しょくぱんまんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:33:30

    顔にジャムやバター塗ったり野菜や肉挟んで強化とかしないのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:34:29

    ???「しょくぱんまんさまがそんなことするわけないでしょー!」

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:36:06

    しょくぱんなのに

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:36:22

    フレンチトーストマンになるとかさ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:36:40

    それやったらサンドウィッチマンになっちゃわない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:38:23

    サンドイッチマンの顔版だと!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:39:37

    カレーパンマンでさえ、カレーで多少のバリエーションを変えるのに

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:41:34

    >>2

    貴様!本当に食パンマンのことが好きならどんな姿の彼でも愛する覚悟が待てないのか?

    そんな女が食パンマンを好きとは聞いて呆れる!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:50:21

    しょくぱんなのに焼きトーストにすらなってない

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:00:15

    >>9

    原作ではトーストにしてお腹空かせた子に提供してる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:02:48

    なんでこの人だけ真面目にパン屋してるんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:06:31

    >>11

    他だって配達行って材料調達してるが

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:14:32

    >>12

    アンパンマンは自分の顔面を提供する。

    カレーパンマンは自分のゲロを提供する。

    しょくぱんマンはちゃんと食パンを皆に提供する。

    しょくぱんマンだけはちゃんとした物与えてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:36:09

    昔だから朧気だけど何かの番組で顔にバター塗ってるって言ってたのがあったんだよな
    しょくぱんまん自身が私の顔にはバターがって

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:23:05

    しょくぱんまんにはしょくぱんまん号があるからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:06:51

    こいつジャムおじさん製じゃないんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:11:05

    >>16

    しょくぱんやま出身(在住?)だっけか

    出身が違うから平仮名なのかな…と思ったけどクリームパンダちゃんも片仮名だし、カレーパンマンはパン工場出身だっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:13:04

    >>17

    原作だと弟がほしいってアンパンマンがお願いして

    ジャムおじさんが作った筈

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:35:51

    ホットサンドちゃんとかいるしキャラ被りを防ぐため自前の美しい食パンで勝負してるんだよ、振る舞う分には他の食品や機械系キャラと協力してサンドイッチやトーストとかも提供してたはず

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:37:42

    なんで自分の顔をやらないんだ……?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:38:53

    トーストにするとしたら、絵面がほぼ焼き土下座

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:38:58

    カレーパンマンだって自分の顔どころかカレーパンでもなくてカレーライス振る舞うし……キャラソン自分で歌ってないし……

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:39:56

    メロンパンナちゃんだって顔からメロンジュース飛ばすし……

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:40:37

    顔をちぎるアンパンマンが異常な可能性

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:42:21

    カレーパンマンは激辛カレー入れられて暴走したことあった気がするし、アンパンマンは中身によって性格変わったり強くも弱くもなるし、必ずしも強化に繋がらないのかも

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:09:26

    アンパンマンがこんな色物になっちゃうし



    それいけ! アンパンマン だいすきキャラクターシリーズ/アンパンマンだいへんしん! 「コーヒーパンマンとかいじゅうモカ」 [DVD]
    Amazon.co.jpamzn.asia
  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:23:37

    >>5

    興奮してきたな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:34:08

    しょくぱんまんは顔狙われないよね。
    まぁドキンちゃんが邪魔するからかな。

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:38:15

    理屈の上では1斤の食パン塊として産まれる筈だから、8つ子くらいになる筈だな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:55:29

    あの顔はいつも二枚目だぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています