ボケーっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:34:11

    おっこちてる銃は放置せずにさっさと回収しろと口酸っぱくいうてるやろが

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:39:17

    嫌っちゅうほど見せられた展開や

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:39:49

    落っこちてる銃でしてやられる展開そんななくないっスか?
    宗像の時しか思いつかないのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:41:25

    3まではまだ理解できたけど4からはわざとやったんだろ思うようになったそれが僕ですその癖桐生さんアバター以外の番外主人公たちはみんな銃対策しっかりしてるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:44:03

    おっこちてるより倒した相手から凶器取り上げずに放置して会話始めるパターンが多いのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:45:04

    わ…わかりました
    嶋野の近くに手榴弾を放置します…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:45:33

    4の屋上にいるやつ全員の腹撃っとけみたいなやつすごかったんだァしかもなぜかしっかり仕事した木戸ちゃんまで撃たれる…!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:50:30

    なんかもう慣れたとこあるけど普通に考えて一回やっただけでも結構な猿展開だと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:55:14

    >>7

    おいおい城戸ちゃんは新井の兄貴を裏切ってたでしょうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています