呪術の1話を読んだ時の感想を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:31:35

    ワシはブリーチとナルトを足して割った奴みたいだなって思ったんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:36:11

    歪のアマルガムが終わった直後に……
    歪のアマルガムみたいなのが始まったぁっ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:37:48

    1ページ目は期待は出来るオーラはあるっスね
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:39:28

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:40:21

    なんか言うほど呪術要素ねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:41:08

    打ち切られそう伝タフ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:41:24

    一話から話が落ちてないから不安が凄かった…それがボクです
    指飲み込むシーンで終わってなかったっスか?
    今はめっちゃおもろいわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:43:33

    つまんねーよとまでは言わないけどよくある妖怪退治モノ過ぎるーよ
    個性出てきたのは幼魚と逆罰辺りからでここから面白いーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:44:41

    1話読了後「おぉ…うん、まぁええやろ」

    釘崎登場回「根明主人公、クール系相棒ポジ、紅一点、目隠し教師って…まさか…」

    少年院編「おぉ…!主人公の中の内なるバケモノが主人公が苦戦した相手を圧倒している!あれっ でもこれ今のところ打ち切りを惜しまれる系の漫画じゃないか?」

    順平編「次にくる漫画大賞1位決定ェ」

    こんな感じだったっすね、忌無意

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:45:37

    >>7

    それは記憶違いですね🍞

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:45:49

    なんか渋谷終わってから急に絵が上手くなった印象なんだよね
    スピード感のある作画が序盤と比べると上達してないスか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:46:39

    ウム…初期はマジで完全にナルトだったんだなァ
    まっその後はそうでもなくなったからバランスはとれてるんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:47:31

    十週打ち切りコースだとおもったのん
    わしの見る目が悪かったのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:49:10

    絵が下手っ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:50:25

    なんじゃあこのNARUTO風味は
    この宿儺とやらのバディが魅力になると思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:50:48

    な、なんやこのカスみたいな小物クズの敵役は…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:54:18

    「うち一名死亡」まではマジで打ち切りコースだと思ったんだよね
    そこで「な…なんやこの面白そうの漫画は(ギュンギュン)」ってなったんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:03:08

    釘崎編までは良くある退魔モノだったんだスよね光るモノはあるけどまー打ち切られんだろなぁーって感じで
    少年院で持ち味爆発して続く五条VS漏瑚でファンを掴み順平編で安定したって感じっス

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:05:03

    設定ほぼ同じならなんで乙骨じゃなくて才能0っぽい主人公にしたの?って感じだったっすね
    高専自体はGIGAで4話の短期させて貰えるくらいには期待されてて実際アンケよかっただろうから連載に持ってきたのにメインキャラ総とっかえは正直悪手だと思った伝タフ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています