バタコさんの異常な投擲力

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:29:18

    毎度この大きさにしてあんこがびっしり詰まってるであろう顔をピンポイントに投げるという腕力とコントロールを持っておられる

    顔を投げる時の軌道や体に定着する頃の慣性すらもコントロールできている

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:36:33

    それ言ったら他のキャラクター達も凄くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:41:10

    >>2

    バタコさんは元パン職人の助手なんだけなんやぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:41:59

    あの頭って何キロぐらいあるんだろ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:43:10

    >>4

    中のアンコの重さを考えるとかなり重そう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:13:35

    名犬(越えてる)チーズのほうがおかしいだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:22:51

    vs黒騎士の時のバタコの投球はメジャー狙える

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:30:39

    バタコさんのはカーブを描いたりしてしっかり当てに行ってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:38:59

    これ思い出した

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:39:53

    頭と身体が引き合ってるんだろ
    シシ神みたいに

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:40:59

    たまにノーズパンチも使うから…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:49:19

    贔屓の中継ぎに是非来てほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:57:20

    投擲力高くて料理もお掃除も家事もこなせてあの世界で最も(心が)美しい女性、すごい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:26:47

    たまに、ばいきんまんもバタコさんの投げた新しい顔を奪うけど最終的に奪われちゃうんだよね。

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:56:04

    これ思い出した

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:00:38

    >>10

    元の頭?ではないじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:16:46
  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:21:43

    ばいきんまんに妨害されても絶対命中させるプロ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:36:01

    体の首あたりと顔の下部分に磁石が付いてるんだよきっと

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:48:13

    バタコ「少しコツがいるんです。基本的には初速を上げつつ…はい、そうですね。バックスピンを強く掛けることを意識しています。回転軸もなるべく水平になるように。私は両手投げなんで、これが結構難しいんです。でもストレートばっかりだとバイキンマ.ンさんに簡単に邪魔されちゃいますから。色々な球種を混ぜるようにしています。最近はシンカー系にはまってて笑」

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:07:55

    失敗することってないんか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:15:02

    バタコさん人間じゃないし…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:11:09

    もう、顔を直接ぶつけてバイバイキンでええやろ。アンパンマン要らんかったんや。

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:11:59

    >>22

    ジャムおじさんと同じで妖精の類なんだっけか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています