:26:39

    こいつ一人で十分かな♠︎

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:27:13

    なんか…やけに多くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:28:06

    サッカーするのはルールで禁止スよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:28:21

    ストーリートレーラーで多勢に無勢すぎて笑ったのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:29:39

    怒らないでくださいねボスでもないのにボスバトルで1体でタイイチだと本編ボスに全員勝てるすやつを何体も置くなんて馬鹿じゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:29:39

    >>4

    メスメル兵も揃いも揃って強すぎてマリカの本気が伺えるよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:30:17

    ファイア・ビーム発射 ビバババ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:33:14

    しゃあっ 火炎壺っ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:33:31

    もしかしてマリカが角人アレルギー押さえてメスメルを呼び戻してれば黄金勢力守りきれたんじゃないっスか?
    影の地には明らかに過剰戦力だと思うよパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:35:10

    >>9

    何から黄金樹を守るのか教えてくれよ


    大体メスメル自体が黄金樹焼けそうな火を抱えてる危険因子じゃねえかよえーーっ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:35:47

    >>9

    火の勢力はリスクになるしあんまり抱え込みたくなかったんじゃないスかね

    この戦いは厄介者に厄介者を潰させてるだけだと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:36:22

    スーパーロボット……?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:39:32

    >>10>>11

    敵消えた結果腑抜けホーラールー追放した結果今こそチャンスと複数勢力が次の律狙ってるのが本編ですよね🍞

    そもそもホーラールー呼び戻せばいいだけ?危険因子複数持ってて不和が生まれる?ククク…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:42:17

    >>13

    こんなこと言いたくねえんだけど 神たる女王マリカにとっては別に子供たちがどう争おうと構わねえんだ

    誰かが王になるならよし、そうでなければホーラルーが帰還して王座に着くってだけなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:44:35

    メカ・フット個体「なんか見回り飽きたなあ崖から離れちゃおっかなあ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています