く…苦しい…息ができない…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:33:59

    私は脊髄を抜かれ頭から剣を刺されると死ぬほど苦しいんだ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:34:24

    どうしてまだ生きてるの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:34:54

    そりゃそうだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:35:00

    >>2

    ナナヤの言葉を守ったからやん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:35:22

    耐えてください 鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:39:31

    ちなみにこの絵画のナナヤはちゃんと目があるらしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:39:54

    ■この高度なSMプレイの目的は…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:41:41

    もしかしてナナヤとシャブリリは同一人物じゃないんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:42:20

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:42:45

    >>1

    こんなイケおじがあんな干からびた姿になるなんてそんなんアリ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:43:36

    ナナヤだけ明らかに不穏なんだよね
    というか「よしっミドラーが拷問にかかったぜ これで全てを憎んで狂い火の王の出来上がりだ」みたいなこと考えてたんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:43:36

    狂う^~

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:44:07

    耐えた割にしょぼい狂い火しか出ないとかそんなんあり?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:44:16

    なんじゃあこの矮小な王は

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:45:31

    >>13

    耐えた"だけ"だからね

    それ以外の中身が無いんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:46:06

    本編がヴァイクとあせんちゅと世界ごと焼き尽くせる逸材揃いだったせいでこの人の素質の無さが際立ってるんだよね悲しくない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:46:38

    >>13

    耐えた割に弱いんやない

    弱いから長年拷問に耐えさせたんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:47:21

    狂い火の火力の源はなんなのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:47:22

    >>14

    お金持ちで頭がいいだけの優しいおじいちゃんが狂い火の力でここまで強くなれるとかファンタスティックヤンケ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:47:39

    世界を焼き融かそうと怨念を醸成させ続けたならともかく「嫁に言われたから耐えるのん…」ってだけだから成長しなかったんじゃないスか?
    今のシャブリリが唆すスタンスなのはこの失敗を活かしたからかもしれないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:47:54

    >>18

    外なる神…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:48:29

    ミドラーって人種はなんなんスかね
    角人ではなさそうなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:48:49

    ◇弱き王から狩る
    第2のターゲットは…ヴァイク…⁉

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:49:40

    >>18

    生を嘆く絶望の祈り…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:49:58

    >>22

    ・三本指に抱かれた後に奈落にやってきた一族

    ・一般余所者

    のどっちかだと思われる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:50:29

    隠居してた賢者ミドラーのもとに謎の激エロ美女ナナヤが異国から亡命してきて
    狂い火の研究を強要した結果として劫罰にかけられた感じなんスかね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:51:30

    >>8

    もしそうだとしたらなんかシャブリリって羂索みたいっスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:53:01

    >>8

    待てよシャブリブリは他人を騙る事はしてないんだぜ

    ナナヤとして認識されてる以上関与は無いと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:53:50

    >>12

    ナナヤ夫の狂い火モロ感の親爺やん

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:54:06

    狂い火キメ始めてから角人に拷問されたみたいだからそれまでは普通に交流してたんスかね
    というか狂い火地帯手前で今でも居るイオリは中々タフっスね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:56:50

    もしかしてイオリは門番なんじゃないんスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:57:05

    >>28

    待てよ本編のシャブリリは褪せ人が宿主と顔見知りで

    荼毘に付したことも把握してたから白状した可能性だってあるんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:59:09

    >>22

    「同族を責問するなんて」みたいなこと言ってる霊体いなかったスか? そこから察するに恐らく角んちゅだと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:59:20

    こいつ本人が王になるのはいいんだよ
    問題は…館の前に並べられた10体の首なし死体と触れ得ざる翁の正体だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:01:17

    「狂気に近づくな…」と言ってたり「ミドラー様が何をしたっていうんだ…」と嘆く霊体がいたりスタンスがよくわからないのは俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:01:49

    >>33

    そこまでするなんてミドラー様が何をしたというのですか

    ってセリフじゃなかったっスか

    まあ狂い火の研究なんてどこだろうと極刑しか選択肢ないんやけどな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:02:07

    >>28

    そもそもこいつ讒言のペナルティを受けてる蛆虫っスよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:03:51

    >>34

    責問の一環の晒し首(首無いけどなブヘヘ)みたいなもんだと思ってたけどもしかして翁の本体?みたいなタイプ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:05:43

    館までの道中にメッセージ残してるのが誰なのか教えてくれよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:10:09

    あの状態で褪せ人みてしばきあげたらあっしてくる鬼メンタルなんだよね
    意思の力でリゲインすべきはミドラーだと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:10:19

    責問じゃなくてしっかり始末しとけヤンケ あんな奥に居たら見せしの価値もないヤンケ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:12:46

    >>38

    実際そういう推測もあるけど確認されてる翁の数は6体だから数が合わないんだよね

    嘘か真か知らないがマップ上存在するのに行き方が見つからない館南にいるのでは無いかという科学者もいる

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:17:43

    >>1

    不思議やな…何の証拠もないが

    爺さんが巫女ナナヤに騙されている雰囲気がプンプンする

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:19:04

    少なくともハイータと同じ狂い火の巫女ではありそうだよねナナヤ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:19:27

    >>41

    待てよ 館の絵画では花畑見えてたり元は日が入る綺麗な森であったかもしれないんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:24:08

    >>40

    むしろそんな状態から殺意を燃え上がらせる褪せ人はなんなのか教えてくれよ

    ひょっとしてあの世界では鬼龍扱いされてるタイプ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:25:38

    凄い不安そうな爺さんで笑っちゃったんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:43:07

    ミドラーは妻ナナヤに言われた通り耐え続けたんや
    体は弱いが精神力が尋常じゃなく強靭で死ぬ苦しみを受け続けても他の人に忠告したりナナヤの遺言を守り続けたタフを超えたタフだったんだ
    まともすぎて狂う事もせず呪詛の力もほとんど弱いままだったから館すら焼けないトロ火の王になったと思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:20:49

    >>30

    イオリ「こんな所まで来る狂い火儲には死のペナルティね!!」

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:28:24

    少なくとも角人が幅を利かせてた時代のおじいちゃんということは
    マリカが生まれるより前からあの森に住んでいて
    恐らくマリカが生まれるより前に脊髄剣を刺されマリカが宵眼の女王しばきあげたらぁ!して狭間の地を制し
    マリカが角人しばきあげたらぁ!でメスメルを送ってきて
    その後ラダゴン屈辱!褪せ人に失神KO!される時代までずっとあの責め苦に耐えてきたということ
    ダクソ世界でグウェンの時代から闇の時代まで亡者にならず正気を保ち続けるレベルで心が強ぇんだということ
    お前は本当にただのおじいちゃんなのか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:32:47

    ちぃなんだって首なしで動けるんだよヒュンカッカッ
    もしかして狂い火目覚めたら肉体とか関係ないタイプ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:35:57

    >>51

    お、お前霊廟兵の事とか忘れたのか

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:37:53

    >>2

    耐えてるからやん…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:41:33

    なにジジイに耐えさせておいて自分は気分よく荼毘に付してるこのメスブタは

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:42:39

    エルデンリングに出てくる巫女って王を苦しめるパターンが多すぎじゃないっスか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:48:08

    でもこの手の主人公(がなるかもしれない)と同じ肩書きを持つボス好きなんだよね
    主人公のヤバさが再認識できるでしょう?
    狂い火の王にも才能がいるということだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:49:44

    こいつとこいつがいる館…神
    雰囲気もボスとしても最高なんや
    こいつがいるエリア…糞
    糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:50:49

    痛そうを超えた痛そう

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:51:18

    >>57

    落ち着ケンゴ!


    この嘆きの牢獄産正気の角飾り+2とカーリアの返報着けた盾を持って行けケンゴ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:51:27

    >>56

    自分から選択して狂い火に向かう……これ以上ない逸材だァ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:52:53

    >>58

    巫女が左手をお腹に当てているのが意味深なんだよね

    まさか赤ちゃんがいるってわけじゃないでしょ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:55:01

    >>58

    ちなみに責問は若いヤツには刺激が強いから老人だけやる”名誉”ある仕事だったんだ

    これらの角貨を見なさい 特にこの黄金の角貨は責問という大変な業務を勤め上げたことを称え贈られたんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:55:56

    デミゴッド殺し回って巫女の導きさえ裏切った奴と僻地で耐えてた奴では格が違うんだ
    これは差別ではない 差異だ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:57:59

    変なおっさんにウンコ棒押し付けられたんだァまっすぐに払い除けたからバランスは取れてるんだけどねみたいな日記はミドラーのものでいいのん?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:01:35

    もしかしなくても黄金の針で狂い火を抑えるミケラのアレって角人の拷問からパクった奴なんスかね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:04:40

    >>59

    そういう問題じゃないんです

    人によって解法がアホほどあるゲームのはずなのにパリィしないと倒せないよ(笑)はもうセンスがないとかそういうレベルの話じゃないんです!

    ワシの気持ちわかってください!

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:05:46

    >>65

    待てよ、針はミケラ独特のモチーフだったっぽくてレダ剣の戦技も相手の状態変化解除って形でその性質を伝えてるけど責問は基本苦しめることが目的なんだぜ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:09:32

    >>66

    ただのギミック付きモブに何期待しとんねん

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:15:08

    >>66

    倒せないってことはスルーすればいいってことやん…


    別に一体以外は特殊な専用アイテム持ってるわけでもないしサソリ川地下墓のフライング・バジリスク・アイの一種と思いなさい

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:19:16

    >>61

    じゃーん

    赤ちゃんはここにいますよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:20:15

    あれっこんなのより遥かに強くなるはずだった最も王に近付いた褪せ人のヴァイクは?
    ごめーん鎧着たまま掴んだせいで失敗しちゃった

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:22:53

    >>71

    もしかしてヴァイクには普通の巫女は居ても正しい”狂い火拝領”を導いてくれる狂い火の巫女が居なかったんじゃないスか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:23:32

    ヴァイクの敗因は裸で受領しなかったことではなく
    狂い火の王になるにはリア充すぎたことだという研究者もいる

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:27:55

    >>70

    これって実際なんだったんスかね…

    ガチで赤ちゃんの匂わせなんスかね

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:31:04

    >>72

    仲間も嫁もいてまともな人間のヴァイクと人助けと同じテンションで何となくでとりあえず皆殺しにする褪せ人じゃ狂気度が違いすぎるんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:34:15

    >>75

    ディアロスに「じゃーん!お前が守ろうとした壺人は誰一人守れず無駄死にでーす」と言うのはライン超えを超えたライン超えだと思ってんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:40:20

    そもそも狂い火の巫女に目玉食わせ続けた末にお前が食ってるのは目玉なんだって言える鬼畜じゃないと
    巫女の正気度が0にならず狂い火まで案内してもらえないんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:40:30

    >>74

    これと似たようなもんなんだ

    気にしない方がいい

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:41:53

    苦しそうだね この世の全てから解放して楽にしてあげようか

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 04:30:48

    >>57

    獣除けの松明で🐀を全部素通りしろ…鬼龍のように

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 04:40:55

    >>71

    何故か狂い火石の回復効果に反応もしないしもはや感染者とさして変わらないのには悲哀を…いやちょっと待てよ


    ◇この指痕のブドウは…!?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 04:48:35

    タフだっただけに耐えれるだけ耐えれた結果狂えないのは人生の悲哀を感じますね
    ボケーッそこは全てを恨んで狂わんかい

  • 83124/07/04(木) 08:17:12

    ギリギリまで頑張って耐えてください、ギリギリまで踏ん張って耐えてください どうにもどうにもどうにもならない、そんなときも耐えてください
    ここまで頑張ったとしてもとろ火の王にしかなれないのは才能の無さの悲哀を感じるっス

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:24:20

    ひまわりとか不気味な肖像画のある屋敷とか基本スニーキングを要求されるとかこいつのあたりだけ世界観が初代サイコブレイクなのん

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:28:40

    >>82

    賢者を超えた賢者って言ったんですよミドラー様まさか人格まで強き者とかさすがにびっくりしましたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています